素敵なブログのご紹介♪

素敵なブログ
素敵なブログをご紹介いたします~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
あまりお手入れをしていない~ベランダのローズマリーちゃん達が
なぜか見頃を迎えております~

さてさて、大変遅れてしまったのですが
今日は、新しくリンクさせていただきました
とってもとっても素敵なブログをご紹介させていただきます~~

まずは、るどるふくんさんの大人気ブログ
世間の事~ハラハラドキドキ人生~様
です    リンクしています

桜田淳子さん山口百恵さんなどなど~
昭和を代表する美しき歌姫達~
華やかな芸能界の裏側で、何が繰り広げられていたのかを
わかり易く解説してくださっています
とっても貴重なお宝動画も満載です
ぜひぜひ、ご覧くださいね

れっつ1
Let`s クリック&ポッチ ポチ

そして、気品あるお顔立ちの師父様と
可愛いお仲間たちのほのぼの生活
を綴っておられる

ウサ蔵さんの大人気ブログ三蔵様と旅をする様です    リンクしています

ウサ蔵さんは、セットの全てをご自分で作られていらっしゃて
風景や建物、キッチンや小道具などなど~
バランスも美しく、まるで映画のセットのような完璧さなのです~
ドールちゃん達のお洋服やお着物もとっても綺麗です~
ぜひぜひ、ご覧くださいね

れっつ2
Let`s クリック&ポッチ


ありがとう
本日のおまけは~~


1404644046goF89NNNV00WHGB1404644045.gif


思わずやってしまいました~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間になりますように~~
スポンサーサイト

コメント

No title

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)

わぁ~
この間の菖蒲園を案内してくれた、
可愛いお着物の、どーるちゃんですね。
今日は、茶トラちゃんと一緒なのですね(*^_^*)

お手入れしなくても、こんなにローズマリーちゃんが
咲いていて、ステキですね~
かわいいお着物の色と、ローズマリーちゃんの色が
ぴったりですね(*^_^*)

世間の事~ハラハラドキドキ人生さまも、
三蔵様と、旅をするさまも、拝見しております~(*^_^*)

ウサ蔵さんは、いろいろ工夫されて、手作りさせているので、
すごいなぁ~と思いながら、拝見させていただいています(*^_^*)

本日のおまけ~
すももどーるさま、やるぅ~~(^_^)v
大笑いでした(*^_^*)

No title

最後のオチ、思わず笑っちゃいました~
これから、あの方どうなっちゃうんでしょうね~(*_*;
しかし、本人も辛いでしょうけど
家族や親せきの方も辛いでしょうね~

ベランダのローズマリー満開ですね~♪




No title

 ブログの紹介 ありがとうございますe-420
 

 おまけ ウケました~(笑)
 こんな可愛い感じだったら まだマシでしたが
 実際は なんとも…でしたね…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

みるくみかんままさまへ♪

コメントありがとうございますe-2
このローズマリーちゃんは、もう何年ももってくれていて
毎年お花を咲かせてくれます~e-419e-420
3月に咲くときもありますし、今年は7月ですのでビックリですe-451
わぁ~e-343みるくみかんままさまも
世間の事~ハラハラドキドキ人生様とe-420
三蔵様と旅をする様をご覧になっているのですねe-420
大人気ブログ様ですので納得ですe-2

ついついやってしまいました~~v-433
ありがとうございます~e-466e-420

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
久々の笑撃でしたのでe-257
ついつい作ってしまったのですが・・・
ご本人が自殺をほのめかしているということですので
今は少し心配していますe-351
なんとか立ち直って頂いて
ご家族と共に、幸せな人生を送って頂きたいと思いますe-446

みけさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
もう、久々の笑撃でしたので
思わず作ってしまいました~v-433
ぜんぜん悪いと思っていなかったようですので
そのことも、ビックリしました~e-451
ありがとうございます~e-466e-420

No title

初めまして、ウサ蔵と申します。
いつもこちらの可愛い手作りドールさん達のユーモアあふれる活躍に心ときめかせていますv
あと、美味しそうなお料理にもv

この度は私の拙いブログを過分なお言葉と共にご紹介いただき、本当にありがとうございました(汗)
これからもどうぞよろしくお願い致します。

すももどーるさま

こんばんは。
すももどーるさまは、るどるふくんさまのところからお越しくださったのですよね。
ブログって不思議ですね。こんな風にして輪が広がっていきます。
ウサ蔵さまは、お伺いしてみたいと思います。

このドールちゃんの着物覚えています。袖にちゃんとニャンコが配置されているので。
本日のおまけ、笑ってしまいました。
すももどーるさま、このようなお茶目な事をされるのですね。

こんにちは~

どーるちゃんのお着物と、ローズマリーが合ってますね♪
我が家も、モナ王が冷凍庫にストックされております。
最近、めっちゃ減りが早いわー(^_^;)

わーー!時の人!!
キューピーちゃんが・・・号泣県議さんですね、これは!!
さすが、すももさん。みごとなオチで、ツボを突いてきますね(笑)
あの映像を初めて見たとき、コント??かと思いました。
けど、笑い事じゃ済まされないですよね~。プンプン(-_-メ)

ウサ蔵さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
このたびは、ご許可もとらずに、ご紹介をしてしまいまして
大変、申し訳ございませんe-466e-420
美しい師父さまと可愛い可愛いお仲間たちの毎日をe-328
毎回、楽しみにしておりますe-343
また、とっても精巧なセットや小道具の数々が素晴らしくe-420
いつも驚嘆とておりますe-451
これからも、沢山のファンの皆様と共に応援しておりますe-2
このたびは、お忙しいところをお時間をさいていただき
本当に、ありがとうございましたe-466e-420

陽月さまへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-343るどるふくんさんのブログから
お伺いさせていただきましたe-446
素敵なご縁をいただきまして、本当に感謝ですv-421e-420

猫ちゃんのお着物を覚えていてくださって、ありがとうございますe-465
ハンドメイドブログなのですが
ついつい我慢ができませんでした~v-433

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはりe-343夏にはモナ王がかかせませんよね~e-328

そうなんですv-314e-257あの人なのですね~e-446
久しぶりに涙を流しながら笑いましたe-259e-257
母は、録画をしたそうですv-55
でも、言っていることがめちゃくちゃでしたねe-451
正直に謝ってくれればよかったのですが・・・e-351

No title

すももどーる様、ステキなブログをご紹介いただきまして、ありがとうございます。
世間の事~ハラハラドキドキ~様、を訪問させていただきました。
時間のあるときに遡って見たくなるワクワクブログですね。
三蔵様と旅をする様も、心が温まる楽しいブログですね。

キューピーちゃんの号泣会見、爆笑です。

そら太朗ママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
世間の事~ハラハラドキドキ人生~様は
興味深い芸能界のお話が、美しい動画と共に綴られております大、大、大人気ブログですe-420

三蔵様と旅をする様は、登場人物たちと一緒になってほのぼの楽しい気分になれますe-343
ウサ蔵様は、なんでもご自分で精巧に作られてしまわれますので
とっても尊敬していますe-446
いつも、ありがとうございます~e-466e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)