最初は、ちょっと不安♪

ちょっと不安
このお顔を見ると、不安になります~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
昨日の台風は、大変激しいものでしたが
皆様のところは、大丈夫でしたでしょうか?

さてさて、羊毛フェルトで、ポメちゃんを作るときは
上のお写真のようなところから始まりますので
ちゃんとできるか、いつも、不安になります~~

植えて1
毛を植えて~~

植えて2
毛を植え続けまして~~

植えていきます3
あきらめずに植え続けていきますと~~

ようやくポメちゃんに
ハロ~~

ホッとする瞬間を迎えます~

お散歩大好き
お散歩大好き茶ポメちゃんが出来上がりました~~

前から茶ポメちゃん
前から横から後ろから~~

ふっさふさの茶ポメちゃんになりました

それでは、今日も、ありがとうございました


ステーキな秋
ステーキな秋を、お過ごしくださいますように~~

主人が焼いてくれました
スポンサーサイト

コメント

すてーき♪

すももさん、こんにちは~。
わぉ!最初の段階はブタさんを作るのかなと・・・
ここからポメちゃんになっていくのですね~。
毛を植えて、植えて、植えまくって、かわゆいポメちゃんのお姿が完成!
大変な作業なのですね。
しっぽがふっさふさで、キュートな茶ポメちゃんですことv-10

お~う、ステーキな秋を私も過ごしたいです~。
ダンナさまが焼いてくれるなんて すてきなステーキー(*^-^*)

No title

 台風 
 すももどーるさんところは 結構大変だったんでしょうか。
 関西は 幸いな事に雨があまり降らず
 風が強い状態で終わりました。
 でも また次の台風が来てるので心配ですね。
 来週は 一泊ではありますが旅行も控えてるので
 この先の台風情報から目が離せません(^^ゞ

 ポメちゃんの出来る過程。
 最初 ?次は何を作られたんだろうと思ってしまいましたe-446
 で 写真を見ていくうちに
 みるみる可愛い茶ポメちゃんに(●>v<●) e-266

 このお顏を見ると不安になります~って書かれてましたが
 ほんと ここからは全く想像できませんもんね(笑)
 でも すももどーるさんの手でどんどん命を吹き込まれていく様子が
 とても素晴らしくて 
 ちょっと感動してしまいましたe-415(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 すごい才能で羨ましいです。
 
 最後の ステーキな秋にも にんまり(´w`*)
 ダンナ様 なかなかの腕前とみました(笑)
 美味しそうです~e-343

No title

こんばんは~(*^_^*)

わぁ~
今回は、作る過程も、見せて頂いて、
とっても、楽しいです~

最初がとても不安な気持ち、よくわかります~
ワタシも、いつも、今日こそ、失敗するのではと
思いながら、作っています(^^;)

がんばって、がんばって、植毛し続けたら、
なんて、かわいいポメちゃんができたのでしょう~
すごーく、かわいいです。
お顔がイキイキしています。
手足からだを作るのは、ほんとに、地道な大変な作業だと思います。
毎回、毛の流れなども、手抜きせず、作られているので、
すごいなーと思っています。
かわいい、茶ポメちゃん、コスモス見に行ってきたのですね。

なーんと、我が家も、昨日は、ステーキでした~~
びっくり~~(*^_^*)
あはは。そして、ダジャレ(笑)
旦那様が焼いてくれたなんて、うらやまし~~です(*^_^*)

No title

ビックリしました。
まるで手品の種明かしみたいで、ぶたさんがみるみる、可愛いポメちゃんに変身していく姿が、面白いくて何度も見返してしまいました。
アーラ不思議、とっても可愛い茶ポメさんが出来上がりましたね。

ステーキも美味しそうで、食欲をそそられました。
ステーキの上に乗っているのは、おろししょうがとバターでしょうか。

No title

 ポメちゃん、お口が入ったら『ポメちゃん』になった~ ♪

 え、ご主人さんが焼いてくれたんですか?
わあ、今度呼んでくださいな。
お箸持って伺います (^◇^)

No title

あぁぁー\(◎o◎)/!しました~(^^)

よくよく見て行ったらポメちゃんになってた~
最初はあんな感じなんですね。

それが、段々ポメらしく可愛くなっていくのですね~♪

まぁ~ご主人の手料理ステーキ美味しそう~
いいですね~(*^_^*)

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-254仔豚ちゃんのような状態から始めますし
毎回、同じお顔にはなりませんので
ハラハラドキドキですe-452
今回は、可愛くなってくれたと思いますe-349

