ぼんちゃんです♪

きらきらぼんちゃん
今日は、ぼんちゃんです~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
いよいよ~クリスマスが近づいておりますね~

今日は、いつも楽しく拝見させていただいております
すご~く愛らしいキャバリアのぼんちゃん
美味しそうなお料理や、可愛いバッグ作りなどなど~
とっても多才な嫁ちゃんさん
釣りの大好きな旦那さんご一家
元気いっぱい大人気ブログ

「ぼんBlog」様の            リンクしています
ぼんちゃんを作ってみました~

ぼんちゃんです
お散歩大好き枝大好きお昼寝大好き
お野菜と果物が大好きな可愛い~王子様です~

前からぼんちゃん
前から横から後ろから~

もっと表情や模様を近づけたかったです~
あと、耳の毛のウェーブは、どうやって作ればいいのでしょうか~

きれいです
綺麗です~~

よく行くショッピングセンターもクリスマスムード満点です~

パンケーキです
メリークリームマス

今年は、パンケーキが流行っていましたが
食べに行けませんでしたので、自分で作ってみました~
リンゴのコンポートと苺のクリームパンケーキです~
クリームなクリスマスが始まります~~

それでは、今日も、ありがとうございました
主人は、明日、久しぶりのお休みですので
ゆっくり休んで、風邪を治してほしいです~
皆様も、寒さ厳しいですので
どうぞ、お体にお気を付け下さいね
素敵なクリスマスウィークをお過ごしください~~      
スポンサーサイト

コメント

きゃわいい~

ぼんちゃん可愛いですね!
ブログにもおじゃましてみましたが、お耳からのロン毛がウエーブしてるんですね。たしかにどう表現すればいいものか・・・。
ツリーをどーるちゃんと眺める姿、いいですね~。あー、クリスマスだわ~。

パンケーキ作ったんですね。フルーツ&クリームたっぷりで美味しそうです!
ほんと今めっちゃ流行ってますが、何時間も並んでまで食べるなんて・・・。

だんなさま早く風邪治るといいですね。ゆっくり休んでくださいませ。

No title

こんばんは~♪
わぁ~
どんどん羊毛わんちゃん、増えていきますね~
いろんな犬種を作られて、すごいです~
ぼんちゃん、かわいいですね~
品のあるお顔がとても、よく似ていますね~
プロフィール拝見させていただいたら、
みかんと、同い年でした~(*^_^*)
お耳の毛のウエーブは、どうしたらいいのでしょうね~(*_*)
毛糸と同じように、何かに巻いて、ドライヤーとか、
アイロンの熱でくせはつくのでしょうか?

パンケーキおいしそうです~
ワタシも、行きたい、行きたいと、思いながら、
話題のパンケーキやさんに行けませんでした~
旦那様、まだ、お風邪治ってなかったのですね~
おやすみ中は、お家の中で、ぬくぬく、まったり、
ゆっくりお過ごしくださいませ~(*^_^*)

No title

こんにちは。旦那です(・∀・)
わぁーーっ!びっくりした!
すももどーるさんがぼんを作ってくれてるっ!!
いつもグーグー寝てるぼんを
こんなに可愛い表情と、愛らしいポーズで作ってくれてありがとう!
頭のぽっちも背中の模様もばっちりで、家宝にしたいよ!
そしてサンタのドールちゃんとぼんちゃんがツーショットしててうれしいな♪
今年はとってもいいクリスマスになりそうです!

ご主人さまの風邪が早く良くなるといいですね。
ゆっくりと体を休めてくださいね。

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ぼんBlog様のキュートな貴公子ぼんちゃんe-51
キャバリアの気品を感じながらもe-343
愛らしい表情や仕草が満載で可愛いです~e-328
お耳の毛のウェーブを、他の羊毛フェルトをされる方は
きちんと表現していらっしゃるのですが
どうやるのか、どうしてもわかりません~v-433

憧れのパンケーキe-328
そうですねe-263長蛇の列を並ばなければなりませんね~e-350
そんな元気は、もう全然ありませんしe-444
お家で作ったほうが、お安いような気もします~e-290
でも、クリームの味がお店によって違うそうですので
やはり気になります~e-349

主人へのお気遣い、ありがとうございます~e-466
まーみさんも、旦那さまと素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-339e-420e-420

