小さな花火大会♪

唐揚げできました
唐揚げが、できました~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
ものすごく暑~い一週間でしたが
キューピーちゃんが、山盛りの唐揚げを作りました~
唐揚げと言えば~~
我が家では、ベランダ花火大会です~~

準備ok
準備OK

ありふれすぎたお料理の前でパチリ
今年も、お天気はまあまあでしたので
新しい浴衣を着たキューピーちゃんと一緒に
小さな花火大会を見ることができました~~

金麦で乾杯
乾杯~~

今年も、花火金麦で乾杯です~~

たまや
見事ですね~~

今年は、動画から画像を切り取ってみました

かなりブレてしまったのですが普通の動画も撮りましたので
お時間がございましたら、どうぞ、ご覧ください~~

[広告] VPS


[広告] VPS


今回は、花火が始まる前に、おにぎりなどを食べ終えてしまいましたので
落ち着いて花火を見ることができました~
それにしては、ブレてしまいましたね~

それでは、もう~~ものすごい暑さが続いておりますが
くれぐれも、ご体調管理にお気を付け下さいね
素敵な真夏をお過ごしくださいますように~~
スポンサーサイト

コメント

No title

浴衣姿のキューピーちゃんは、女の子は可愛らしくて、男の子は粋で風情があってステキなカップルですね。
すももどーる様は着付けの心得がありますね。

美味しそうな唐揚げと枝豆にお握り、そしてビールで、ベランダでの花火大会、最高ですね。
羨ましいです。
動画で花火を見せていただいて、楽しませていただきました。

すももどーるさま

こんばんは。
もしかして・・花火大会がベランダから見る事ができるという事ですか?
なんて贅沢なんでしょう!!

関西でもいくつか花火大会がありますが、毎年どこかの会場へ行っています。
花火は綺麗ですが、凄い混雑ですよ~。

自宅でビールを飲みながらなんていいですねっ。
それにベランダでお食事ができるスペースがあるのですね。
枝豆に唐揚げにビール、ナイスな組み合わせです。

キューピーちゃん、可愛いピンクのお花柄と、粋な茶色の柄浴衣、いいですね。
男性用の方はちゃんと帯を下側で締めているところも流石です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^_^*)

わぁ~キューピーちゃんが唐揚げ作ってくれるなんて、
うらやまし~♪
とっても、美味しそうな唐揚げですね~
唐揚げ大好きです~じゅる♪

キューピーちゃんの新しい浴衣、かわいいです~
柄は、どこか懐かしい感じがして、きゅんとしてしまいます。
帯も黄色で、パステル調でまとまっていて、
大好きな感じです~

ベランダでお食事しながら、ゆっくり花火大会が
見られるなんて、理想です~(*^_^*)
すごく、うらやましいです~(*^_^*)

しかも、すごく、よく見えますね~
すてき~
いいなぁ~

花火も、こちらの花火大会と、比べものにならないくらい
豪華で、すごいですね~
ひっきりなしにあがっていて、びっくりでした~

夏ですね~(*^_^*)
すももどーるさまも、熱中症、夏風邪には、くれぐれも
ご注意くださいね~(*^_^*)

No title

きれいーーーーー
家から見えるなんて幸せですね~
それに、お料理囲んでいいですね~

我が家は、以前は見えてたのですが
近くにマンションが立ち並び見えなくなってしまいました。

今年も何処にも行かず終わる所でしたが
綺麗な花火見せて頂きました~♪

No title

こんにちは。
唐揚げ、美味しそうです!! 
レモンとハーブが添えられていて盛りつけも良いですね。
キユーピーちゃんのピンクの浴衣姿が可愛いです\(^o^)/
頭にちょこんとお花の飾りもいいですね。

キユーピーちゃんは、カップルだったのね。
乾杯して、山盛り唐揚げや枝豆、オレンジ、トマトを
仲良く食べながらゆっくりくつろいでのベランダで
花火大会なんていいなぁ~♪
まさに納涼ですね(*^▽^*)
たくさんあったおにぎりも全部、食べちゃったのかな?
料理上手でグルメなすももどーるさんのおにぎりの
具は、何だったのでしょうか?

動画を観て、花火大会に出かけた気分になれました(@^▽^@)

No title

今年の花火大会は、すごくカラフルですね!
びっくりしました!!
1つの花火に何色も色が使われていて
こんなにきれいな花火を見たのは初めてです!!

