白ポメちゃんⅡ号です♪

白ポメちゃんです
ふんわり白ポメちゃんⅡ号です~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日も、爽やかな秋晴れで気持ちがいいです~~

お久しぶりに、白ポメちゃんⅡ号を作ってみました~~

白ポメⅠⅡ
白ポメちゃんⅠ号と見比べますと
Ⅱ号ちゃんのほうが女の子っぽい感じがいたします~~

前から
前から横から後ろから~~

さてさて~~白ポメちゃんを連れて、私が向かいましたのは~~

ゆ
クラフターの強い味方ユザワヤさんです~~
ダイソーさんも、ありますよ~~

このたび、集中的に購入しましたものは~~

プラスチックアイ
色とりどりのプラスチックアイです~~

こちらで、今までより猫ちゃんらしい猫ちゃんを作りたいと思います~~
目だけに頼っては、いけませんね~~

若鶏のグリルディアボラ風
近くのサイゼリアさんで、大好きな若鶏のグリルディアボラ風をペロリ

ホウレンソウのオーブン焼き
たっぷり入っているホウレンソウのオープン焼きも美味しかったです~~

なによりも主人がタバコが吸えるので、ごきげんなのです

それでは、今日も、ありがとうございました
食欲の秋~皆様、素敵な一週間を、お過ごしくださいますように~~
スポンサーサイト

コメント

No title

白ポメちゃんもいいですね~(^^)♪

集中的に色々お買い物されて、
猫ちゃんを作られるとか、可愛いのが出来上がると
いいですね~(人´㉨`)♡

お買い物はご主人と一緒に行かれて
美味しい料理を堪能して帰られたのですね~♪

No title

白ポメちゃんⅡ号さん、ふんわりと優しい感じがして、女の子っぽいです。
笑顔がステキで、見ているだけで楽しい気持ちになってきます。
今度は猫ちゃんをお作りになるのですね。
私も、実は猫が大好きなので楽しみにしています。
食欲の秋ですね。
太ることが心配ですが、食欲には勝てません。

No title

 こんにちは。

 ポメちゃんですね。

 お鼻と舌が可愛くて。
美人さんのポメちゃんです。

 昨日仕事の帰りに、お散歩中のポメラニアンとチワワのMIX犬にバッタリ出会い、思わず声を掛けてしまいました。
 目元はチワワで毛質はポメラニアン、体型がスピッツ程大きくなってましたが・・・。
 雄だっていうのに、ものすごく可愛かったです。

 私のズボンの裾に鼻を寄せてクンクン嗅いでました。
我が家の女子ワンが二匹とも発情期なので匂ったのかしら?

 すももさんのポメちゃんの可愛らしさに昨日のワンちゃんを思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは。
白ポメちゃんⅡ号、ふっくら&ふんわりで可愛い😍
うん、女の子っぽいですね。
後ろ姿も尻尾がふさふさで、良いですねぇ〜。

ユザワヤ、いいなぁー。私も行ってみたいです。
残念ながら、こちらにはありません。
たくさんプラスチックアイを買ったのですね。
また可愛い目をしたコが増殖しますね!!
楽しみにしています。
…ユザワヤもマーケットプレイスありましたね。
私、放置してました(苦笑)

今日は、秋分の日でしたね。
秋はやっぱり食欲モリモリですよね。
若鶏もホウレンソウのオーブン焼きもとっても美味しそう‼︎
すももどーるさんは旦那さまと一緒にデートだったのね。

私は、スマホを機種変したばかりで、色々やってました。
iPadとPCも使いながら、ちょっと苦戦中だったりします。
新作のちりめん細工のうさぎの写真をiPadから、
tetoteに上手く出品できるようにしたいと思っています。

では、素敵な一週間をお過ごしくださいねぇ〜😊



No title

こんにちは(*^_^*)