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
羊毛ワンちゃんe-328にぎにぎやかやかに~e-343増えておりますよ~e-342
わぁ~e-328ぼんちゃんは、みかんちゃんと同い年なのですね~e-343
なかなかぼんちゃんの可愛さを表現しきれなかったのですが
似ていると言っていただいて、感謝です~v-421
なるほど~e-451毛糸のように巻いてからドライヤーなどの熱をe-297
早速、トライしてみます~e-343ありがとうございます~e-466

クリームと果物がたっぷりのった憧れのパンケーキe-328
自分で作ってしまいました~v-433
主人へのお気遣いありがとうございますe-466
治りが遅いです~e-350

旦那さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~e-343そんなにお誉めいただいて本当に感謝ですv-421
キャバリアちゃんを作ったのは2回目なのですが
毎日、可愛いぼんちゃんの姿を拝見させていただいて
いつか作らせていただきたいな~e-343と、ず~っと思っていましたe-420e-420
このたびは、ぼんちゃんのカメラを見つめるキュートな表情と
ぼんちゃんの模様に気を付けてみましたe-446
やはり、本物のぼんちゃんの可愛さには遠く遠く及びませんが
旦那さんに、励ましていただいてe-343
とってもとっても嬉しいですe-342
主人へのお気遣いe-448ありがとうございますv-421
今日は、久しぶりのお休みですので
ゆっくり休んで、なんとか治してもらいたいですe-448

No title

キャパリアですね~可愛いです。(人´㉨`)♡
いろんな犬種を作られて、どんどん上達してますね。

チョコ、コマチ、コトの可愛さも充分可愛くて
器用に製作されて、作ってる過程も楽しいでしょうね~

ん~パンケーキ美味しそうです~
お店みたいに綺麗に盛り付けられてます。
料金頂いてご主人に食べさせて下さいね(^^)v

No title

ぼんを作って下さって、ありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです!!!
ほんとに、かわいぃーーですっ!!!o(*><*)o

話しかけると、よく首をかしげる仕草をするのですが
その時のお目目ぱっちり顔に良く似てます!!
なにより、体の模様がそっくりでびっくりしました!
うちは、洋服を着せることが多いので、あまり
模様の出てる写真がないなかで、これほど再現
してもらえるなんて、感激です!!
耳も長くて、ぼんの上品さが再現されてます!(笑)
本当に、ありがとうございます!(*・∀・*)

外食先で食べたパンケーキかと思いきや、手作りとは!!
りんごのコンポートの色がとってもきれいで、生クリームに
ミントの葉も乗って、お店みたいです♪
これ、絶対、おいしいですね!見て分かりますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
2度目のキャバリアちゃんなのですが
今回は、ぼんちゃんということでe-328
じっくり拝見させていただいて
男の子らしさと、可愛らしさとe-328
毛の模様を近づけようと、努力しましたe-446

チョコちゃんとe-328コマチちゃんe-328コトちゃんの時もe-328
普段の温かいご家庭での雰囲気を拝見しておりましたので
作るときは、とっても楽しかったですe-343ありがとうございますe-466

主人は、風邪をひきますとe-448
お野菜やお魚は消化が悪いので食べられないと言いますのにe-80
揚げ物や甘いものは食べますので困っていますe-452

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
毎日、可愛いぼんちゃんを拝見させていただいてe-328
本当に感謝ですv-421
勝手に作ってしまいました~v-433
以前、キャバリアちゃんを作りました時は
やっとのことでしたので
いつか、じっくりぼんちゃんを作らせていただきたいな~e-343
思ってまいしたe-446
ブログを遡らせていただいて
模様を埋め込ませていただきましたv-286
嫁ちゃんさんに、そのように言っていただきまして
とってもとっても嬉しいですv-314v-437
ありがとうございますe-466

憧れのフルーツの乗ったクリームパンケーキe-328
なかなか食べに行けませんので
自分で作ってみましたe-446
りんごはいつも家にありますしe-434
お手頃で楽しめてよかったです~e-343

key,pさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~e-343そのように言っていただきますと
とってもとっても嬉しいですe-446
キャバリアちゃんは、二人目なのですが
以前は、雰囲気を近づけることで精いっぱいでしたe-78
このたびは、ぼんちゃんの特徴に
少しでも近づけようと頑張ってみましたe-446
そうなんですe-2耳の毛の美しいウェーブを
どうやって出すのか?
このたび、素敵なアイディアをいただけましたので
試してみようと思います~e-343

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)