しながわ水族館(後編)です♪

[広告] VPS

   恐怖サメとフグとキューピーちゃんです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、ものすご~く涼しいです~~
さてさて、本日はしながわ水族館の素敵なショーを中心にお贈りいたします~~

まずは、アシカさんから~~

[広告] VPS

まるでワンちゃんのように賢いアシカさんは
華麗なボール技の後~
お姉さんと一緒に、夏らしく盆踊りと~
リズミカルなシンクロダンスまで披露してくれました~~

お次は~~

[広告] VPS

ダイナミックなイルカショーです~~

ショーの前から茶目っ気たっぷりの笑顔を振りまいてくれましたイルカさん達~~
最終のショーでは、希望するお客様達は、水槽ギリギリまで行きまして
ジャンプの水を思う存分かぶれるという~
子供たち大喜びの
ドルフィン・スプラッシュタイムもありました~~

[広告] VPS

お疲れ様~~

ぎょぎよ
ギョギョさかなくんのフィギュアとパチリ
お洋服の素敵なお魚のイラストは、さかなくん作ですね

この日は、お魚博士さかなくんお薦めのお魚達や
想い出の魚グッズなども展示されておりました~~

[広告] VPS

水族館の周りには大きな池のある美しい庭園が広がっております~~
レストランやお土産物屋さんは、水族館の外にあるのですが
受付に半券を見せれば、何度でも出入りできますので安心です

ご
美しい景色を見ながら、主人はシーフードドリア
私は、タイカレーセットを食べました~~

午後4:00を過ぎますと、サンセットアクアリウムということで
水槽の証明が暗くなりますので、撮影は早めがいいようです

[広告] VPS

トリを飾るのは、スイスイっと泳ぐアザラシさんです~~

見どころ満載のとってもお得なしながわ水族館
電車賃は、かなりかかりましたが
大、大、大満足でした~~

それでは、今日も、ありがとうございました
どうぞ、素敵な一週間をお過ごしくださいますように~~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~♪

恐怖の音楽とともに、キューピーちゃんが
サメさんやフグさんにおののいていて、
楽しい始まりで、クスって、笑ってしまいました~
楽しいです~(*^_^*)

アシカさん、ほんとに、おりこうさんですね。
確か、テレビで、ワンちゃんと同じくらいの知能が
あると言っていたような気がします。
うちの、みかんより、はるかに、おりこうさんです~(*^_^*)

イルカさんも、おりこうさんですね~(*^_^*)
かわいくって、水族館に行くと、大好きになっちゃいますね。

水族館の外に、庭園や、レストラン、おみやげ屋さんも、あって、
かなり、楽しめそうですね(*^_^*)

ランチも、おいしそー♪

こんなにたくさん、動画を編集して、アップするのは、
大変でしたでしょう~
お疲れ様でした。
たくさん、楽しませて、いただきました。
水族館に行った気分になれました(^_^)v
ありがとうございました(*^_^*)

すももどーるさまも、素敵な1週間をお過ごしくださいませ(*^_^*)

No title

冒頭では、キューピーさんが鮫に襲われてしまいそうで、ドッキリしました。
ぐるり途中下車の旅を見ているようで、楽しめました。
可愛いキューピーガイドさん、ありがとうございました。
かなり前にしながわ水族館に行ったことがありますが、ショーも進化しているようですね。
大きなイルカさんにしては、狭い水槽でのショーは、イルカさんがぶつかったり、飛び出るのではという心配もあって、ドキドキしながら見ていました。
それは今でも同じですね。
素晴らしいショーをたくさん見せていただきまして、ありがとうございました。

すももどーるさま

こんばんは~。
後編、動画もたっぷりありがとうございます。みんな賢い~。
きっと、ショーが出来るようになるまでは、
練習をたくさんされているのでしょうね。

さかなくん、ただのお魚が好きな方かとおもっていましたが、
お魚の絵を描いているのを見てびっくりしました。
サラサ~ラとあっという間に。でも、とっても特徴を捉えていますね。

タイ料理、私はココナッツミルクとナンプラーが苦手なので
残念ながらあまりご縁なくて。
食べられたらいいのになぁと思います。
すももどーるさまも素敵な一週間を(*^_^*)

No title

色々、動画を撮られたのですね~(^-^)
アシカやイルカは本当に賢いですね。
見入っちゃいました~(^-^)

アザラシも気持ちよさそうにスイスイ~
気持ちよさそうに泳いでるのを
見ているだけで、和みますよね~(人´㉨`)♡

No title

水族館記事は、見ているこちらもすごく堪能させて頂きました!!!

前編では、青い世界にピアノ演奏がとてもマッチしていて
癒しの映像で素敵でした。
クラゲが一番、好きだったかな♪
後編のスタートは、ジョーズのテーマでしたが、キューピーちゃんの
緊迫感のないかわいらしいお顔と合ってなくて笑っちゃっいました。(笑)
サメも心なしか、優しそうな顔してるし。(笑)

アシカとイルカのショーは、大人が見ても楽しいですね。
調教士のお姉さんも笑顔が素敵で、とっても仲良さそう。
犬と一緒で、信頼関係が大事なんでしょうね。

20歳の頃、ダイビングの免許を取ったのですが
泳げない私は、海の中でもたもたのぼてぼてで
アザラシさんのようには泳げませんでした。
水の中で活き活きしている姿を見ると、やっぱり
海の中の生物なんだなぁ…と実感させられますね。

とっても素敵な動画を見せて頂き、楽しかったです!!

