おんさんの美しいビーズと☆ペルシャちゃん♪

おんさんの
おんさんの美しいペヨーテステッチです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
キンモクセイが甘く香っている今日このごろです~

さてさて、ドールちゃんが、とってもうれしそうに持っておりますのは
先日、お家にお迎えしました
おんさんの美しいビーズステッチの作品      リンクしています
サンボンネットスーちゃんの愛らしいストラップです~~

おんさんのビーズです
爽やかブルーが、お似合いのスーちゃん
丁寧に編み込まれた小さなビーズ達のハーモニー
とってもとっても可愛いです~~

ビーズの雑誌にも掲載されましたビーズ作家様おんさんの
繊細で美しいペヨーテステッチや、ビーズの作品達は
こちらのギャラリーから、ご覧頂けます~~☆
       リンクしています

おんさん、このたびも、素敵な作品を制作してくださり
本当に、本当に、ありがとうございました
お守りとして、大切に使わせていただきたいと思います

ペルシャお嬢様1
ごきげんよう~~

私はといいますと、前回ユザワヤさんで購入しましたブラスチックアイで
初めて、ペルシャちゃんを作ってみました~~

前からペルシャちゃん
前から横から~後ろから~~

真っ白な毛並みには
高級羊毛メリノを、怖々たっぷり使いました~~

今夜はマグロね
今夜はマグロね

ペルシャお嬢様は、とっても贅沢~~
作り主が、さんまばかり食べておりますのに~~
(脂がのっていて美味しいですが)
マグロを要求しましたので~

マグロです
じゃ~ん光り輝くマグロをご用意しました~~

お魚屋さんのですので、なかなかのお味でしたよ
たまには、いいでしょう~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間をお過ごしくださいますように~~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

ドールちゃん、なんだか久々にお会いした気がしました。
ほんわか、あったかい、気持ちになります~(*^_^*)

ペヨーテステッチ、初めて聞きました~(*^_^*)
スーちゃんがかわいいですね(*^_^*)
細かくて、作るのが大変そうですね(*^_^*)

わぁ~
購入されたプラスチックアイで、さっそく、
かわいい、ペルシャちゃんをお作りになられたのですね(*^_^*)

羊毛も、ペルシャお嬢様にふさわしい、
高級羊毛メリノをたっぷり使われたのですね。

まさしく、ペルシャお嬢様ですね~(*^_^*)
ブルーのお目々がステキです~

お嬢様は、お魚屋さんの高級マグロを
お召し上がりだったのですね(*^_^*)
ほんと、とっても、おいしそうな、マグロですね~(*^_^*)

No title

やっぱり、食い意地がはってます。

 マグロの赤身の色が違いますね。
美味しかったでしょうよ、そりゃあ・・・。
 (^◇^)


 ビーズは時々私も扱います。
簡単な平織形状のリングを作ります。
 あと、メガネの・・・、あれ?首から下げる時のひも状のアレ。
それを作ってみたり。

 老眼で作成スピードは落ちました。
コストコでライト付の卓上ペールは買っておいて良かったと思いますよ。

 すももさんは、まだお若いでしょうから老眼は心配なし・・・。
?????

No title

おはようございます~

本当にキンモクセイの香りがいいですよね。
我が家も玄関前にありますので
ホンワカいい香りがします~

ペルシャ猫ちゃん、可愛いですね~
しっぽもフサフサ~(^^)

マグロもおいしそう~(*^~^*)
最近体重が増えちゃって
たまにプールに行って泳いでるわたくし・・
目の毒です~ (ρε;)


No title

 おんさんのビーズステッチの作品。
 いろいろ見せていただきました♪
 可愛いですねe-446e-266
 繊細かつキュートな感じがたまりません。
 不器用な私にとっては ただただタメイキで…

 タメイキものと言えば
 すももどーるさんのペルシャちゃん(≧∇≦)e-420
 こちらも 愛くるしい中に気高さがあり
 とてもきれいなお嬢様ですねe-446
 白いふかふかの毛も思わず触れてみたくなっちゃいます。

 そんなお姫様にふさわしい輝くマグロ!!
 見るからに 美味しそうです~(●>v<●)
 

No title

久しぶりのドールちゃん、夢見る少女のようで可愛いです。
おんさんのスーちゃんのビーズステッチもステキです。
可愛いものを見ると、幸せな気持ちになりますね。
猫さんができるのを楽しみにしていましたが、早速ペルシャ猫を作られたんですね。
真っ白でフワフワの目力のある、絶世の美女で素晴らしいです。
お目目をたくさん買われたので、これからも楽しみにしています。

mmmさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
おんさんのとっても美しいペヨーテステッチの作品はe-420e-420
私の知っているビーズより、もっともっと小さい~e-451
極小ビーズで織りなされております~e-420e-420
その上、二重になっておりますので豪華なのです~v-20e-420e-420
サンボンネットスーちゃんの愛らしさもいっぱいですe-343

今回、初めてお色の付いたブラスチックアイで
ペルシャちゃんを作ってみました~e-251
高級なメリノさんを、たっぷり使いましたので
なんとなく風格も感じられますe-257
この子は、きっとマグロを食べるでしょう~e-328と感じましたので
早速、食卓に上りましたe-349

No title

 追伸

 食い意地はってるのは、私のことですので。悪しからず・・・。

 すももさんの食べ物リポートは楽しみのひとつです。

 ところで最近のTV番組のリポーターの“美味しい”表現が貧弱に感じます。
みんな同じなの。
目をギューッとつむって。
もう、その表現に飽き飽きしているのは私だけでしょうか。

mmmさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
最近は、羊毛ばかりを製作しておりまして
なかなかドールちゃんが作れないです~e-260

