まんまる☆マルチーズちゃん♪

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
先日は、左下瞼のピクピクのことで沢山のお励ましをいただき
心がイキイキ元気が湧いてきました~
まだピクピクは続いておりますが、気長に構えたいと思います
温かいお心遣いを本当に、ありがとうございました

こんにちは1
マルチーズちゃんです~

さてさて、今日お届けいたしますのは
決してシーズーちゃんではなく~
マルチーズちゃんですよ~

マルチーズちゃん
前から横から後ろから~

頭に羊毛を差し込んでいる間に~
お顔が大きくなってしまったのですね~

作る人に
作る人に似るのです~~

グゥ~~の音も出ませんね~

このままでは終われませんので
もうワンちゃん作ってみました~

お顔の小さなマルチーズちゃん
お顔の小さなマルチーズちゃんです~

小さなマルチーズちゃん
前から横から後ろから~

体も、ほっそりしておりますよ~

並んで
仲よく並んでパチリ~

フィーリングで作っておりますので
このように大きさが違ってくるのですね~

えびはんぺんお団子
こちらもパチリ~ぐつぐつエビつみれ入りお鍋です~

愛らしいペキニーズコマチちゃんの可愛い毎日が拝見できる
ムーン323さんの大人気ブログ
「ハーブの効能&ペットと癒しの生活」様
で     リンクしています

フワッフワのエビつみれを教えていただきました~~

ものすご~く美味しくってフワッフワです
ちょっと私の場合、形が平らになってしまいましたが
「料亭のようだ~大好評でした~
ムーン323さんありがとうございました~

もうすぐクリスマス
それでは、今日も、ありがとうございました~

素敵な一週間をお過ごしください~
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

マルチーズちゃん、かわいいです~(*^_^*)
そんなに、お顔大きく感じませんよ。
そして、お顔が大きいとかわいいです~
とっても、優しいお顔してますね~
ナニナニ!
もう1つお作りになったんですね~
こちらの子は、
お首かしげていて、またまた、かわいいです~
すももどーるさんは、いろいろな犬種のワンちゃんを
作られていて、すごいです~
羊毛フェルト、楽しいですよね~
エビつみれお鍋、「料亭のようだ」なんて、
すばらし~
おいしそうです~(*^_^*)

mmmさんへ♪

おはようございます☀
今日も快晴ですね(^v^)
可愛いみかんちゃんと素敵なお散歩ができますね~\(^o^)/

マルチーズちゃんe-343それほどお顔が大きくないと言っていただいて
とっても嬉しいです~e-446
本当は、マルチーズちゃんはマズルが高いのですが
やはり、毛を植えてしまいますと低くなってしまいますe-452
マルチーズちゃんのブログも拝見させていただいてますので
作ってみたくなりましたe-343
そして、このエビつみれ鍋はe-199
ムーン323さんに教えていただいたのですが
はんぺん一個と、海老と、玉ねぎ半分と、卵と、片栗粉をフードプロセッサーに
かけるだけですので作れました~e-439
フワッフワで、上品な味わいでしたしe-328
ボリュームもありましたよe-342

こんにちは~

ぱっつんお耳が可愛いマルチーズですね~
羊毛フェルト作るの楽しそう~(´ェ`*)

エビのつみれ作られたのですね(^^)
我が家はキノコとつみれくらいですから
お鍋の中色々と入ってて豪華~(笑)

我が家も今夜はお鍋にしようかな(*^~^*)

No title

白くて可愛い
うちのチビ魔女は
色つきのマルチーズ?と言われますよぉ
似てるの(^o^)

首をかしげてる感じも
お手手もワンコらしくて
良いです( ^)o(^ )

こんばんは

マルチーズちゃん、かわいいですね。どちらもやさしい顔をしています。
「ペットは飼い主に似る」みたいに作る人に似るんですかね。うふふ。

おー、エビつみれ鍋、すごく美味しそうです!
「料亭のよう」と評判の良いお鍋、わたしもマネしてみたいです。
お鍋はついワンパターンになってしまうので、よいヒントをいただきました。

左下瞼のピクピクお大事にしてくださいね。

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
羊毛フェルトe-343めちゃくちゃ楽しいですe-328
マルチーズちゃんを可愛いと言っていただいて
とってもとっても嬉しいです~e-420e-420

ムーンさんに教えていただいたエビつみれe-199e-343
ものすご~くフワッフワで、主人にも大好評でした~v-314v-437v-437
はんぺん一枚とエビということで、量がどうなるかと思いまして
他の具も購入してみたのですが
お鍋いっぱいになりましたし、本当は入れなくてもよかったくらい
ボリュームもありましたv-91e-257
素敵なレシピを教えていただき、ありがとうございます~e-466

魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~e-343可愛いちび魔女さんはe-328
マルチーズちゃんと言われることがあるのですねe-343
まんまるの愛らしいお目目と、優しい表情e-420e-420
ふさふさの美しい毛並みが愛らしいですe-328

少しずつですが、ワンちゃんらしい雰囲気を出せるといいなと思っていますv-522
ありがとうございます~e-466

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
顔が大きいところではなくe-446
やさしいお顔と言っていただいて感謝です~v-421

このエビつみれは、ものすご~くフワッフワで美味しかったです~e-328
はんぺん一枚とエビ適量と玉ねぎ半分と卵と片栗粉少々を
フードプロセッサーでかけるだけです~e-343
他の具がいらないほど、お鍋いっぱいになりました~e-439
ちょっと柔らかいですので、私の場合平たくなってしまいましたが
スプーンで、うまく丸まるはずなのですe-446
ぜひぜひお試しくださいねe-343

左下瞼のご心配、ありがとうございます~e-466

No title

マルチーズちゃん、かわいいですね♪
しっぽの毛がフサフサで、とっても立派!!
お顔が大きいのは気になりませんでしたが
並べると、ちょっと違いますね。(笑)
でも、かわいさは同じだよ♪

えびつみれって初めて聞きましたが、旦那様が
エビ好きなので、今度作ってみようかな♪
新しいLINKお友達のBlogは、お料理あり
可愛いワンちゃんの写真や動画もありで
とっても楽しかったです!

すももさん、こんにちは♪
気づかぬうちに、まぶたのぴくぴく治っちゃうかも
しれませんね~(*^_^*)気楽に行きましょう♪

マルチーズちゃん、どちらも可愛いですよ。
リボンついてる子の首のかしげ具合が、
女の子っぽいですね。

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
マルチーズちゃんを可愛いと言っていただけてe-51
とってもとっても嬉しいです~e-343

はんぺん一枚、エビ適量、玉ねぎ半分、卵一個、片栗粉少々を
フードプロセッサーでかけるだけで
料亭のふわふわエビつみれになりました~e-439e-420
柔らかい生地ですので、スプーンですくいまして
本当は、まあるくなるはずなのですが私のは、平らになってしまいました~v-433
教えていただいたムーン323さんのお家にはe-420
14歳の愛らしいペキニーズちゃんがおりましてe-328
ジャーキーなども手作りされていらっしゃいます~e-451

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
瞼のことは、なるべく気にしないように
気長に付き合っていきたいと思いますe-446
ご心配、ありがとうございますe-466e-420

そうなんですe-2このマルチーズちゃん達は
女の子なのですよ~e-328
気付いていただけて、とっても嬉しいです~e-420e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)