白ポメちゃんⅡ号ちゃん、かわいいです~
します、します。
Ⅱ号ちゃんのほうが、女の子な感じします~~♪
j前からも横からも、後ろからも、
どこから見ても、ポメちゃんです~
さすがですね~(*^_^*)
そして、前手っ手がとっても、リアルです~
ユザワさんに一緒に来た時の角度のポメちゃんⅡ号ちゃんが、
またまた、自然ないい感じです~。かわいい~です~(*^_^*)

ユザワやさんと、ダイソーさんが一緒なんて、スバラシイですね~(*^_^*)
集中的に購入と言う表現に、ウケちゃいました。

そーそー、目は大事ですよね~
ワタシも、ずいぶん、買い置きしてあります~(*^_^*)

うちも、サイゼリア、好きです~
ワタシは、サイゼリアの、フォッカチャが、大好きです~(*^_^*)

No title

 白ポメちゃんⅡ号
 すももどーるさんも書かれてるように
 女の子っぽく 優しい感じがしますe-446e-266
 白ポメⅠ号ちゃんも お友達ができて良かったなぁ♪

 ユザワヤさんで買い出し。
 猫ちゃんらしい猫ちゃんですか!
 うわぁ 楽しみ~e-343
 早く お会いしたいです(´w`*)

 サイゼリアさん お値段もお手頃で
 結構美味しいですよね。
 
 <なによりも主人がタバコが吸えるので…>
 わかりますっ(笑)
 うちも食事時はまだ我慢してくれますが
 カフェとか喫茶とかは
 煙草が吸えないと どうも落ち着かないみたいで
 煙草が吸えるお店を探して 彷徨う事何十分みたいな(^^ゞ
 見つけた頃には クタクタになってたりします(笑)e-330
 
 

ポメちゃん☆

白ポメちゃん2号ですかぁ、カワイイですねぇi-179
下の記事の猫さん達もカワイイですねぇi-236
そちらの『ユザワ○』大きい店舗みたいでいいなぁi-189
しかも、ダイ○ーまで入っているなんて~i-237
サイゼリ○、美味しそうだぁ、食欲の秋だぁi-50

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
いつも、同じように作っているのですが
今回は、女の子っぽいポメちゃんになりましたv-522e-328

猫ちゃんは、なかなかうまくいかないのですが
本格的な猫の目をゲットしましたので
なんとかなってくれるといいなと思いますe-446

主人も、羊毛フェルトを始めました~e-80

そら太朗ママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
いつも、同じように作っているのですが
違う個性の子ができてしまいますe-251
猫ちゃんは、まだ作り方が安定していませんので
このキャッツアイで、なんとか可愛い子を作りたいなと思いますe-251e-328
過ごしやすくなってきましたし
関節も楽になってきましたので
食欲が戻ってきました~e-254

のりりんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
お仕事帰りに、可愛いポメラニアンちゃんとチワワちゃんのMIX犬に出会われたのですねe-328
ご家族と、うれしそうにお散歩しているワンちゃんを拝見しますとv-522
私も、とっても幸せな気持ちになりますe-446
のりりんさんのお家のワンちゃん達は
女の子の日なのですねv-522e-328
以前、実家におりましたうちの茶ポメちゃんは、男の子でしたv-522

key,yさまへ♪

コメントありがとうございますe-2
yさまのご実家には、二人のポメちゃんが、いらっしゃったのですねe-328
私の実家には、以前、ソロモンというワンパク茶ポメがおりましてv-522
2年前に、虹の橋を渡ってしまったのでe-491
悲しみを紛らわせるために、この羊毛フェルトを始めたのです。
ですから、ポメちゃんを作るのが一番楽しいですe-343

yさまも、ユザワヤさんに、よく行かれたのですねe-343
ハンドメイドのお店であれば、拝見してみたいですし
関東にも、ぜひぜひ進出していただきたいです~~e-328e-328

yさまのように言ってくださる方が、ほとんどいなくなりましたので
主人も、大変喜ぶと思います~e-80e-176

むーとぴあんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
白ポメちゃんを、沢山誉めていただいて感謝です~v-421e-420

