ピュアハートの招き猫ちゃんズ♪

ぴゅあはーと
2人に必要なのは、ピュアハートです

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
さてさて~~猫ちゃんのプラスチックアイを使いまして
今回作りましたのは
ちょっぴりロマンティックな洋風招き猫ちゃんズです~~

前から
前から横から後ろから~~

なんだか、ぽっちゃり猫ちゃんズになってしまいました~~

は1
はま~~

2人に本当に必要なのは、はま寿司さんでした~~

は2
久しブリ

だじゃれも冴えわたるキジ白ちゃん~~
夏の間は、来ませんでしたので
本当に、お久しブリでした~~

揚げたてカキフライ
じゃ~ん私の大好きな揚げたてカキフライ軍艦もあり~~

あぶりあなご
こちらの一皿150円
ちょっぴり贅沢な炙りあなごは、絶品でした~~

いろいろはま寿司さん
他にもモリモリ食べ続けましたよ~~

またね
またね

コロコロ幸せな~~食欲の秋猫ちゃん達なのでした
それでは、今日も、ありがとうございました
どうぞ、素敵な秋をお過ごしくださいますように~~
スポンサーサイト

コメント

No title

「招き猫ちゃん」のタイトルで、とってもかわいらしい
猫ちゃんが表れたので意外でした!
男の子は、帽子に蝶ネクタイ。女の子はネックレス♪
バラの飾りもとってもオシャレです!
後姿もかわいらしくて、ぽっちゃりには見えませんよ♪

もう、牡蠣のシーズンなんですね。
ネタも大きくて新鮮だし、どれもこれも美味しそう…。
お腹空いちゃった。(笑)

No title

 (≧∇≦)e-266e-266
 すももどーるさんとこに 遊びに来た途端
 可愛い2匹の猫ちゃんにお出迎えされ
 とっても ハッピーな気分になりましたe-446

 洋風招き猫ちゃんズ!
 小物も 細やかで素敵~e-420

 いいですね! 何回でも招いていただきたいっ(笑)
 そして はま寿司さん。
 こちらでは あまり見かけないのですが
 こちらも 美味しそうで…v-344
 もう何個でも食べれそうです(笑)

 すももどーるさん所は 台風は大丈夫でしたか。
 こちら兵庫は 大阪に再上陸したものの
 幸いなことに大した事はなく ほっとしました。
 立て続けの台風に
 もういい加減 うんざり(´ω`*) 
 このあとは もう来ませんように…

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
青いプラスチックアイを使いましたので
なんとなく洋風になりました~e-78
かなり大きなサイズになってしまいましたが
転ばないことを第一に考えましたe-257

かなり、お久しブリのはま寿司さんe-328
期間限定の広島産カキは、揚げたてでアツアツなのですe-328
シャリが小さくなりましたので、沢山食べてしまいました~v-433

みけさんへ♪

コメントありがとうございますe-2

みけさんのいらっしゃる兵庫県には
台風が再上陸したとニュースでもありましたが
被害を、お受けにならなかったということで
安心いたしましたe-53
こちらでは、昨日の深夜が、雨風ともひどかったのですが
いつもは帰りの遅い主人も、早く帰ってこられましたので、大丈夫でしたe-446
ご心配いただき、ありがとうございますe-466e-420

ちょっとポッチャリな招き猫ちゃんズe-328
お寿司を食べてご満悦ですe-465
こちらのはま寿司さんは、とってもお安くって美味しいですe-349
最近は、シャリが小さくなりましたので
どんどん食べてしまいました~v-433
私のお腹もポッチャリですv-433

No title

こんばんは(*^_^*)

招き猫ちゃんズ、
なんて、かわいいお顔なのでしょう。
ブルーの瞳も、とっても、ステキです。
お手々あげて、ちゃんと、おすわりしてもらうのは、
むずかしかったのではないでしょうか?
うしろ姿も、丁寧に模様がはいっていて、
すばらしいです(*^_^*)
2にゃんを同じ大きさに作られたのも、
凄いなと思いました(*^_^*)

お帽子や、蝶ネクタイ、バラの飾りなど、
小物も凝っていらして、ステキです。
ハートも、かわいいですね。

はま寿司~
行ってみたいと思っているのですが、
まだ、一度も行った事がありません。

カキフライ軍艦なんて、初めてみました~
おいしそーです(*^_^*)
どれも、おいしそーですね。

No title

カワイイ~!
招き猫が大好きなそら太朗ママは、可愛いペア招き猫に目が釘づけになりました。
洋風招き猫ちゃんズブルーアイに、ピュアハートと何てロマンティックなのでしょう。
ショップに見にいきましたら、すでに売り切れ、当然ですわね。
ますます進化しつづける、すももどーる様素晴らしいです。

