お迎え♪&主人の猫ちゃん♪

IMG_5786.jpg
soraらさんの美しい「猫ちゃんレジンネックレス」です~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
朝晩、ずいぶん冷えてまいりましたが
爽やかな秋が始まっておりますね

先日、秋のお出掛けが楽しみになるような~~
クリエイターsoraらさん              リンクしています
美しい「猫ちゃんレジンネックレス」を、お迎えしました~~

soraらさんの作品です
素敵な大人の紫に愛らしい猫ちゃんが佇んでおります~~

soraらさんは、猫ちゃんと柴犬さんと一緒にお暮らしですので
被服検定一級の確かな技術力で
バンダナやキッカーなども、幅広く製作されています
キラリとセンスが光る~~

soraらさんの素敵なギャラリーは、コチラからご覧になれます   リンクしています

1413457626cH9zF_sejl6XDYa1413457625.gif
 「目元がダメ」 「口元がダメ

さてさて~私が猫ちゃんを作っておりますと
毎回、主人の手厳しい批判が飛んでくるのです~~

ぼくもやる
 「ぼくもやる

ということで、主人も羊毛猫ちゃんを作り始めました~~

私が一年以上かかりまして、ようやく人様にお見せできるようになりましたのに~
甘い甘~い認識としか思えませんが
本日は、主人が全力を傾けまして「製作、撮影、加工」まで施しました
2匹の猫ちゃんを、どうぞ、ご覧ください~~

CIMG1887.jpg
あら~~

ソファー猫
あらあら~~

お顔の毛がワイルドですが、なかなか可愛いです~~

そして、2匹目は~~

CIMG1900.jpg
あら~~

アメリカン1
あらあら~~

今度は、毛並みに模様も入りまして
私にはできない躍動感のある
とっても可愛い猫ちゃんが出来上がりました~~

口うるさいだけあって、意外と器用な主人なのでした

ちなみに、私の初期の作品は~

ソロモンず
虹の橋を渡ってしまった実家のポメラニアン・ソロモンズなのですが・・・

完敗です~~

IMG_5415.jpg
とある日のお昼ナポリタンです~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵なハロウィンウィークを、お過ごしくださいますように~~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

soraらさんの猫ちゃんレジンネックレス、素敵ですね。
紫の色がキレイ。なめらかな猫のお座り姿が良いですね。
あとで、soraらさんのギャラリーを訪問してみます。

なんと、まぁ〜、もうビックリ Σ(・□・;)‼︎
可愛い猫ちゃん💕
えっ、凄い!!
すももどーるさんのご主人、クリエイターだわ‼︎
グレーのフワッとした毛と首の傾き加減の表情が可愛い‼︎
「製作、撮影、加工」バッチリですねぇ
2匹目の猫ちゃんもとっても可愛いですよ。
毛並みに模様も入ってるし、動きがありますね。
ちょっぴり上を見ている表情で見つめられている顔が
たまらなく可愛い💕
猫って、そんな目をするんですよねぇ〜。
我が家の猫もそうですよ。気まぐれですけど・・・
ご主人の作品、これからも楽しみです。
すももどーるさんの初期の作品のソロモンズの
モコモコしたポメラニアン、可愛いですよ。
初期の作品が残ってるなんて、貴重ですねぇ。
私なんてどこにいったかわかりません。
・・・手芸は子供の頃から好きで、色々なものを
作ってきました。今も大好きです。
これからのすももどーるさんは、ご主人と一緒に楽しみながら
出来ますね。日々、進化する創作活動になりそうだなぁ。

具沢山のナポリタン美味しそうです。
そういえば、ご主人もお料理上手でしたよね。
・・・バツイチの私は、素敵なご夫婦が羨ましくなっちゃいました。
では、ステキなハロウィンウィークをお過ごしください。

No title

 すももどーるさん こんにちは(´w`*)
 soraらさんの猫ちゃんレジンネックレス 素敵ですねe-420
 大人っぽい雰囲気が 秋にぴったりな気がします。
 ギャラリーにも お邪魔させていただきました。
 こちらにも 素敵な作品がたくさんで
 しばし うっとり~e-446

 そして ダンナ様の作品
 あまりにもお上手なので びっくりですe-451e-266
 撮影 加工も素敵~(●>v<●)
 乙女心…(たぶんまだあるかと(^^ゞ)をくすぐられます。

 今度 すももどーるさんとダンナ様の作品のコラボが見てみたいです。
 猫ちゃん達は どんなおしゃべりをするのかなぁ…e-266

 そして すももどーるさんの貴重な作品
 ポメラニアン・ソロモンズ
 わぁ♪ こちらも見せていただいてうれしいです!
 どの子も いい笑顔で愛が溢れてますねv-344

 ナポリタンも 美味しそう~
 たまに無性に食べたくなっちゃうんですよね(笑)

むーとぴあんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
soraらさんの猫ちゃんネックレスe-251
この美しい紫をあわせていらっしゃるところが、素晴らしいです~e-419e-420e-420
これからの季節にぴったりの素敵な色合いです~e-419e-420e-420

主人は、私が羊毛チクチクしているのを見て
自分も作りたくなったようなのですe-80
最初から、きちんとした猫ちゃんを作ると言いましたので
できないのでは~と思いましたが
意外や意外、かなり完成度が高いものを作ってしまいましたe-451
私の面目丸つぶれです~e-260
むーとぴあんさんに、沢山お誉めいただいて
とっても感激すると思いますe-80e-420e-420
ありがとうございます~e-466e-420

初期のソロモンズちゃんは、画像だけなのです~e-257
どこかにあるとは思うのですが
あまりにヘタすぎましたので、隠してしまいました~v-433

主人は、ちょっと口うるさい時もありますが
やはり、感謝をしなければならないと思いますe-446

みけさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはり、この美しい紫と合わせられるところが
soraらさんのセンスだと思います~e-419e-420e-420
被服検定洋裁一級も持っていらっしゃいますし
ワンちゃん、猫ちゃんのいろいろなグッズなどなど
何でも作ってしまわれるので、尊敬していますe-420e-420

主人が、いきなり羊毛猫ちゃんを作ると言いましたので
ビックリしました~e-451
主人は観察眼がすごいですのでe-80
毎回、猫ちゃんの口元の出具合とか
目元が出過ぎているとか
いろいろ指摘してくれたのですが
それを自分で体現したくなったようですe-446
私も、もっと頑張って
いつか、コラボをやってみたいと思いますe-343

最初のポメちゃんe-2
その時は、気が付かなかったのですが
変なお顔で、お恥ずかしいです~~v-433

秋になりましてv-34食欲が湧きあがっております~v-91e-257

No title

こんばんは(*^_^*)
soraらさんの猫ちゃんネックレス、かわいくて、ステキですね。
レジンだけでなく、縫い物もされて、
被服検定洋裁1級なんて、すごいですね~
お洋服作りの検定や級があるなんて、知りませんでした~(*^_^*)

ダンナ様のお作りになられた、猫ちゃん、すごーい。
はじめてとは、思えない、完成度ですね。
器用なのですね。
とっても、かわいいです~
撮影、加工も、ダンナ様がやられたとのことで、
完璧ですね~
きっと、すももどーる様がお作りになるのを、
ずっと、よく、みていらしたのでしょうね~
イメージトレーニングでしょうか~
仲良しで、いいですね(*^_^*)
うちのパパも、作った物を見せると、あーでもない、こーでもないと、
いろいろ、批評してくれるので、
結構、参考になります。
ご夫婦お二人で、共通の趣味ができて、
とっても、ステキですね(*^_^*)
これから、ますます、楽しくなりますね。
ソロモンズちゃん、とっても、かわいいです。
すももどーるさんが、ソロモンちゃんを思う気持ちが
ソロモンちゃんの優しいお顔に出ています。
見ていると、なんだか、うるうるしてしまいそうです。

ナポリタン、お野菜いっぱいで、おいしそーです~(*^_^*)

No title

すももどーる様の猫ちゃんもとっても可愛いですが、ご主人様の初作品の猫ちゃんは、メチャクチャ可愛いではありませんか!
もう、ビックリしました。
もしかして、天才かも。
たぶん、すももどーる様の作品作りを見ているので、作り方などしっかり頭に入っているのでしょうが、スゴすぎます。
きっとご主人様は猫ちゃんが大好きなんでしょうね。
これからは、ご夫婦でコラボ作品を作ってみてはいかがでしょう。

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
soraらさんの大人の紫に彩られた猫ちゃんのネックレスe-328
これからの季節にピッタリですので、嬉しいです~e-420e-420

もう、いきなりちゃんとした猫ちゃんを作りたいというものですからe-80
無理無理~~e-257と、思っていたのですがe-78
ものすごく可愛い猫ちゃんを作ってしまいました~e-349
写真の加工も素晴らしく~~e-420e-420
私の面目丸つぶれですe-257
いつも、主人の言うことをうるさがってしまう私ですがe-257
みるくみかんままさんのようにe-420
ご主人の言うことを、参考にするように心がけなければならないと思いました~v-433

あの時は、虹の橋を渡ってしまったソロモンのことを考えながらe-491v-522e-328
夢中で作りましたし、そのたびに癒されていったのですがe-53
今見ますと、ちょっと面白いお顔ですe-446
でも、あの時のことを考えますと、やはり淋しさも思い出されてしまいますv-522e-328

主人からは、もっとベーコンをe-80と言われますe-78

そら太朗ママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
もう、最初からきちんとした猫ちゃんを作るなんて無理無理~~e-343
と、思っていたのですがe-78
なんとも自然で愛らしい猫ちゃんを作りましたのでe-251
本当に、驚きました~~e-451e-328
悔しいですが、私よりも才能があるのは確かなようですe-446
主人は、子供の頃、よく猫ちゃんと遊んでいたということですしe-251
観察眼がありますので
どんどんうまくなっていくように思いますe-80
仕事が忙しいので、時間がとれないのが可哀想ですが
いつか、コラボ作品も作ってみたいですe-446
沢山お誉めいただいて、主人も、すご~く喜びますe-80
ありがとうございます~e-466e-420