いままでと違った、瞳が大きめのお色の付いたアイなのですが
ティディベアのところで見つけましたe-343
猫ちゃんを作るのは、苦手なのですが
このアイで、少しは猫ちゃんに近づくといいなと思いますe-251
ユザワヤさんは、いろいろちょっとずつお高くて
商品の配置も見ずらいですがe-260
何でも揃いますので、電車に乗って行っています~~e-341

むーとぴあんさんは、今話題のスマホをお迎えになったということで憧れます~~e-420e-420

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2

白ポメちゃんⅡ号を、沢山お誉めいただき感謝です~~v-421e-420
女の子の感じがすると言っていただいて、とっても嬉しいですe-343
いつも、同じように作っておりますのに
お顔に個性が出るのが不思議です~e-451
首周りの毛が少なすぎるのが課題ですe-456

ユザワヤさんとe-343ダイソーさんe-328そして、近くにはブックオフとニトリさんe-343
その上、サイゼリアまでありますので、ここはパラダイスです~~e-420e-420
先日教えていただきました、可愛いキティちゃんも発見しましたe-349

みけさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
白ポメちゃんⅡ号を女の子っぽくで優しい感じと
表現していただき、とってもとっても嬉しいです~~v-522e-343

今回は、苦手な猫ちゃんを
少しでも猫ちゃんらしくするために、ティディベア用のアイをゲットしましたe-251
これで、なんとかなるといいのですが・・・

みけさんのご主人もたばこをお吸いになるのですねe-176
うちの主人は、最初から禁煙のお店はいいのですが
たばこを吸えなくなったお店には入りたがりませんので
どんどん限定されていきます~e-452

おんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
白ポメちゃん2号と、猫ちゃんズをお誉めいただいて感謝です~~e-466e-420
こちらのユザワヤさんは、ちょっとお高いですがe-290
ハンドメイド品が、何でも揃いますので助かっています~e-446
その上、近くにダイソーさんがありますしe-343
ブックオフさんや、ニトリさんまでありましてe-328
一日居ても飽きませんので、電車に揺られて行っています~e-341

わ~、白ポメちゃんⅡ号、やさしい雰囲気で女の子っぽいですね~。
目もとがやわらかい感じだからですかね。かわいいです(*^-^*)

お、ユザワヤさんで大量のお目目を購入ですね。
どんな猫ちゃんが誕生するか、楽しみです。

サイゼリアでガッツリ食べましたね。まさに食欲の秋ですね~。
ついなんでもお安いので、私もサイゼリアに行くといつもより余計に食べてしまいます。(^_^;)

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今回の白ポメちゃんは、女の子らしくなりましたv-522e-328

ユザワヤさんで、思い切って猫ちゃん用のアイを沢山買ってしまいましたv-433
少しは、猫ちゃんに近づくといいのですが・・・e-446

サイゼリアは大好きですe-328
ガルムソースが、すごく美味しいと思いますe-343
お値段も勉強に勉強を重ねていただきe-290
主人のたばこにも対応していただきe-80e-176
ありがたいです~e-257

No title

すももどーるさん、こんにちは!

比べると違いが分かりますね!!
Ⅰ号くんは、元気いっぱいって顔。
Ⅱ号ちゃんは、心なしかたれ目に見えるので
お顔が優しくて女の子っぽいですね。

ユザワヤさんは、1駅離れた場所にあるのですが
未だに行った事がありませんが、とっても商品数が
多いらしいので、いつかは行くぞー!と思ってます。
いつになるかなぁ~。(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
同じように作っているつもりでも
雰囲気が違ってくるのが面白いですe-257

嫁ちゃんさんの地域にも、ユザワヤさんはあるのですねe-343
うちのほうでは、羊毛フェルトが売っているところがここだけですので
5駅離れていますが、行っています~e-341
近くには、ブックオフやニトリさんや、大きなダイソーさんもありますので
長く楽しめますe-446

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)