マリーン☆ポメちゃん♪

ボクと一緒に
ボクと一緒にクルージングしませんか

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今週は、湿気がなかったので
気温が高くても、爽やかな感じがしました~

さてさて~お久しぶりにサマーカットのポメちゃんを作りました
夏らしくマリーンルックです~~

マリーン前から
前から横から後ろから~~

お帽子はのせているだけです~
横から見た姿が、いつもながら、おかしいですね~
バックの錨の付いた建物は3coinsさんで半額でした~

ボクのクルーザー
ボクのクルーザー見る?

見るって・・・あるの~


これです
これで~す

ららぽーとの~~

また
またね~

微妙な角度で進んでいく~~
マリーン☆ポメちゃんのクルーザーなのでした

IMG_4824.jpg
マンゴーを採りにメキシコに行ったようです~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な夏をお過ごしくださいますように~~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

わぁ~
元気いっぱいそうな、サマーカットのポメちゃんが
出来ましたね~(*^_^*)
とっても、とっても、かわいいです~
なんと、今回の子は、お洋服を着ているのですね。
しかも、お帽子まで~
ステキです~
ワタシは、いつも、顔しか作りませんので、
全身を作られる、すももどーるさまは、すごいと思います(*^_^*)
手っ手の先が白くなっていたり、しっぽも、白い毛がまじっていたり、
凝ってますね~(*^_^*)
そして、クルーザーを持っているポメちゃんとは、
すごいです~
メキシコに行って、マンゴーのおみやげ、いっぱい、
もってきてくれるといいですね~(*^_^*)

すももどーるさま

こんばんは~。
茶色の濃いポメとクリーム色のポメを知っていますが、
マリンルックが似合うのはクリームのほうな気がします。
毛の長さやシルエットも特徴の一つだと思いますが、
サマーカットしても、ちゃんとポメちゃんです!凄いですね~。

マンゴーこんな風に切るの結構難しいです。
お魚を3枚におろすようにしますが、種にぶつかったり、向きを間違えたり。
綺麗に切れて、食べやすそうです(*^_^*)

No title

サマーカットのポメちゃん、ニッコリ笑顔が可愛いですね。
ポメちゃんのサマーカットはこぐまのようで、愛らしいです。
マリンルックと可愛い帽子で、爽やかな青年ポメ君ですね。

No title

サマーカットのポメちゃんなんですね(^^)
マリンルックを着た状態って難しいそうですね~
ボートに乗って何処へ行くのかな~って
ん、メキシコだったのですね。

マンゴーって、選ぶの難しいし切るのも難しいし
慣れてないせいかな~私だけ?(笑)

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
このたびは、夏らしくマリーンルックにしてみましたが
衿の厚くなりすぎたり、面白い感じになってしまいました~v-433
みるくみかんままさんのワンちゃんe-328猫ちゃんはe-328
どの角度から見ても、可愛いですので尊敬いたします~e-420e-420
洋服を着せてしまったほうが、楽ですのでe-343
尻尾やお手手に集中できましたe-446
船橋ららぽーとのクルーザーに乗ってe-169e-257
マンゴーを、いっぱい採ってきてほしいです~e-328

陽月さまへ♪

コメントありがとうございますe-2
以前、大人気になりましたポメちゃんの「俊介君」をイメージして
作ってみましたe-343
淡いお色のほうが、ブルーが映えるようですねe-169e-420

大きなアップルマンゴーがお安かったですのでe-290
デザートにしてみましたe-349
以前、宮崎産のマンゴーを頂いたときに
切り方が、丁寧に書かれていましたので助かりましたe-446

そら太朗ママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
俊介君をイメージしてe-328
ニコニコe-69元気いっぱいなポメちゃんになりましたv-522e-343
可愛いと言っていただけて、本当に感謝ですv-421e-420

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
実は、体をお洋服にしてしまったほうが簡単なのですe-343
こちらのお写真は、ディズニーランドの近くですので
メキシコまでは、かなりありそうですe-257

今回は、マンゴー大丈夫でしたe-257

こんばんは~

きゃわいいポメちゃんですね!v-10
さわやかなマリンルックがよく似合ってます。
さっそうと大きなクルージングに乗って、なんとマンゴーを採りに旅立っていったのですね。
ポメちゃん無事に帰ってきておくれ~(ToT)/

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
きゃわいいと言っていただけて、本当に感謝ですv-421e-420
浦安からの出港ですので、無事に帰ってこられるでしょうかe-257
ありがとうございます~e-466e-420

