ペロペロhoney様と☆ばぶちゃんです~♪

ぺロペロhoney様です
ペロペロhoney様ご紹介します~     リンクしています

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
こちらは、毎日雨 曇り 雨~
おてんとう様が恋しいです~ 

さてさて~本日、ご紹介させていただきますブログは~

*Merry*さんの「ペロペロhoney」様です~~   リンクしています

おしゃれ女子がHappyになる~
とってもスウィートな羊毛フェルトのアクセサリーの数々~~
木製スプーンにドライフラワーをあしらったナチュナルティストのバレッタなどなど~
*Merry*さんオリジナルのセンス溢れるアイテムの数々を
ぜひぜひご覧くださいね

レッツ1
Let's クリック&ウォッチ

*Merry*さん
「乙女な男子のくらしかた」のkikiさんとご一緒に    リンクしています
主に、京都や大阪のアートイベントに仲良く参加されていらっしゃいますよ~
素敵なカップルですね~~

そして~

ど~ん
「スター☆おばぶの本日もロケ日和です。」様です~~   リンクしています

私がブログを始めるず~っと前から大ファンでした
まーみさんの「ばぶちゃんダイアリー」様

「スター☆おばぶの本日もロケ日和です。」様となって    リンクしています

帰ってきてくださいました~~
おちゃめで可愛い~ばぶちゃんの楽しい日常~
まーみさんの軽快な語り口と共に~
自然溢れる海の幸山の幸いっぱいの旅行や~
劇団四季さんの華やかなミュージカルなどなどに~
皆様を誘ってくださいますよ~~
ぜひぜひご覧くださいね

レッツ2
Let's クリック&ポッチ

てんやさんの
こちらもど~ん(丼)

円安と漁獲量減少のため~
販売を中止されてしまいました「天丼てんや」さん上天丼です~~
10/19(土)に、最後のお別れに行ってまいりました~
これからは、海老1本+大いか天丼になるようですよ~

かなしいです
それでは、今日も、ありがとうございました

素敵なハロウィーンウィークをお過ごしください~~
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なお友達がいっぱい♪

雨の不快感も吹き飛ばして、ネットサーフィンが楽しめそうですよ(笑)

エビ~~!
ママ犬も大好きなのに、、高騰悲しいです。。。
天丼、、やはりエビは2本がいいなぁ(笑)

こんばんは~(*^_^*)

Merryさんと、KIKIさんは、カップルなんですね~
一緒にイベントなどに出展されていて、
ほんと、ステキなカップルですね(*^_^*)
はぶちゃん、かわいいですね~
いっぺんに、ファンになっちゃいました(*^_^*)
エビがメニューがなくなると、テレビで見ました~
そのニュースを見るたびに、エビが食べたくなりましたが、
すももどーるさんは、お別れに行って来られたのですね~(*^_^*)
松茸ぎんなん天丼も、すごくおいしそー♪
機会があったら、食べてみたいです~(*^_^*)

No title

すももどーるさん、キューピーちゃんの洋服
スゴク上手ですね~

みなさんも手先が器用なのでビックです。

ん~この丼、カロリーありそうですね~
すももどーるさんペロリですか~(*^~^*)

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そちらは、雨なのですねv-279
こちらは、これから大雨になるそうなのですがv-279
まだ、あまり気配が感じられませんe-446
*Merry*さんは若さあふれる斬新で可愛らしい雑貨を作られていましてe-420e-420
ばぶちゃんは、ぬいぐるみと一緒にお出掛けして
まーみさんの素敵な語り口が楽しいブログです~e-343

海老は、病気などもあって世界的に不足しているようです~e-452
てんやさんは、驚異の価格で揚げたて海老天丼を提供してくださって
本当にありがたい存在なのですがv-421
さすがに、今回は厳しいそうなのです~e-260寂しいです~e-199

mmmさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当に、Merryさんとkikiさんはe-343趣味が同じということで
素敵なカップルだと思います~e-328
ばぶちゃんには、とっても影響を受けています~e-420e-420
まーみさんの軽妙な語り口e-343可愛さと小気味よさが最高です~v-314v-437v-437

天丼てんやさんの海老が一本になる前にe-199
急いで、駆けつけました~v-29
世界的に海老が足りないそうですし
しばらくは、いろいろな影響が出てしまいそうです~e-452
寂しさでいっぱいですe-441

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
じつは・・・このキューピーちゃんのお洋服は
ダイソーさんの靴下で作ってしまいました~v-433申し訳ございません~e-466

海老が一本になってしまうe-199e-2ということで
急いで駆け付けましてv-29
カロリーを気にせずにペロリと食べてしまいました~e-254
たまにですので、大丈夫だといいのですが・・・e-446

ど~ん!!☆

すももさんのおかげで、ばぶちゃんが復活したのを知りましたi-179
うふふ、ばぶちゃんそっくりに出来ていますねぇi-237
本人も喜んでくれる事でしょうi-228
キューピーちゃんの服が靴下からだなんて、素晴らしいですi-190

おんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ばぶちゃんが華麗に復活されてe-343とっても嬉しいかぎりですe-446
このばぶちゃんは、以前フェルトで作ったものなのです~v-433
キューピーちゃんのお洋服は、体形的に難しいですので
ついついインチキしてしまいます~e-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃん!

すももさん、リンク&紹介ありがとうございます!!
わぉ、キューピーちゃんがばぶちゃんに変身!「どーん!」のポーズも決まってますね~。うれしいわ♪

てんやさんのニュース私も見ました。えびが高騰していて、メニューから消えるって。
私もえび天大好きなんで、ショックです~。(;´д⊂)

key,m323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
キューピーちゃんのお腹のラインが、かなり難しいですので
ついついダイソーさんの靴下を使ってしまいました~v-433
見えないと言っていただいて、ホッとしていますe-446
ありがとうございます~e-466e-420

まーみさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございます~v-314v-437v-437
これからも、ばぶちゃんの楽しい日々をe-343
ワクワクしながら拝見させていただきます~e-420e-420

てんやさんから海老2本の天丼がなくなってしまうなんて・・・寂しいです~e-259
他のお店は、どうなってしまうのだろう・・・e-350
お正月の海老は大丈夫なのだろうか・・・e-476
心配はつきません~e-260

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)