ステーキは、いつも、こだわりにある主人が焼いてくれるのですe-80
暑さが、ほぼ通りすぎましたので
これからは、ステーキに過ごしたいと思いますe-420e-420

みけさんへ♪

コメントと台風のご心配、ありがとうございますe-2
こちらでの被害は、ほとんどありませんでしたが
ものすごい雨と風でしたので、少し怖かったですe-452
関西のほうは、台風の影響がそれほどなかったのですね。
本当に、よかったですe-446
来週のご旅行の快晴を、お祈りしていますe-53

羊毛フェルトの作り方は、毎回、だいたい同じなのですが
いつも、同じようなお顔には、なりませんで
失敗も多々あるのですe-259
今回は、なかなか可愛くできましたので
あとで、確認できるように記事にしてみましたe-343
コツコツ作り続けて約2年e-343
ようやく、ワンちゃんらしくなってきました~v-522e-343
いつも、温かいお言葉をかけてくださり
本当に、ありがとうございますe-466e-420

ステーキは、こだわりのある主人が、いつも焼いてくれますe-80

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
毎回、同じ順番で作っております羊毛フェルトですが
お顔は、いつも同じようにできませんで
失敗することも、多々あるのです~e-452
分析力がないので、ガックリするだけなのですが
今回は、なかなか可愛くできましたので
後で確認するために、記事にしてみましたe-446
体を作るのも、だんだん慣れてまいりましたが
埴毛は、まだまだで、首周りの毛がピチっとなりすぎているところが
気になるのですが、なかなか直せませんe-444

こちらのコスモスは去年のストックなのです~v-433
最近は出不精になってしまい、あまり出かけなくなってしまいました~e-260

わぁ~e-343みるくみかんままさんのお宅もステーキだったのですねe-328
なんだか、とってもうれしいです~v-314v-439
主人のほうがこだわりがありますので、いつも焼いてくれます~e-80

そら太朗ママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
羊毛フェルトを始めまして約2年e-78
最近、ようやくワンちゃんらしくなってきましたがv-522
同じように作りましても
いまだに、お顔が安定しませんのでe-452
今回、確認のため、記事にしてみましたe-102

主人が焼いてくれるe-80こだわりのステーキの上には
パワーオブにんにくとv-91e-257バターが乗っておりますe-257

のりりんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
最後のお口で、ようやくポメちゃんになりますので
それまでは、ハラハラです~e-452

主人のほうが、こだわりがありますのでe-80
ステーキに焼いてくれますe-328
お近くでしたら、お呼びいたします~e-328

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
毎回、同じように作っておりましても
なぜか、同じような結果にはなりませんので
いつも、ハラハラしています~e-452
何回も、作って感覚を覚えるしかないです~e-446

主人のほうが、こだわりがありますのでe-80
ステーキは任せていますe-446

No title

えぇーー!!すごい不思議!!!

1枚目の写真だけだと、羊かなぁ?って思うくらい
ポメちゃんには程遠く見えます。←ごめんなさい。
その後も、「か、完成するのか?!」って思うほど。
なのに、なんで最後はかわいく仕上がってるの~?!(笑)
作る工程を見ても、不思議でおもしろいです!

しっぽのきれいなポメちゃんが出来ましたね♪

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
まだ、出来上がりにバラツキがあるのですが
最初は、ポメちゃんとは程遠い感じで始まりますe-446
今回は、なかなか可愛くできましたのでv-522e-328
後で、確認するために記事にしてみましたe-103
しっぽは、本当は、お尻が見えるように上がっているのですが
まだまだ、うまくできませんので
ゴージャスに盛っていますe-257

No title

え~~なにが不安~~
と・・・
ふんふん・・へ~~
と、見てしまいました( ^)o(^ )
そうなんだ
ポメちゃん制作ぅ

(*^_^*)お久しぶりです
相変わらず可愛いを制作
素敵です
また、楽しみにしてますねっ

すももドールさん

こんにちは😃✋

こうして愛らしいポメちゃんができるんですね。可愛い❤
コスモス見に行きたくなりました。

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
まだまだポメちゃんなどのお顔は、安定して作れないので
最初のところから、ドキドキしながら製作していますv-433
今回は、なかなか可愛かったですので
後で確認するためにも、記事にしてみましたe-446
ありがとうございます~e-466e-420

チャピさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今年は、コスモスを見に行けませんでしたので
去年のお写真に合成してしまいました~v-433
ありがとうございます~e-466e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)