五重塔と~♪

素敵です
五重塔が見えてきました~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
前回からの続きです~

美しいですね
じゃ~ん桜をまとった五重塔です~

五重塔です
綺麗ですね~~

毎年見ておりますが
まさに日本の心~美しいです~~

こちらで、赤ちゃんをお連れになった若いご夫婦にお写真を頼まれたのですが
ご家族と桜と五重塔のバランスが、とっても難しかったです~
もっと腕を磨かなければなりませんね~

本堂です
こちらが、御本堂です~

1396431085fR9ltD3gxbNMGEL1396431083.gif
ワ~イワ~イ

みんなが集まってきました~~

日差しです
桜からふりそそぐ優しい光の中~~

お花見日和です
お花見をされていらっしやる皆様のお顔も柔らかくほころんで~

とっても素敵な表情でした~
桜マジックなのですね~

前から横から
前から横から後ろから~~

初めてのオープンマウスのシーズーちゃん
主人からは、「獅子舞みたい」と言われてしまいました~
それでも前回、皆様に可愛いと言っていただけましたのでとっても嬉しいです

食べる
いちご食べる~?

いちごが大好きなようです~

ミルクシフォン
私達は、ミルクシフォンケーキにして食べました~

果物が落ちそう~
ものすごく切りにくかったです~~

桜いっぱい
今年も来れてよかったね~

大満足のひとり撮影会なのでした~~

またね - コピー
またね

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間になりますように~~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
1枚目のシーズーちゃんにピントがあったお写真、
とっても、素敵です。
同じ事を言ってしまいますが、生きているみたいです~♪
毛の流れといい、お口のちょっと、黒っぽいところとかも、
再現なさっていて、すばらしいですね~(*^_^*)
桜をまとった、五重塔も、素敵ですね~(*^_^*)
桜からふりそそぐ優しい光りのお写真も、
とっても、すてき♪
すももどーるさま、お写真撮るのお上手です~
きっと、お願いした、ご夫婦の方も、
素敵なお写真を撮ってもらえて、喜んでいる
ことでしょ~(*^_^*)
立っているワンちゃんも、4ワンになったのですね(*^_^*)
あははっ。
シーズーちゃんは、いちごが大好きなのですね(*^_^*)
そして、そして、ミルクシフォンケーキ、果物、
すごい、乗っていて、おいしそうです~(*^_^*)

No title

五重の塔と桜、正しく日本の美ですね~!
青空だから、更に五重の塔とピンクの桜が栄えますね。
ご主人様なぜし獅子舞?
シーズーちゃんの口元とっても可愛いですよ~!

いちご美味しいですよね~!
フルーツたっぷりのミルクシフォンケーキ凄く美味しそうです。
切り分けるのは確かに大変だったかもですね(^_^;)

No title

お出かけは、気分転換にもなっていいですよね~
お天気も良くて、桜も綺麗。

ワンちゃん達の表情もとてもいいです~(^-^)
本当にイチゴ食べたそうですよね。

ミルクシフォンケーキも作られたのですか?
美味しそう~、最近体重が増えて・・
控えなきゃと思ってますが、
ケーキを見ると食べたくなります~(*_*;



No title

ご無沙汰してます こんにちは♪
あっワンちゃんだ! って思ったら・・・ビックリ!
表情とか肉づきとか毛の流れとか  
すももどーるさん凄い技術ですね
私は 絵がすごく下手で・・・
なので絵が下手な私にとっては 立体なんて~って本当に驚きです
神の手ですv-290

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
お家にいるよりも、お外のほうが
羊毛シーズーちゃんも、イキイキしてくれましたe-257
沢山お誉めいただいて、とってもとっても恐縮です~v-433
私の長年の相棒~500万画素のデジカメちゃんでもv-212
桜と五重塔といいます被写体では、なかなかのお写真が撮れるようです~e-257

なかなかご家族のお写真を撮るのは、緊張いたします~e-452
赤ちゃんがいますと、特に責任重大な感じがしますし
ハイe-2チーズe-78と言っていいものかとか~e-446
でも、かなりの枚数を撮りまして、ご確認をお願いしましたe-257

