マッシュルーム星人!?とスカイツリー

マッシュ1
「マッシュ、マッシュ、マッシュルー、ルー、ルーム

こんばんは。
見に来てくださって、ありがとうございます
久しぶりに、着物ドールを作ってみました。

まず、シーチングでお顔と胴体を作って、ペイントします。
お顔は気をつけていても、よく失敗してしまいます
そして、この時この子たちがマッシュルーム星人に見えます

マッシュ2
次に、下衿と袖口、長じゅばん?を縫い付けてから、着物を着せます。
ここまでで、5日位かかります。私がとろいんですね。
でも楽しいひとときです

あと、今日はマッシュルーム星人が喜びそうなおまけがあります。

スカイ
じゃ~ん!!ついこの間世界一の高さになったスカイツリーです
ちょっと~・・・あんまりお空が・・・残念ですが
一月に撮った写真と比べてみましょう!!

す2 - コピー
わかりますか~!!上の部分!!!高くなってる
建設してくださっている皆さんが、頑張ってくださっているんですね
素晴らしいです
開業は来年の四月だそうですね。楽しみです
それでは皆様、また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、応援よろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

かわいい♪

こんばんわ!すももどーるさん♪いつも嬉しいコメントをありがとうございますm^^m
ひゃ~~~~!!マッシュルーム星人もかわいいですぅ♪こうやって!かわいい素敵なドールが誕生するのですねぇ!!すごいなぁ。。。とっても可愛いです!!
私は手芸が苦手なので。とてもお上手な!すももどーるさんが羨ましいです♪

東京!スカイツリー!!すご~い!!お写真!私も撮りたいですぅ♪

リール*さまへ

ご訪問と、温かいコメントありがとうございますe-51
私も手芸が苦手なんですけど、そんな風におっしゃっていただいて
とってもうれしいですe-68
リール*さまのブログの、お雛様まんじゅう、すっごくかわいらしかったですe-477
さゆりちゃんの着物姿も、小粋ですe-51


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)