ジュラシックな一日♪

アパトサウルスです
アパトサウルスです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
先週末のお休みには~
無料という言葉に誘われまして
東京ドームシティージュラシックアドベンチャーに行ってきました~

[広告] VPS

優雅に揺れる~アパトサウルスの動画です~

トリケラベンチです
近くには、トリケラトプスのベンチもありまして

ちょっと逆光でしたが
お子様達の絶好の撮影ポイントになっておりましたよ~~

1399510420LKljADuByupRRkz1399510416.gif
ギャオ~ギャオ~~

ティラちゃんです
ティラちゃんが二頭もいました~~

お時間がありましたら動画もどうぞ~~

[広告] VPS


[広告] VPS

今は、ティラちゃんに乗れちゃうのですね~~

あとはステゴサウルスが居るはずなのですが・・・

見つけました
発見しました~~

キューピーちゃんが見つけましたのは、ビッフェでした~~

入りましょう
入りましょう~~

遊園地の入場も無料でしたし、ランチタイムでしたので
ついつい入ってしまいました~~

オードブルです
お野菜のテリーヌ魚介のマリネ~タラモサラダなどなど~
おしゃれなオードブルがいっぱいでした~~

ワタリガニの
ワタリガニのスパゲティ~ガーリックチキンのロースト~
マルガリータなどなど~

他にもいろいろです
他にもいろいろ~デザートまでたっぷりありましたよ~~

70分でしたので、少し焦りました~~
もう若くないのでかなり早い時点で、お腹がいっぱいになりました~~

1399510468TasZTrCgnaBUjtl1399510466.gif
またね~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間になりますように~~
スポンサーサイト

コメント

すももどーるさま

こんにちは~。
良いお天気の中、楽しい時間を過ごされていたようですね~。
しかも!無料!!だなんて。遊園地って童心に戻りますね。

入園料がかからないのだから、ランチを・・うんうん、わかります。
とっても美味しそうです。
70分制限のビッフェ・・美味しそうなものがたくさん。
どれから食べようか迷ってしまいそうです。
昔は旦那様と行きましたが、最近は二人ともよいお歳になってきて、
目は食べたくても、胃がMAX~って事が多く、
バイキング形式は私たちには勿体無いかも~って・・残念です。
前菜からデザートまで、色鮮やかなお料理が食欲をそそりますね!

No title

こんにちは~(*^_^*)
恐竜さんのイベントに行ってらしたんですね。
無料なんて、すばらし~(*^_^*)
動くのですね~(*^_^*)
ビッフェは、すごい、いろいろな種類がありましたね~
わぁ~♪
デザートもいろいろ~♪
わかります~(*^_^*)
ワタシも、時間制限があると、あせっちゃうのですが、
以外に、時間が、来る前に、
お腹いっぱいになっちゃいますよね~
やっぱり、若い時とは違いますね。
あっ、でも、たぶん、ワタシより、
すももどーるさまのほうが、お若いかと思います~(*^_^*)



すももさん、こんにちは♪
おお~、恐竜好きにはたまらんですね!
映画のジュラシック・パークが大好きなもので
こういうの見ると…わくわく!しかも動く!!そして無料!!!
素晴らしい~(*´∀`*)

陽月さまへ♪

コメントありがとうございますe-2
お天気にも恵まれましてv-278大好きな恐竜ロボットを
間近で拝見することができました~v-314v-437v-437
こちらの遊園地には、成城石井やドラッグストアまでありましたり
アイドルが歌っていましたりe-343
不思議な活気に溢れておりました~e-257

そうなんですe-2入園料がかかりませんでしたので
ちょっと贅沢をしたくなってしまい、結局お高くついてしまいました~v-433
カレーに具がなかったのですがe-350
色とりどりのオードブルは、なかなかの美味しさで満足できました~e-328
食べる気まんまんだったのですが、やはり途中で苦しくなってしまいe-452
ちょっと情けない気分になりましたe-456

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらは、入園料無料の遊園地のところどころに恐竜ロボットが設置されていたのですが
ステゴザウルスがどうしても、見つかりませんでした~e-259
お安く済ませようとしましたのにe-290
ビッフェが目に入ってしまい、大散財となりました~e-260
ただ、お野菜やオードブルe-430デザートまでもe-239充実していましたので
大満足ですe-257
かなりお腹が空いていたのですが
2皿目で、ちょっと苦しくなってきまして情けなかったです~e-259
意外と70分が短く感じましたe-446

