穏やか~シーズー姉妹♪

ごきげんよう
ごきげんよう~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
すっかり秋めいてまいりましたね~~
ちょっぴり寒い~今日この頃ですので
どうぞ、皆様、くれぐれもお体をご自愛くださいますように~

このたび、暖かいお部屋で、まったりくつろいでおりますのは
とっても穏やかな性格のシーズー姉妹です~~

しーずー2
前から~横から~後ろから~~

こちらの紫のおリボンの子しっかり者のお姉さんです~~

しーずー1
前から~横から~後ろから~~

こちらのピンクのおリボンの子甘えん坊の妹です~~

ふたりの食べたいものは、何でしょうか~?

かくに
角煮ラーメン~~

そのとおり~~
無理やり言わせる私なのでした~~

ばんからさん
じゃ~ん初めて入りました
「ばんから」さんの角煮ラーメンです~~

手前に大きな角煮向こう側に薄いチャーシューが入っております~~
スープのお色が濃い~~ですし、背脂も入っておりますが
意外にあっさり甘みと旨味がコラボしたスープに
やわらか~く分厚い角煮が入っていて、なかなか美味しかったです~~

角煮ラーメン1
家でも角煮ラーメンを作ってしまった私なのでした~~

こちらは、市販の喜多方ラーメンです~~
ラーメンの美味しい季節が到来しましたね~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間をお過ごしくださいますように~~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
わぁーーー‼︎ シーズー姉妹、可愛い(≧∇≦)
愛嬌たっぷりの表情とふんわりした感じが
シーズーの特徴を上手く表現していますね‼︎
毛色も良いです。たれ耳が可愛いなぁ〜。
リボンがお似合いですね。
我が家の愛犬チャーミーは、シーズー×ミニチュアシュナウザーだから
シーズー姉妹にメロメロで〜す♪───O(≧∇≦)O────♪
是非、我が家に迎えたいなぁ〜。

角煮ラーメンは、濃厚な感じ。とっても美味しそう。
お家で作ってしまうなんて⁉︎
すももどーるさん自作の角煮ラーメンも
美味しそうです。
これからの時期に、熱々のラーメンは最高ですね。

No title

 シーズー姉妹 可愛いですねe-266
 文章にも ありますが
 紫リボンのせいもあるのか
 やはりお姉さんは 大人な感じがしますe-446
 妹ちゃんは 文句なく可愛らしいですし…

 そんな二匹ですから
 さぞ こじゃれたものが食べたいに違いない…なんて思ってたら
 か、角煮ラーメンe-451?!
 意外でした(笑)
 
 そんな角煮ラーメン!
 とっても美味しそう~
 角煮もジューシーそう♪
 「ばんから」さんのラーメンなんですね。
 見た目こってりな感じがしますが
 すももどーるさんによると 意外にあっさりとか。
 女性にうれしいお味です。

 そして最後を飾ったすもも亭? (〃 ̄ω ̄〃ゞの角煮ラーメン
 こちらも 美味しそう~
 食べに行ってみたいなぁ(●´ω`●)e-415

むーとぴあんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
とってもとっても愛らしいチャーミーちゃんはe-328
以前、拝見させていただいたのですが
シーズーちゃんの雰囲気に近いのですねe-343
沢山お誉めいただきまして、励みになりますv-91
ありがとうございます~~e-466e-420

初めて入るラーメン屋さんは、少しドキドキするのですが
色の濃~いスープに、麺まで色付いておりましたが
全然、しょっぱくなくて
旨味と甘みがありまして、なかなか美味しかったです~v-373e-328e-328

うちでは、さっぱり喜多方ラーメンにe-343
お野菜もたっぷり入れまして卵も入れてみましたv-373e-328e-328

みけさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
おリボンを付けてe-312こちらを静かに見つめている
シーズーちゃんを作ってみましたe-343
可愛いと言っていただき、本当に感謝です~e-466e-420

初めて入るラーメン屋さんでは、いつもドキドキするのですが
色の濃い~スープで、麺まで色付いておりe-451
しょっぱいのでは~?と思いましたら
意外とあっさりe-328背脂がほんのり旨味を醸し出し
とっても美味しかったです~v-373e-328
ただ、お野菜などがありませんでしたので
自分でも、作ってしまいましたe-446
ラーメンが素晴らしく美味しい季節となりましたね~~v-373e-420e-420

