梅柴ちゃんと☆小梅ちゃん♪

13927236975y0sxJ2c03sIwk81392723693.gif
梅柴ちゃん小梅ちゃんです~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
真央ちゃん~~本当に素晴らしかったですね~
涙~感涙です~~
レジェンド葛西さんをはじめ、努力に努力を重ねられて
美しい戦いを繰り広げて下った日本選手の皆様全員に
金メダルを差し上げたいです~

そして、先週の大雪では大変甚大な被害が広がってしまいました。
未だ被害を受けていらっしゃる多くの方々が
一日も早く、安全な生活を送れますようにお祈りさせていただきます


こんにちわ1
さて、このたび初めて柴犬さんを作ってみました
名前は梅柴ちゃんです

ちょっと・・・お顔が・・・
柴ちゃんとはかけ離れています~
久しぶりに作りましたドールちゃんは、小梅ちゃんといいます~

ぷりけつ
おしりは、ちょっと大きめのプリけつです

なに
何~?

梅柴ちゃんが、何か催促しています~

おやつ2
おやつ~

はいよ
ハイヨ~

大きな大きな鯛焼き食べてみたいですね~

それでは、今日も、ありがとうございました
まだまだ厳しい寒さが続きますので、どうぞ、お体にお気をつけてくださいますように
暖かくしてお過ごしください~

コメント

No title

こんばんは~!
真央ちゃん最高の演技に泣けましたね~
こちらでも日本選手の活躍に胸ドキドキさせながら、
応援しています。ほんと皆に金メダル差し上げたいですよね~
日本は夜中の時間帯ですよね~睡眠不足になられませんように!

雪の被害のニースこちらでも放映されていました。
一日も早く通常生活が戻ります様にと願っています。

新しいお友逹、梅柴ちゃんのプリけつが最高に可愛いですね~
ナイスです♪上向き見でおやつ催促のお顔もとっても可愛い!
いくらでもおやつあげたくなりますヽ(*´∀`)ノ
小梅ちゃんも一足早く春が来たみたいで良いですね~!

No title

おはようこ゛ざいます♪

オリンピック、ほんとに、感動的でしたね。

小梅ちゃん、すごーいかわいいです。
お着物も髪飾りもとっても、愛らしいですね。
特に、髪飾りの梅がぷっくりとかわいいです~
おリボンもステキ~
お着物の柄も梅で、すごく、ステキです~

柴梅ちゃんも、かわいい~
お顔も、どこからどう見ても、柴ちゃんですよ~
お上手です~
プリけつがまた、かわゆいです~
表情も、とっても、あってかわいいです(*^_^*)
今度は、立っているワンちゃんが
増えてくるのでしょうか~
作るのに、かなりお時間がかかりますよね~

うふふ。
おやつは、鯛焼きですか~
しばらく、食べていません。
寒い時のアツアツの鯛焼きは、格別ですよね~

No title

柴犬らしいですよ~💖
お尻は、尻尾振ったら本物みたい~

真央ちゃん頑張りましたよね~
演技終わって涙ぐむ彼女を見て誰もが
涙した事でしょう。
重圧の中、本当にお疲れ様ですよね(人´㉨`)♡ 。

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
前日のショックから、よく立ち直ってくれましたe-420e-420
とってもとっても素晴らしい演技に感涙です~e-420e-420
本当に、よかったですし「ありがとう真央ちゃんe-328」と言いたいですe-349
なかなか全競技を観ることができませんでしたが
冬季オリンピックは、自然と氷が相手ですので
いろいろ大変な中、皆様、頑張ってくださいましたe-221e-342e-420e-420

大雪が、こんなにも被害をもたらすものだなんて。
かなりの地域が、孤立してしまい
雪をどかすのにも時間がかかり、大変な状況になってしまいました。
早く、通常の生活に戻れますようにお祈りしています。
農家の方々も心配です。

はじめての柴犬v-522梅柴ちゃんe-343なかなか難しかったです~v-433
お写真をよく見ながら作ったつもりでしたが
ミックスちゃんになってしまいました~v-433
いつもより梅の咲く時期が遅いですので
ロケができませんでしたe-446
早く、春が来てほしいです~e-235e-420e-420e-420

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
困難を乗り越えた真央ちゃんの素晴らしい演技e-420e-420
そして、感極まった涙e-420e-420
なにもかもが、本当に感動的でした~v-314v-437v-437
他の競技の皆様も、それぞれドラマを背負っていらっしゃって
すごいな~と思いましたe-221e-421e-420e-420

ちょっとソロモン似の柴ちゃんになってしまいました~v-433
でも、どこから見ても柴ちゃんと言っていただきましてv-522
本当に感謝ですv-421
座っている子たちは、あまり安定性がありませんので転びやすいのですv-433
それに沢山作り過ぎてしまいましたので
当分は、立っている子が増えると思いますe-446

駅前に、たい焼き屋さんができてしまいe-420
誘惑に陥り易くなっております~e-349

ムーンさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
もっと柴犬らしくサッパリクール顔にしたかったのですが
クリクリお目目になってしまい、甘えん坊さんのお顔になってしまいましたv-433
柴犬らしいと言っていただけて、本当に感謝ですv-421
尻尾の毛並みと、位置に注意しながら作りましたv-522e-343

真央ちゃんは、日本を発つ前からニュースになったり
ソチに着いた時もニュースになったりして、注目度が異常な高さでしたので大変だったと思いますe-452
本当に、困難を乗り越えて素晴らしい演技でしたのでe-420e-420
ありがとうe-2と言いたいですe-466e-420
感動の和が広がりましたね~e-420e-420

やっほーっ!

 こんにちは、すももさん!

 梅柴さんのデビューにウキウキです ❤
ふさふさのシッポが私には動いて見えますよ (^◇^)
良いですねえ、梅柴さんというネーミングもGOODです v-218

のりりんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当は、切れ長でクールな感じの柴ちゃん顔にしたかったのですが
かなり面白い感じの柴ちゃんになってしまいました~v-433
シッポは、かなり作り直しましたので
動いて見えると言っていただけますと、とってもとっても嬉しいですe-446
来週は、梅が満開になりそうですので
梅柴ちゃんと名付けてみましたv-522e-343

こんばんは~

オリンピック終わってしまいましたね。次は4年後だなんて、なんだか寂しいな~。
さて真央ちゃんのフリーの演技、私も泣きながら見ていました。
いや~素晴らしかったですね。メダルは取れなくても、記憶に残る演技でした。

新ドールちゃんの小梅ちゃんと梅芝ちゃん、すごくかわいいですv-10
いまの季節にぴったりなネーミング。
おーっと、おやつは大きな鯛焼き!!
小梅ちゃんはマジシャンのようですね。きゃは。
私もあんこがいっぱいつまった、ほかほかの鯛焼きが食べたいな~。

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
オリンピックが終わるときは、遊園地が閉園する感じの寂しさがありますねe-259
でも、選手の皆様も、ホッとしていらっしゃると思いますe-446
次回は、韓国と言うことですので、時差がなさそうでいいですねe-343
真央ちゃんは、本当に素晴らしかったです~e-342e-420
その上、本当に賢いですね~e-342e-420
インタビューを見ていて思いました~e-343
ロッテのチョコレートを2つ買いますと
真央ちゃんのクリアファイルが、すぐに頂けるということで
買おうかどうか迷っているところです~e-257

もうすぐ梅が咲きそうですので
梅梅コンビにしてみましたe-235
やはり、寒いときには、たい焼きですね~e-328e-328

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)