No title

おぉぉ~ニャンコちゃんの可愛いこと(*^_^*)
お二人オシャレな洋装ですね~♪

美味しそうな お寿司~♪

お刺身買って来ても残る事が多いですが
回転ずしの寿司は、お刺身と違い、
結構食べれますよね~(^^)v

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
このお目目は、かなり大きいですので
お顔も大きくなりましてe-257
招き猫ちゃんのように立たせるのに
ずっしりとした体型の猫ちゃんにしてみましたe-251
間髪をいれずに作ることで
同じような大きさになって、ホッと一安心ですe-446
普通の招き猫ちゃんにしようと思ったのですが
雰囲気が洋風でしたので、バラなどを付けてみましたv-254
いつも、お励ましをいただき、ありがとうございます~e-466e-420

こちらの牡蠣フライは、アツアツの揚げたてなのです~e-433e-328
このたびは炙りあなごも、とっても美味しかったですがe-349
お久しぶりでしたので、余計にどれもこれも美味しかったです~e-433e-420

そら太朗ママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
お座りの猫ちゃんは、安定が難しいですので
ちょっとポッチャリになってしまいましたが
沢山お誉めいただいて、感謝の気持ちでいっぱいですe-466e-420
ショップにも来ていただきまして恐縮ですv-433
お優しいお励ましをいただき、ますます頑張っていこうと思いましたe-446
ありがとうございますe-466e-420

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
普通の招き猫ちゃんを作ろうと思いましたが
結果的に洋風になりました~v-254e-420

お久しぶりの大好きな「はま寿司さん」はe-433
シャリの量が、ものすごく少なくなっていましたのでe-451
策略に乗って、沢山食べてしまいました~v-433

No title

わー、かわいい洋風招き猫ちゃんズですね。
帽子やバラの飾りと、青いお目目がヨーロピアンな香りがします~。
かわいいカップルが向かったデート先は、なんと『はま寿司』さん!!
かきフライ軍艦だ!わたしも大好きです、これ。
はま寿司さんへ、私も行きたくなりました。
すももさん、食欲の秋ですから、もりもり食べても ぜんぜんオッケーですよー。

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
洋風招き猫ちゃんズを、ヨーロピアンの香りとお誉めいただいてe-465
感謝感激です~~e-420e-420
夏は、なかなかお寿司を食べる気が起きませんので
お久しブリの「はま寿司さん」だったのですが
シャリがe-433ものすごく小さくなっていました~~e-452
いつもよりお皿が増えてしまいましてe-433
困りました~~e-452

No title

こんにちは。
可愛い招き猫ちゃんですね。
青いプラスチックアイが良い!!
2匹の色合いも良いですね。
可愛い手でたくさんの幸運を招いてくれそうです。

はま寿司さん登場しましたね。
カキフライ軍艦、食べてみたいです。
その他のお寿司もどれもみんな美味しそう。

招き猫ちゃんでハッピーな気分になれて、
美味しそうなお寿司で食欲がわいてきました。

むーとぴあんさんへ♪

コメントありがとうございます♪
今日は、なぜか、絵文字がでないです(-_-;)
今回は、招き猫ちゃんですので
片手を上げて、尚且つしっかり立てるようにするので
ポッチャリ安定感のある子たちになりました(^v^)
可愛いと言っていただけて感謝です<(_ _)>

夏場は、お寿司を食べませんので
お久しブリの「はま寿司さん」となりました❤
揚げたての牡蠣フライ軍艦に舌鼓です(^v^)

 お久しぶりです(^_^)ノ
 おお( ̄□ ̄;)、にゃんこ可愛い。羊毛フェルト、未だに手が出せません…

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ようやく、猫ちゃんも作れるようになりましたe-251
羊毛フェルトを始めて
もう、2年ちょっと経ちますe-446
ふなっしーに、芋虫みたいな、蚕みたいな、弟ができましたねe-343

すももどーるさん

こんにちは^^*

かわいいカップルちゃんですね。
お目目がかわいいですぅ

またね♪かわいい♡

招き猫ちゃんズ☆

招き猫ちゃんズ、カワイイです~i-179
ホント、洋風で現代的な感じですねぇi-228
後ろのしま模様、入れるのが大変だったのではないですかぁi-237
クオリティーが高くて素晴らしいですi-189

チャピさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
招き猫ちゃんズを、沢山お誉めいただいて感謝ですe-466e-420
新しいプラスチックアイは
お色がハッキリしていて、黒眼も大きくて
可愛くなるようですe-349

おんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
普通の招き猫ちゃんをと、考えていましたが
羊毛と目のお色で、洋風のイメージになりましたv-254
縞模様は、まだまだ不自然感が残ってしまいますe-260
おんさんのお言葉を胸に、もっともっと頑張りたいと思いますv-91e-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)