立っているワンちゃんは、時間がかかりますが
バランスがとり易いですので、どんどん増えております~v-522e-343

いちごが激安になっていましたので
シーズーちゃんに合わせてみましたe-243e-343
そして、食べにくいシフォンケーキを作りました~e-257

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
毎年、同じお寺で桜を見るのですが~e-235e-420e-420
何度拝見しましても、美しかったです~~e-235e-420e-420
近くで羊毛シーズーちゃんを見ますと
口元の迫力がすごいのだと思います~e-452
でも、お口がチャームポイントですので
ちーちゃんさんに、そう言っていただけますと励まされます~v-91e-257

いちごが美味しい季節となりました~e-243e-420e-420
フルーツがめり込むほどのボリュームになってしまいました~e-260

わ~!

すももさん☆こんばんは。
五重塔と桜、みごとな景色ですね。わー、素敵~。
やはり和風な建物と桜は本当に合いますね。ポストカードのようです。
ワンちゃんたちも、大はしゃぎ♪
あー、私もなぜか旅先とかで写真を頼まれることがよくあります。
良く撮ってあげたいんですが、なかなか難しいですよね。

フルーツたっぷりのミルクシフォンケーキ、美味しそうです!
切りにくいほどフルーツいっぱいなんて、すごく贅沢ですね~。

すももどーるさん

こんにちは^^*

シーズーちゃんアレッと思ってしまいました。
桜の花は本当にきれいですね。

いっぱいみせてくれてありがとうございます。

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはり、桜が咲きますと、毎日お外に飛び出していました~e-235e-420e-420
今回は、オープンマウスにしてみましたので
表情が豊かになりましたv-522e-343

シフォンケーキは、型に紙をひかなくていいですし
簡単に膨らみますので、よく作っていますe-343
お砂糖は、半分以下に~油も少しにしていますが
短期間に食べきってしまいますので、やはり~だめです~e-254

クレラルンさんへ♪

クレラルンさんe-51お久しぶりです~e-343
お仕事をはじめられたそうですのにコメントをいただき、ありがとうございます~e-466e-420
ソロモンが虹の橋を渡ってしまってから始めた羊毛フェルトも一年となり
ようやく、ワンちゃんらしくなってきましたv-286
最初の羊毛ソロモンは、ものすごく面白かったのですよv-522e-343
かなり、短時間にe-343その上、リーズナブルに作れますのでe-290
助かっていますe-446

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
五重塔と桜~e-235e-420e-420
どこから撮りましても、絵になりますので助かります~e-343
写真を頼まれますと、とっても緊張いたします~e-452
でも、今のカメラは、きちんとピントもあわせてくれますので
あとは、配置が難しいですねv-212
何枚も撮りまして、確認もしていただきましたが
あとで、がっくりされないように頑張らなければと思いますv-212

フルーツが多すぎて、めり込む~シフォンケーキですe-257

チャピさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ものすご~くお写真を撮りましたしv-212
なかなか次の作品ができませんのでe-257
またまたシーズーちゃんでした~v-433
桜は本当に美しかったです~~e-235e-420e-420

No title

すももどーるさん、こんにちは!

ご主人には悪いけど、し仕舞には見えないですよね~。(笑)
こんなに可愛い獅子舞が居たら、顔が頬ころんじゃう♪

すっかり桜が散ってしまいましたが、こうして写真で
散った後も楽しめるのがいいですよね♪
五重塔と桜の写真、とっても素敵です!これぞ、日本!!って感じ♪
広場でワンちゃんが楽しそうにしているのもいいですね♪

これからは、新緑の緑が楽しめますね!

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
もう、最初に主人に獅子舞と言われた時は
がっかりしましたがe-260
嫁ちゃんさんや、皆様に可愛いと言っていただけましたので
とっても安心しました~e-446

もう桜は、とっくに葉桜ですが
次回も桜の記事になってしまいます~v-433
青々とした若葉が綺麗な季節ですねe-343
来週あたりは、藤のお花を見に行きたいと思っています~e-420e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)