祝!!「ダッフィーのコスチューム作りに挑戦するブログ」をリンクさせていただきました!!

d1.jpg
「New Waveです

今日は、私が毎回勉強させていただいている
ダッフィーのコスチューム作りに挑戦するブログを
ご紹介させていただきたいと思います

娘さんのリクエストで、ダッフィーのコスチュームに挑戦し始めた
ひーちゃんさん。素敵なママさんですね
ハンドメイドを始めたばかりということなんですが
とにかく、説明が丁寧で、わかりやすいんです
わたしはまだ、着脱できるお洋服が作れないので
ひーちゃんさんのブログを見て、毎回勉強しております
記事を見ていただくとよくわかると思うんですが
リサーチ力も、素晴らしいんです(ミシンの記事など・・・)

もちろん、ダッフィーシェリーメイの正確で詳しい情報も満載です
これからは、娘さんのお洋服にも挑戦されるそうですよ~ワクワク
それでは、ぜひぜひご覧ください

ダッフィーのコスチューム作りに挑戦するブログこちらをクリック
(サイドバーからもOKです。)

d2.jpg
「Let's クリック&ポチ
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

コメントみて飛んできたら、私のブログを一記事つかって頂いてほんとありがとうございます!!!!(*_ _)

私のほうが、すももどーるさんみたいな素敵な方と知り合えてほんとにラッキーです!
こんなまだまだ何も分かってないへたっぴ初心者ですが今後とも仲良くしてください。よろしくおねがいします。

娘の服作るのに、調べてたら道具がいろいろいりそうです~。ヾ(。>Д<。A""アセアセ
先は長いけどがんばりますね(*^o^*)

ひーちゃんさんへ*

このたびは、私のつたないブログの
リンクを貼ってくださり、本当にありがとうございましたe-2
ひーちゃんさんの素晴らしいブログを、ご紹介させていただき
とっても光栄ですe-69
これからも、ひーちゃんさんの挑戦に、目が離せませんe-68
ぜひぜひ、がんばって娘さんの素敵なお洋服を、作ってくださいねe-51
楽しみにしておりますよ~e-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)