ごきげんよ~

シーズーちゃん姉妹、ほわわ~んとして穏やかな感じでかわいいですね。
たしかに紫のリボンちゃんのほうが、お姉さんに見えます。ふふふ。
おーっと、そんなシーズーちゃんたちが食べたいものは、なんと角煮ラーメン!!
こってり&ボリューミーな見た目(゜▽゜;)
けど、意外とあっさりなんですね。
お家でも再現されるなんて、すももさんハマってますね~。
タマゴも入って、食べ応えありそうです。

No title

こんばんは(*^_^*)

わぁ~~♪
シーズーちゃん、姉妹、かわいいです~(*^_^*)
女の子らしい、優しいお顔のおふたりですね(*^_^*)
そして、めちゃめちゃ、かわいいです~(*^_^*)
お耳がむずかしそうですね(*^_^*)
垂れ耳ちゃんは、作った事がないので、
未知の世界です~(*^_^*)

ふふ。かわいいお顔に似合わず、
ガッツリ、角煮ラーメン、いっちゃうのですね(^_^)v

ひゃ~
夕飯食べたあとにも、かかわらず、
おいしそうで、食べたくなりました~~(*^_^*)
お家でも、角煮ラーメン、お作りになったのですね。
角煮は、お作りになったのでしょうか~~
とっても、おいしそうです~(*^_^*)
じゅるっ

No title

シーズー姉妹、とっても可愛いですね。
双子のようにソックリだけれど、お顔の感じが微妙に違っていて確かにしっかりお姉様と甘えん坊の妹という感じがします。
すももどーる様の作られる羊毛フェルトの作品は、ほんわかと優しい感じがして大好きです。
美味しい角煮ラーメンを再現するところも研究熱心で素晴らしいです。
本家より、ゆで卵とお野菜たっぷりで美味しそうに見えます。
私も、今日のお昼エビラーメンを食べました。
寒くなるとラーメンが恋しくなりますね。

No title

お上品なシーズー姉妹の食べたいものが
「角煮ラーメン」!!!!(笑)
意表をついた回答に爆笑しました。(笑)

今回のシーズーちゃんも可愛いですね!
しっぽの黄色っぽい刺し色が、とっても素敵です♪

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
シーズーちゃん達も、ほぼ同時に作っているのですが
それぞれ感じが違ってきますe-446

角煮ラーメンの大きな看板に魅せられて
思わず入ってしまったラーメン屋さんでしたがv-373
濃い~お色のスープにビックリしつつもe-451
美味しかったので、よかったです~e-349
やはり、大きな角煮を乗せますと幸せな気分になります~e-420e-420

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
シーズー姉妹を、可愛いと言っていただけて感謝です~e-466e-420
お耳は、ネットなどでは
裏のピンクの部分まで、再現されていらっしゃる方もいますが
私の場合は、ただ丸みのある三角に形作るだけですので
簡単なのです~v-433

外でも家でもe-343角煮ラーメン~v-373e-328e-328
迫力とボリュームが、気持ちをアップさせますv-91e-257
お家では、角煮を自分で作りました~e-328e-328

そら太朗ママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
シーズー姉妹を可愛いと言っていただき感謝です~e-466
また、ほんわか優しいと感じていただき
とってもとっても嬉しいですe-343e-420ありがとうございます~e-466e-420

そら太朗ママさんも、今日のお昼はえびラーメンをお召し上がりになったのですねe-199v-373
私は、ついつい脂っぽいものを欲してしまうのです~v-433
お店の背脂は真似できませんが
お野菜と煮卵も入れまして、豪華な角煮ラーメンを楽しみました~v-373e-257

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
背脂に角煮も入ったこってりラーメンを食べてしまいました~v-433

シーズーちゃんズを、可愛いと言っていただき感謝です~e-466e-420
薄いグレーでしたので黄色系を加えてみましたe-343
細かいところまでご覧いただき、ありがとうございます~e-466e-420

すももどーるさん

こんにちは^^*

まぁかわいいシーズーちゃんですね。

ラーメンおいしそうですね。

チャピさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
シーズー姉妹を、可愛いと言っていただき感謝です~e-466e-420
やはり、角煮が入ったラーメンはゴージャスなので好きですv-373e-328
ラーメンのおいしい季節になってまいりましたね~~v-373e-349

 こんばんわ(^-^)
 羊毛フェルトのシーズ、可愛いですね(≧∀≦)
 角煮ラーメン、美味しそう♪

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
羊毛フェルトのシーズーちゃんを可愛いと言っていただいて
ありがとうございます~e-466e-420
角煮ラーメンe-328美味しかったです~v-373e-349

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)