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
恐竜ロボットe-328なかなかの迫力で、とっても満足いたしました~e-342e-420
しかも、入園料無料の遊園地内に設置されていまして
とってもにぎやかで楽しかったです~v-314v-437v-437
ジュラシックパークも、ぜひ、もう1作e-2
3Dで作っていただきたいですね~e-328

No title

キュートなキューピーちゃんが、ジュラシックにピッタリなゼブラ柄?のお洋服を着ているところが、芸が細かいですワン。
だいぶ前に、ジュラシックパークという映画を観たときに、ファンタジックな映画を期待していたので、あまりの恐怖に衝撃を受けました。
とっても可愛らしいイメージのすももどーる様のワイルドな一面が見られて楽しかったです。
美味しそうなバイキングですね。
若い時は、を取るぞーとばかり張り切ったのですが、寄る年波には勝てません。

そら太朗ママさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当は、キューピーちゃんにヒョウ柄を着せたかったのですがv-284
なかったので、ちかいところを選びました~v-433
無料の恐竜ロボットでしたが、なかなかの迫力で楽しかったですe-343
気分もウキウキしてしまい、お久しぶりにバイキングに入ってしまいました~v-372v-374e-349
私も、めっきり食べられなくなってきまして
時間は迫ってきますし、もとはとりたいですし、焦りました~e-452

No title

わぉ!なんと恐竜を見に行かれたんですね!
偶然、私もこちらではないんですが、甥っ子たちと恐竜を見に行ってきました。
キューピーちゃんも原始ボーイ風な衣装ですね。ふふふ。
恐竜の背中に乗れちゃうなんて、すごいなー。

ビッフェいいですね~。オシャレなオードブルがたくさん。
食べ放題って、意外と食べれないんですよね~。(^_^;)
デザートも美味しそうだな~。

No title

お~~~
楽しそうなイベント♪
無料は素敵(#^.^#)

うんうん
やっぱり、食べ放題(#^.^#)
好きです
90分ほしいですねっ

No title

入園無料はいいですね~
お子さん連れが多かったでしょうね。
すももどーるさんの近くは色々とあっていいですね(^^)

ビッフェいいですね~
もう少し時間が欲しいですね(笑)
ゆっくりと食べれれば美味しさも味わえますものね。

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
東京ドームシティーの遊園地は入場無料ということでe-257
行ってまいりました~v-314v-437
なかなかの迫力でしたし、別料金では
いろいろな恐竜に乗ることもできましたので、驚きました~e-451

ビッフェは、すごく久しぶりですe-446
今回は、お野菜と魚介が豊富なメニューでしたので
入ってみましたe-446
意外と、すぐにお腹がいっぱいになってしまいましたしe-456
カレーには、具がなかったです~e-452

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
恐竜ロボットが、無料で見ることができるなんて
なかなかないと思いまして、行ってまいりました~v-106
かなり迫力もあり、大満足ですe-328
お久しぶりの食べ放題は、70分ということで
とっても焦りました~e-452

ムーンさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
入園無料ということで、どうかな~?と思いましたら
なかなかの迫力で、大満足でした~e-446
遊園地ですので、お子様連れのご家族がいっぱいでしたがv-206
アイドルのコンサートもあり、若い人たちも溢れておりましたし
ものすごく混んでおりました~e-451

ブッフェで70分といいますのは、意外と短かったので焦りました~e-452

No title

藤まつりの次は、恐竜かぁ~。真逆ですね。(笑)

今時の恐竜って、こんなに滑らかに動いて
本物っぽいんですね!
私が小さかった頃は、170cm位のゴジラが
ぎくしゃく歩いてたくらいですよ。(笑)

泣き出す子供もいそうなくらい、迫力満点ですね!
ビックリしました!

ランチは、これまたおいしそう~~。
時間が決められてると焦りますよね。
あれもこれも食べたいけど、どれから行こうとか
悩んでる間に時間は過ぎるし…なんてあたふた
しちゃうんですよね。すごーく、よく分かります。(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
恐竜ロボットは大好きですので、行ってまいりました~v-439
私が子供の頃は、なかったのですが
今の子供たちは、動く恐竜に乗れちゃうなんてすごいですね~v-314v-437

入場料が無料でしたので、思い切ってビッフェに行きました~v-433
ご飯ものや、揚げものに手を出しますと
お腹がいっぱいになってしまいますのでe-446
注意深く行動しました~e-257
70分は、意外と短かったので焦りました~e-452

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)