食事を用意して、ベランダから見られるなんて
とっても優雅~♪
私も、ビール持参でキューピーちゃんのから揚げを食べに
お邪魔したいです。(笑)

No title

 わぁ~e-266
 綺麗~(●>v<●)
 花火のおすそ分け ありがとうございますe-420
 毎年 花火大会には行きたいなと思うものの
 混雑を考えるとなかなか足が向きません…
 すももどーるさんところは
 ベランダから観る事ができるんですね。
 美味しそうなお料理もたくさんですし♪
 特等席(笑) 羨ましいですe-446

そら太朗ママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
キューピーちゃんの浴衣姿をお誉めいただき、恐縮です~v-421e-420
キューピーちゃんのお腹の盛り上がりがすごいこともありe-257
なかなかうまくいきませんので
上半身だけを映してしまいました~v-433

ありきたりのものばかりですが
主人が、とにかく唐揚げとおにぎりが大好きですのでe-160e-244
毎年、このような感じですe-446
お忙しい中、動画も観てくださり、ありがとうございました~e-466e-420

陽月さまへ♪

コメントありがとうございますe-2
家のベランダからですと、だいたい20cm位に見えます~v-469e-257
陽月さまご夫婦のように、素敵なお着物姿で出かけてみたい気もするのですが
混んでいるのが苦手ですので
小さな花火で満足していますe-446

女の子のキューピーちゃんは子供っぽくv-206
男の子のキューピーちゃんは大人っぽい柄になってしまいv-208
ちょっと、ちぐはぐになってしまいましたv-433
陽月さまのブログを参考にさせていただきましたv-335e-343
ありがとうございます~e-466e-420

key,nさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
sちゃんもお父さんも、花火が大好きなのですねv-469e-343
花火は小さく見えるのですが、楽しかったです~e-446

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
主人が、唐揚げ大好きですが
買ったものが苦手ですので、暑い中~揚げなければなりません~e-160e-449
キューピーちゃんが手伝ってくれてよかったですe-446

花火は、とってもとっても小さく見えるのですが
音も聞こえますし、雰囲気は味わえます~v-469e-420e-420
ローカルな地域ですが、花火大会は豪華ですのでe-342
とっても嬉しいですe-343

本当に毎日暑いですが、体調に気を付けるように頑張りますe-2
お優しいお気遣いありがとうございます~e-466e-420

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
花火は、とっても小さく見えるのですがv-469e-420
のんびりできますので満足しています~e-343
こちらこそ、ありがとうございます~e-466e-420

むーとぴあんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
パセリを買い忘れてしまって
ベランダローズマリーを添えてしまいました~v-433
キューピーちゃんは、お腹が大きいですので
なかなかサイズ合わせが難しいです~e-260
浴衣姿のキューピーちゃんをお誉めいただき、ありがとうございます~e-466e-420

音は聞こえるのですけれど、ベランダから見ると小さいですv-469e-257
でも、混んでいる中歩くのは大変ですから満足しています~e-343
おにぎりの具は、明太子ですe-349
これくらいは、ペロリと食べてしまいます~v-433
ありがとうございます~e-466e-420

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今年は、ステンドグラスのような~e-420万華鏡のような~e-420
とっても美しい花火も加わってカラフルで綺麗でした~v-469e-420

主人が唐揚げが大好きですが、売っているのは苦手ですのでe-80
暑い中、揚げるのが少し大変です~e-449
でも、今回は花火が上がる前に食べ終わりましたので
花火に集中することができました~e-446

みけさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
花火はとっても小さく、ブレてしまったのですがv-433
観てくださって、ありがとうございます~e-466e-420
花火大会の混雑は、ものすごいですから
私も、なかなか見に行くことができません~e-260
特等席e-2そう言っていただけますと
とっても贅沢な気持ちになります~e-446
ありがとうございます~e-466e-420

たーまやー

わぁ、美味しそうなてんこ盛りのから揚げですね!
ベランダでゆっくり花火大会を見れるなんて、贅沢だわ~。
キューピーちゃんも浴衣姿で、気合入ってますね。
大人っぽくビール持つ姿も、意外と似合ってます。(笑)

花火の映像、とってもよく撮れてましたよ。
夏の夜空に、たくさんのお花が咲いていて、キレイですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
てんこ盛りの唐揚げと共にe-160
今年も、小さなベランダ花火大会を見ることができましたv-469e-446
ビールは、いつもの花火金麦ですv-275

お忙しい中、動画も観ていただいて
ありがとうございます~e-466e-420
わきをしめずに撮ってしまいましたので
随分ブレてしまいました~v-433
本当は、三脚のようなものがあるといいのですがv-212

key,oさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
花火は、小さく見えるのですが
お家でゆっくり観ることができますので、嬉しいですe-343
oさんは、「ほろよ○」なのですねv-275e-328
こちらこそ、いつも温かいお気遣いをありがとうございます~e-466e-420

すももどーるさん

こんにちは^^*


まぁんなてうらやましいのでしょう。
おおきな花火大会をベランダからみれるなんて
花火好きにはなんともうらやましいのですぅ

おいしい食事もありで・・・なんともすてきです。
ビールもおいしいでしょうね。

チャピさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
小さなベランダで観る花火大会はv-469
花火が小さく見えますがe-257
音も聞こえますので、毎年、楽しみにしていますe-343
ありふれたものばかりですが
主人が唐揚げ大好きですので、沢山揚げました~e-160

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)