ペヨーテステッチは、まるでクロスステッチのようなのですが
編みあげているわけですので、すごいと思います~e-328
とっても美しく愛らしいサンボンネットスーちゃんにワクワクしていますe-349

初めての、はっきりお色の付いたブラスチックアイですので
少し猫ちゃんらしくなってきたと思います~e-251
高級羊毛メリノさんを使いましたので
ふっくら贅沢な感じがいたします~e-328
きっとこの子は、マグロを食べたがると思いましたので
食卓にものりました~e-349

のりりんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ペルシャちゃんのお陰で、美しいマグロを食べることができましたe-257

のりりんさんは、ビーズをお作りになるのですねe-343
リングや眼鏡の紐をご自分でコーディネートできるなんて、素敵ですね~e-420e-420

私は老化が早いですので、もうすっかり老眼なのです~e-452
コストコには、大量の食料品と日用品だけでなく
ライト付きの卓上ペールまであるのですねe-343
いつか、行ってみたいです~e-328

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
キンモクセイの香りが、優しく香るこの時期は、とっても癒されますe-328

ペルシャちゃんが、「マグロe-251マグロe-251」と
言っているみたいでしたので、家の食卓に上りましたe-349
マグロは、太るのでしょうか~e-350困ります~~e-452
でも、食べるほうを選びますv-91e-257

みけさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
おんさんのビーズステッチは、極小ビーズを使っていらっしゃるので
とっても繊細で美しく~e-420e-420
二重にもなっておりますので、すごく豪華なのですv-20e-420

ペルシャちゃんは、初めてお色の付いたお目目を使いましたので
なんとなく、猫ちゃんらしい感じが出たような気がします~~e-251
沢山お誉めいただき、感謝ですe-466e-420
ペルシャちゃんのお陰で、少し高級なマグロが食卓に上りましたe-349

そら太朗ママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ドールちゃんを、夢見る少女と言っていただいてe-328
とってもとっても嬉しいですe-349
そうなんですe-2可愛いものは、人を癒す力があると思いますe-420e-420
丁寧に作られた、愛らしいおんさんのサンボンネットスーちゃんはe-420e-420
お守りにしたいと思っています~e-328
ペルシャちゃんを、絶世の美女と言っていただいてe-328
感謝の気持ちでいっぱいです~e-466e-420
これからも、頑張りますe-257

のりりんさんへ♪

追伸コメントありがとうございますe-2
私も、食い意地で生きていますe-257
どうぞ、お気遣いないようにお願いいたします~e-53

やはり、ボキャブラリーを増やすのは
若いころからの鍛錬だと思いますので
世代的に、なかなか難しいのかなと思います~e-260

No title

おや、おんさん作のビーズ作品ですね。
ペヨーテステッチ初めて知りました。とても繊細ですね~。

例のお目目を使って出来た猫ちゃん。
すごく色っぽい感じのペルシャちゃんが出来上がりましたね。
(うちのばぶ氏と仲良くなれそうな気が・・・)
さすがお嬢様、マグロが好物だとは。
しかも油がのっている、美味しそうなマグロだこと。
我が家もサンマ率が高いので、たまにはお刺身が食べたいですーー。

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
はいe-343おんさんのペヨーテステッチのサンボンネットスーちゃんですe-328
極小ビーズですが、美しく編み込まれていて、とっても綺麗です~e-420e-420
その上、二重になっておりますので、すごくゴージャスですe-342e-420

ペルシャちゃんを、色っぽいと言っていただいて感謝ですe-446
いつものプラスチックアイより、大きくて、お色も濃いですので
印象的なお顔になりましたe-251
ばぶちゃんは、猫がお好きなのですねe-328
ペルシャちゃんのお陰で、脂の乗った美味しいマグロを食べることができましたe-349

No title

素敵なストラップですね!
小さな女の子に大きな帽子のバランスが
とってもかわいらしいです♪
他の作品も見させて頂きましたが、おんさんの作品は
かわいらしいのが多いんですね♪

高級羊毛を怖怖&たっぷり使った作品は
とっても素敵な仕上がりですね!
(怖怖というところが、おかしくて笑っちゃった。(笑))
ふわふわで手触りが良さそう♪
でも、高級羊毛だから、触るのも怖怖に
なっちゃいそうだなぁ。(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
大きなお帽子を被ったサンボンネットスーちゃんの愛らしいストラップに
キュンキュンしていますe-349
とっても小さなビーズを、繊細に編み込まれていて
すごく綺麗です~e-420e-420

こちらは、触り心地がなめらかで、いかにも高級ですしv-20実際高級ですのでv-20
なるべく使いたくないな~と思いながらも
使わざる終えない状況に追い込まれましたe-257

ありがとう☆

この度はありがとうございましたi-179
ギャラリーを見てくれた方もありがとうございますi-228
まさか、すももさんの所にお迎えしていただけるとは~i-237
ドールちゃんに可愛く紹介していただいて嬉しいですi-194
ペルシャちゃん、気品漂うお嬢様猫ちゃんですねぇi-189
目力がスゴイですねぇi-84
まぐろのお刺身、許しちゃうわぁi-276

おんさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございますe-466e-420
ご承諾をいただかないまま
おんさんの美しくも愛らしいペヨーテステッチをe-420e-420
ブログに掲載してしまいまして、申し訳ございませんでしたv-433
ぜひぜひ、皆様に見ていただきたかったのですe-343
ご理解をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいですe-2
ありがとうございます~e-466e-420

ペルシャちゃんは、新しいくっきりしたプラスチックアイを入れましたので
眼力が上がりましたe-446
お陰で、高級マグロを食べることができましたe-349

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)