びっくり☆

ひゃぁ~、ご主人様スゴイですねぇi-237
初作品でこんなにもリアルでカワイイ猫ちゃんを制作ですかぁi-199
すももさんの作品も好きですけど、ご主人様の作品も好きですi-228
ご主人様にはこれからもぜひ続けていただいて、次回の作品が楽しみですi-190
ご主人様も販売されたらいいと思いますよぉi-189
いいですねぇ、夫婦共通の趣味になりそうですねぇi-236

すばらしい!!

すももさんこんにちは。
soraらさんの猫ちゃんのネックレス、秋にぴったりで素敵です!
手作りの作品は温かみがあって、既製品にはない良さがありますね~。

おや、だんな様がちくちくデビュー!?
す、すごい・・・初めてでこんなに躍動感のある猫ちゃんを作ってしまうとはΣ(゜Д゜)
隠れた才能ってやつですか。撮影、加工までもこなして、やりますな~。
私もむかし一度パンダを作りましたが、ほわほわしていて やや残念な結果に・・・。
すももさん作ソロモンズちゃん、私は愛情をすごく感じるので、素敵だと思いますよ。

おんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
もう、いきなりちゃんとした猫ちゃんは無理無理~e-78
と、言っていたのですが
主人が見事な猫ちゃんを完成させたので、ビックリしました~~e-451
いつも、猫ちゃんについて指摘を受けていたのですがe-80
聞き流してしまっていたのでv-433
こうゆう風に作ってほしかったのかと、わかりました~e-257
いつかは、販売もしてほしいです~e-446

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
soraらさんのネックレスで、これからの季節を
おしゃれに楽しみたいと思いますe-328

主人が、いよいよチクチクデビューしました~v-314e-257
いつも、私が猫ちゃんを作りますとe-251
いろいろ指摘してきましたので
自分でも、作りたかったのだと思いますe-80
そして、お写真の背景や加工のことも
いろいろ言っていたのですが、聞き流していましたのでv-433
こうゆう風にしたかったのだな~と、わかりましたe-257
主人は、力がありますので
ものすごく固い猫ちゃんです~e-451
ソロモンズを、お優しい目で見ていただき
ありがとうございます~e-466e-420

すももどーるさん

こんにちは^^*


まぁあいくるしいねこちゃんをご主人つくられましたね。
お目目がなにか訴えているようにも見えます。



チャピさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
主人の初めての猫ちゃん達e-251
とっても可愛くできまして、ビックリしました~e-451
お誉めいただき、ありがとうございます~e-466e-420

No title

soraさんのネックレス、素敵ですね!
深い紫色が、とっても上品できれい♪

ネックレスも素敵なのですが、ご主人の猫ちゃんの
クオリティに驚きました!!すっごくかわいい!!!
すももどーるさんの作品は、優しい表情の子が多いですが
ご主人の作品は、かわいらしさや愛嬌が表情に出てますね。
ご主人は、おちゃめな感じなのかな?(笑)

1匹目の猫ちゃんは、上品なかわいさですが
1匹目の猫ちゃんは、お顔が丸くて愛嬌たっぷり。
今にも動き出しそうなポーズも素敵です!

何より、お二人で同じ趣味を楽しめるって素敵ですね!!

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
soraらさんの猫ちゃんのネックレスe-419
そうなんですe-343美しい深い紫で品がよいのです~e-420e-420
どんなお洋服にも似合いますので、助かっていますe-446

主人の猫ちゃんを、お誉めいただきありがとうございます~e-466e-420
一作目から二作目へと、初めてですのに
クオリティーの高い猫ちゃんを作りましたので、びっくりしました~e-451
躍動感や、髭まで植えるというこだわりまで見せてくれましたe-257
主人は、確かに愛嬌のある人ですe-80e-343

No title

 いつも、暖かいコメントありがとうございます。

 しかし、旦那様の作品には 驚きました。
これはこれは カワイイー、表情に癒されますね~。
子猫の一番癒されるポーズをちゃんと考えた作品。
もう、販売しても良いレベルですね。

 すももどーるさんのgif画で どんな動きが産まれるのが楽しみです。

るどるふくんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
るどるふくんさん、関節のほうは大丈夫でしょうか?
どうぞ、ご無理をなさらないようにお願いいたしますe-53
主人の猫ちゃんを、お誉めいただきありがとうございますe-466e-420
最初から、完成度の高いものを作りましたのでビックリしました~e-451
研究熱心ですので、どんどん上達すると思いますe-80
動きのある猫ちゃんですので、今度、gif加工してみますねe-343

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)