No title

 すももどーるさん 今回はショーまで見せていただき
 前編に続き 大いに楽しませてもらいました(≧∇≦)e-266
 ありがとうございますe-420

 お食事も美味しそうでしたし
 とても行ってみたくなっちゃいました。
 でも関西からでは なかなか…道のりは遠いです(^^ゞ
 
 オープニングの サメとフグとキューピーちゃんも
 お気に入り!e-446

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
水族館では、なかなかうまく撮影できませんので
今回は、動画を沢山撮ってみましたv-55
こちらのフグさんは、さかなくんが大好きなフグさんだそうですが
キューピーちゃんとのコラボが、うまくいきましたe-257

アシカさんとお姉さんの息のあった姿は
可愛いみかんちゃんのようにe-328とっても微笑ましかったですe-446
イルカさん達は、ショーの前からニコニコしていて
とってもキュートでしたが、ダイナミックなジャンプを見せてくれました~v-518e-420

動画の編集も、かなり慣れてきましたので
今年は、音楽も付けることができるようになりましたe-343
大変お忙しい中
動画を観ていただきまして、本当にありがとうございます~e-466e-420

そら太朗ママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
水族館の撮影は、とっても難しいですので
今回は、動画を沢山撮りました~v-55
お忙しい中、沢山の動画を観ていただき、ありがとうございます~e-466e-420
確かに、イルカさんのプールがかなりの小ささでしたので
演技も大変だと思いましたが
お姉さんや職員さんのいうことを、きちんと聞いていて
健気で賢い子たちでしたv-518e-328

陽月さまへ♪

コメントありがとうございますe-2
アシカさんもイルカさんもv-518可愛いだけではなくe-328
お姉さんたちを、しっかりと見て技を繰り広げますので
本当に賢いな~と思いましたe-446

さかなくんは、テレビ東京のTVチャンピオンの頃から知っておりますので
最近の活躍ぶりは、とっても嬉しいです~e-343
さかなくんならではの、特徴を捉えた絵の数々も素晴らしいですe-203e-420

こちらのタイカレーに、きちんとナンプラーが入っているのかは謎ですがe-257
暑いですと、サラサラ&辛いものが食べたくなってしまいます~e-431
いつも、お気遣いありがとうございます~e-466e-420

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
水族館の撮影は、とっても難しいので
今回は、動画を沢山撮ってみました~v-55
お忙しい中観ていただいて、本当に感謝です~e-466e-420

アシカさんもイルカさんもv-518可愛いだけではなくe-328
お姉さんをしっかり見つめて、華麗な技の数々を見せてくれました~v-518e-420
本当にお利口さんです~e-420e-420

アザラシさんが、逆さに泳いでいるのが
とっても不思議でしたが、気持良さそうでした~~e-343
本当に、見ているだけで癒されました~e-446

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
水族館の撮影は、とっても難しいですので
今回は、動画を沢山撮りました~v-55
お忙しい中、たっぷりの動画を観てくださり
本当に、ありがとうございます~e-466e-420

アシカさんやイルカさんはv-518いつでも、しっかりとお姉さんを見つめていて
信頼関係が、良くできているな~と感心しましたe-446
クラゲさんも、照明で、より美しくなってe-420
見ていて飽きませんでしたe-446

おぉe-2嫁ちゃんさんは、ダイビング免許を持っていらっしゃるのですねe-343
本物の海の中を体験できるなんてe-203素敵ですね~e-420e-420
泳ぎにくいのは、やはり、空気のタンクが重いからでしょうかe-3
アザラシさんがスイスイ気持ちよさそうに泳ぐ姿に、とっても癒されました~e-446

みけさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
水族館の撮影は、とっても難しいですので
今回は、動画だらけになってしまいました~v-433

こちらの水族館は、小さいながらも充実していましたe-446
お値段もお手頃ですのに、ショーまで付いていて
職員の皆様もサービス精神たっぷりで、素晴らしかったですv-518e-420
イルカさんも、かなり傍に見えましたので大満足ですe-343
サメとキューピーちゃんをお誉めいただき、ありがとうございます~e-466e-420

こんばんは~

わ~、水族館レポの後編ですね。
きゃー、キューピーちゃんの背後から そーっと迫るジョーズ。
水槽があってよかったですね。海ならパクっとひと飲みされてしまいますね。
イルカのスプラッシュは夏にピッタリで、また迫力がありますね~。

さかなくんフィギュア・・・さすが白衣のイラストは素晴らしいですが、顔が少々怖いような(゜▽゜;)気のせいかな。

水族館の魚や動物を見ていると、すごく癒されますね~。
実家が京急沿線なので、何度か しな水には行きましたが、また訪れてみたくなりました。

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
キューピーちゃんに忍びよったジョーズさんは
大きいながらも、とってもおとなしい子でしたe-446
しながわ水族館は、お手頃価格でe-290アットホームでありながらもe-112
アシカさんやイルカさんのショーなども充実していてv-518e-420
驚きでした~~e-451
まーみさんも、よく行かれたのですねe-343
さかなくんのフィギュアは、確かに可愛げがありませんでしたe-257

水族館☆

いいですねぇ、水族館~i-276
たくさん楽しまれたようですねぇi-179
ずっと見続けていても飽きないし、癒されますよねぇi-228

おんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当に、水族館は癒しの空間ですe-343
こちらの「しながわ水族館」はe-203リーズナブルでアットホームでありながらe-112
ショーなども沢山楽しめますしe-343
素晴らしかったです~e-328

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)