メイトーびな*勢ぞろい!

こんにちは。
見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、生暖かい風が吹いております
それでは、前回とは色違いの
ひなドールを、ご覧くださいね

ひなb1
こちらのおひな様
髪飾りを縫いつまみのお花にしてみました
ちょっと写真が・・・大きすぎちゃいました

ひなb2
こちらのおだいり様は、ロン毛にしてみました

ひなb3
2人並んで・・・

ひなb41
「桃の花がきれいだね~」って、言っているようです。

さてさて、なぜタイトルがメイトーびななんでしょう?
もうお気づきかと思うのですがそれは・・・・。

ひなb5
この子たちの土台が・・・メイトーのカスタードプリンだからなんです
このころはまだ、ペレットを知らなかったんですよね。はずかしい~

それでは皆様、また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

かわいいーーーーー!!

こんばんわ♪すももどーるさま♪昨日は!本当に暖かい嬉しいコメントをくださり!
本当に×100ありがとうございましたm--m
私のブログを見て元気が出たと言われたのは初めてで。。。もうウルっ(泣)って来ました。
本当にありがとうございましたm--m

おひなさんドール!!もう!もう!!もう!!!と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても!!
可愛いですーーーーーーーーーー!!!可愛すぎます!!癒されます!!!癒されすぎて溶けちゃいそうです(*^m^*)//
可愛いドールちゃんにかなり!癒されました!ほんとうにっ!ありがとうございますm^^m
これからも楽しみにしております♪

リール*さまへ

リール*さま!!
こちらこそ!!こちらこそ!!ご訪問と、あたたかいコメント
ありがとうございますe-51
すっごく、すっごく、うれし~です!!
リール*さまのブログこれからも
とっても楽しみにしていますe-51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Key様、温かいお心遣い、ありがとうございますe-68
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)