美し~い♪

真央ちゃんのクリアファイルです
美し~い真央ちゃんクリアファイルです~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
オリンピックで世界中に感動を与えてくださった~
美し~い真央ちゃんクリアファイルが欲しくって
ロッテさんのチョコレートを4つ購入しました私です~~

ホワイトデーと言うことですので~

チョコクリームシュー
じゃ~んロッテ ガーナミルクチョコレートを使ったクリーム
シュークリームを作りましたり~

苺には、ホワイトチョコレートがかかっています

チョコバナナパンケーキ
チョコバナナパンケーキを作りました~


羊毛フェルトのワンちゃんも作っていますよ~
胴です
テクノロートに、ニードルわたわたを刺しながら巻き付けまして~

巻いて行きます
内側から細く裂いた羊毛フェルトを刺しながら巻いていきます~

立った
フェルトが立った~~

筋肉もりもり
筋肉モリモリです~~

ニードルわたわたで筋肉を盛りつけます~
完成は、次回になります~

うにモリモリ
うにモリモリです~~

半額でしたので、モリモリ盛ってみました~~

餃子もモリモリ
餃子モリモリです~

今日のブログは、脈絡がなくなってしまいました~すみません~
素敵な一週間をお過ごしください~~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~♪
真央ちゃんのクリアファイル、ステキですね~(*^_^*)
ミルクチョコレートを使ったクリームなんて、
すごい、技をお持ちですね~
シュークリーム、とっても、おいしそうで、
しかも、美しいです~
ホワイトチョコレートがかかった、イチゴも
とっても、おしゃれですね~(*^_^*)
チョコバナナパンケーキも、とってもおいしそう。
すももどーるさん、すごいです~(*^_^*)

新しく、ワンちゃん、お作りになっているんですね。
次は、どんな子なのでしょうか?
とっても、楽しみです~
ちゃんと、筋肉がついていて、すばらしいです~

すごーい!!
ウニも餃子もモリモリですね。
ごちそうがいっぱいで、パーティのようですね(*^_^*)
見ているだけで、幸せ気分になりました~♪



No title

美味しそうなシュークリーム~(*^~^*)

ホワイトデーですから我が家のトトさんも
あぁぁ・・・今日はお返しを配らないと
と嘆きながら出かけました。
バレンタインで頂いた物は私が食べたのですが(笑)

いゃ~チョコバナナと言いうに丼といい美味しそう~(*^~^*)

フェルト人形も上達中ですね(^-^)


みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
真央ちゃんのクリアファイルe-51とっても素敵でしょう~e-420e-420
チョコレートクリームは、生クリームに溶かしこんだだけなのですv-433
お砂糖を入れなくても、ちょうど良い味わいになりますe-446

最近は、筋肉まで考えながら作るようになりましたv-91v-522
次回は、パピヨンちゃんになります~e-343

ウニのモリモリは、本当にうれしかったですv-314e-257
餃子に綺麗な焼き色がつくのは、珍しいことですので思わずパチリv-212ました~e-257

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうですねe-53お返しが大変ですね~e-452
バレンタインのチョコレートは、やはり、私が食べていますv-433
今日のブログは、食べ物だらけになってしまいました~v-433
半額ウニ丼が、とっても嬉しかったです~~e-328e-328

No title

CMの真央ちゃんの真っ赤な衣装、とってもきれいですよね!
真央ちゃんの色白の肌に似合っていて、ちょっと大人っぽくて
いつもきれいだなぁ~と思ってみてました。
クリアファイルも、色鮮やかでいい表情の真央ちゃんで
使うのがもったいないですね。保存版かな?(笑)

ワンちゃんの足って、中に芯になるものが入っていたんですね!
初めて知りました!!
今回は、筋肉もりもり。どんなワンちゃんになるか、楽しみ~♪

いつも思うのですが、すももどーるさんのお料理は
作品のようにきれいですね♪
海鮮丼や餃子もきれいですが、デザートの盛り方が
特にきれいで、お店みたい!
シュークリームがコロンと小さくて可愛いですね♪

No title

すももさん☆こんばんは
わー、迷っていた真央ちゃんのクリアファイル、もらったんですね。
私も欲しいなーと思いつつ、ローソンに行くの忘れました。
シュークリーム上手に出来たんですね。
カスタードじゃなくてチョコを使うところがすごいわー。

羊毛ワンちゃんってこうやって作るんですね。立派な足で立ってるわ!
完成が楽しみですね~。

ウニもりもり、餃子もりもり、食欲旺盛ですな~。
同じく半額だと私もついつい余計な量を買ってしまいます。(;´д⊂)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
真央ちゃんの綺麗なお肌にも、愛らしいお顔立ちにも似合う
素敵な衣装ですね~e-328
そして、表情もイキイキしていて輝いています~e-420e-420
こちらは、永久保存版になりますv-219e-257

お座りや伏せのワンちゃんには、芯は入っていないのですが
立ち姿となりますと、芯を入れませんと難しいのです~e-350
いつか、またぼんちゃんの立ち姿にトライしてみたいと思います~v-91e-257

本当は、お店でパンケーキを食べてみたいのですが~e-239
なかなか機会がありませんので、自分で作っていますv-433
盛り付けが綺麗と言っていただけて、本当に感謝ですv-421

まーみさん♪

コメントありがとうございますe-2
真央ちゃんのクリアファイル~e-420e-420
とっても綺麗ですので、手に入れられて良かったですe-343
こちらは、マルエツさんでした~e-446
チョコクリームは、生クリームに溶かし入れるだけですので簡単なのですe-257

羊毛フェルトの胴体は、立たせることがまだまだ難しく
毛を植えているうちに、片足は浮いてしまうのが悩みですv-433

2人分というのは、難しく
ついついたっぷり目に作ってしまいます~e-78

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,pさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ロッテのチョコを2個買いますと、クリアファイルが一枚付いてくるのです~e-257
とっても綺麗な真央ちゃん~e-328永久保存版ですe-420e-420

生クリームにガーナミルクチョコを溶かしこんで
チョコレートクリームを作りました~e-328
お砂糖も入れていないのですe-343
シューの形が、いまいちですがv-433
味は、なかなか良かったですe-328
バナナパンケーキにも、チョコクリームを乗せてみました~e-313
ミントは、自家製ですe-53

毛を乗せますので、筋肉もりもりでも大丈夫でした~v-522e-343
ウニが半額だったのですね~v-314v-437
なかなかないことですので、本当に幸せでした~e-420e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)