ちょっとずつ、進みます*

こんにちは。
見に来てくださって、ありがとうございます
前回からの続きです。
ドールに着物を着せましたら、衿などを縫い付けます。
それから、帯揚げや帯などを縫い付けてしまいますよ~。

ちょっとずつ1
「まだ、頭をつけてくれないの?」
お待ちどう様!!もうそろそろですよ~。

ちょっとずつ2
「ついた~~
よかったね~後ろ帯もつけましょうね。

ちょっとずつ3
こちらは、グルーガンでつけますよ~。
「手を上げて~
「キャー

だめですよちょっと、グルーガンが汚すぎてごめんなさい
次回は、髪の毛をつけます。
また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、応援よろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
私はお裁縫苦手で・・・
グーグルガンって何ですかv-290

クレラルンさんへ*

わぁ~!!クレラルンさん、おはようございます!!
ご訪問と、コメントありがとうございます!!
グルーガンとはですね、固形の接着剤の入ったホットな銃型のものです。
先っぽを電気で温めて、接着剤がとろ~んと溶けて、いろんなものを
くっつけることができるのですよe-68
よく、リースとかにも使われます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,cさまへ

心温まるコメントをつけてくださって、本当にありがとうございます!!
とってもなぐさめられました。
c様の素晴らしい作品に、目を奪われました!!
これからも、ますますのご活躍をお祈りしていますe-51

key,Rさまへ*

ご心配、ありがとうございます。
なんとか、大丈夫でしたよ~e-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,Rさまへ

本当に、ご心配ありがとうございました。
とっても、とっても励まされました~!!
姿鏡やガラスの置物が割れてしまったりしましたが
何とか片付きました~。
一番ひどかったのは、主人の部屋です。
本とか、ガラスの水槽とかみんな落ちました~。
いつもここで、パソコンをやるので、危なかったです!!
まだ、ゆれてる~。エレベーターも使えませんけど、もっともっと大変な方が
沢山いらっしゃるので、大したことはありません~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)