No title

 こんにちは。
 夏!って感じですね。
 でも 現実世界のムシムシとした猛暑とは違い
 すももどーるさんとこの夏は 
 すこぶる爽やかで 気持ちいいです (≧∇≦)e-266

 ポメちゃんのマリンルックも素敵~
 お洋服のデザインは いつもサクサク~っと
 出来ちゃうのですか。
 とっても 可愛いですねv-344

みけさんへ♪

こんにちはe-343コメントありがとうございますe-2
こちらも、ムシムシ毎日とっても暑いですがe-449
爽やかと言っていただきまして、本当に感謝ですv-421e-420

あまり、お洋服を着せることがなかったのですが
体の毛を植毛するより、お洋服のほうが簡単なのですe-446
フィーリングで羊毛を巻き付けて
羊毛針でチクチク刺すだけで、できてしまいますe-343
いつも、ありがとうございます~e-466e-420

No title

マリンポメちゃん、かわいいですね!
爽やかな水色のセーラーが、とってもよく似合ってます♪

そういえば、ソロモン君もサマーカットすると
大きなお耳が目立って、こんな感じでしたね♪
普段はふわふわなのに、カットすると大きなお耳に
小さなお顔になるので、びっくりした事を思い出しました。

向こうで楽しくやってるかなぁ~♪

No title

こんにちは。
サマーカットのポメちゃん、凄く可愛いです。
マリンルックで可愛らしさ倍増~♪\(^o^)/
ブルーで涼しげですね。
クルザー持ちだったとは驚きかなヾ(≧∇≦)
すももどーるさんのワンちゃんの作品はどのコも
可愛くて素晴らしいです。そして、その作品を
より一層引き立てる写真の表現が凄いなぁ~と
思っています。
・・・「ぬい撮り」に私も挑戦してみます!! 
夏のフルーツは、トロピカルでいいですねぇ~(*^ー゜)
マンゴー、とても美味しそうです!!
私は、アレルギーでしばらく口にしていません( >_<)
うるしの仲間だそうです・・・

では、次の作品も楽しみにしています(^_^)/~


すももどーるさん

こんにちは^^*

クルージングします、はい!!します。
お願いします。

マンゴおいしそうです、幸せ!!
たべたいですね。

こんにちは~♪

この子を見たらサマーカットしたソロモン君を思い出しちゃいます。
笑顔がとっても素敵なポメちゃんのクルージング、
夏なのに爽やかな風が吹いていそうです\(^o^)/

ほほーポメちゃんマンゴー採って来てくれたのね~(⑅˃◡˂⑅)♡♡♡
美味しそうなマンゴー良かったですね(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
マリンポメちゃんを、可愛いと言っていただけて
とってもとっても嬉しいですe-328

ソロモンが短毛になった時は
お顔がほっそりe-343お耳が、かなり大きくって
キツネのようでした~v-522e-343
あちらには、父もいますし
お友達も、いっぱいいるので安心ですe-446

むーとぴあんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
サマーカットのポメちゃんを、凄く可愛いと言っていただけて感謝です~v-421e-420
クルーザーは、ショッピングモールで見つけましたe-211
私のレトロデジカメv-212もう、5年のお付き合いですe-328
頑張ってくれています~e-343

マンゴーは、うるし科なのですねe-451
南国のものは、多いですねe-452

チャピさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
クルージングにお付き合いいただけますと
ポメちゃんも喜びますv-522e-343

最近、マンゴーがお安くなっていますので
ちょくちょく食べていますe-446

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
嫁ちゃんさんも、ソロモンを思い出すとコメントいただきましたv-522e-343
羊毛フェルトを始めたきっかけはソロモンですから
雰囲気が出ていると、とっても嬉しいですe-446

最近、マンゴーがお安く手に入るようになりましたので
ちょくちょく食べています~e-349

No title

こんにちは~
ごぶさたしています~
どういうわけか、自分のブログにログインできなくなり、
更新できないまんま台風の季節になってしまいました・・・・・(TT)
でも、でも、
笑顔のワンちゃんに元気もらいました!
ありがとうございます~♪
また伺いますね!!!

ぽおりんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
私も、最近、指を痛めてしまいまして
羊毛フェルトを、お休み中なのですが
今までの作品で繋いでおります~v-433
ぽおりんさんのとっても素敵なブログを楽しみにしております~e-420e-420
ご家族とご一緒にe-328素敵な夏をお過ごしくださいますように~e-255v-516e-420e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,rさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
作品自体の完成度がまだまだですので
画像加工で乗り越えていますe-446
いつも、温かいお励ましをありがとうございますe-466e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)