WANNY ARTみかんちゃん様と♪ほんわかバタバタな日様♪

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
先日の台風で、伊豆大島に大変な被害が出てしまいました。
被害に遭われた方々に、心からお悔やみを申し上げます
とても難しい状況だと思いますが
皆様の悲しみが少しでも癒され
一日も早く安心して生活ができますようにお祈りさせていただきます


ほんわかバタバタな日様です
「WANNY ARTみかんちゃん」様          リンクしています
「ほんわかバタバタな日」様をご紹介します~    リンクしています

本日は、コスモス畑から素敵なブログをご紹介させていただきます~
まず始めは~

「WANNY ARTみかんちゃん」様です~     リンクしています

愛くるし~い笑顔輝く真っ白なポメラニアンみかんちゃんの可愛い日常と~
天使となったお姉さんのみるくちゃんとの温かな想い出
二人ともフリフリドレスがとってもよく似合う素敵なレディです~

おやつやドールちゃん達を持ち寄っての
ワイワイにぎやかなトールペイントのお教室
毎回楽しく拝見させていただいてます~

みかんちゃんが三代目社長&店長さん

「WANNY ARTのお店」様では      リンクしています

雑誌でもご紹介されました
みるくみかんままさんオリジナルデザインのワンちゃんネコちゃんの
とっても素敵なインテリアグッズが大大人気です~

ぜひぜひご覧くださいね

レッツa
Let's クリック&ポッチ

そして~
「ほんわかバタバタな日」様では~  リンクしています

みかんちゃんのお兄さんとお姉さん
天使になりましたわんさんみるちゃん
ナント羊毛フェルトのドールちゃんとなって
ほのぼのとした優しさあふれる日常を繰り広げていますよ~

ハンドメイド記事も多種多彩
ブライスちゃんミディーちゃんマドレーヌちゃんベッツィーちゃんなどなど~

お洋服から本格的な革製の靴やカバンまで~
とっても精巧に作られてしまうのです~もはや職人さんです~
作り方なども、すごく丁寧に教えてくださっていますよ~
最近では、ブラッシングでとれたみかんちゃんの毛だけ
小さなみかんちゃんを作られています~

きれいです
ぜひぜひご覧ください~

前から横から
前から横から後ろから~

羊毛フェルトがきれてしまいましたので
みかんちゃんソロモンママで、すみません~

蝶
小さなコスモス畑では、アゲハ蝶さんが飛んでいました~

ありがとうございました
きれいですね~

大きなカメラを抱えられた方が
お花の下から写真を撮っていらっしゃったので
私もまねしてパチリ

下からコスモス
今日も、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

No title

すももどーるさんも腕をあげられてますよ~(^^)v
とても可愛く出来てます。
いいな~

みかんちゃんの毛だけで作られた
みかんちゃん見せて頂きました。
いいですよね~可愛い。

私もコマチの毛何とかしたいな~
これからは取りあえず保管しとこ(^^)

No title

こんにちは♪

きゃ~♪
ブログを素敵にご紹介くださって、ありがとうございます。
しかも、2つのブログと、ショップまでご紹介
してくださって、恐縮です~
ほんとに、ほんとに、ありがとうございますm(_ _)m

コスモス畑、すごい、広いですね~
とっても、素敵です~
アゲハ蝶さんを撮られていらして、すごいです~
「蝶はあの世とこの世を行き来できる唯一の昆虫」
というお話があるようで、それを知って以来、
蝶をすごく意識するようになりました。
なかなか、蝶のお写真撮れませんです~(>_<)
最後のお写真は、プロ級です~(*^_^*)
水色のお空とピンクのコスモスが美しいです~
はかなくも、ふんわりした、とっても素敵なお写真ですね(*^_^*)

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~e-343可愛くできていると言っていただけて
本当に感謝ですv-421

毛だけで作られました小さなみかんちゃんe-435
みるくみかんままさんの愛情がたっぷり入っていてe-343
愛らしい佇まいでe-328とっても素敵です~e-420e-420
ハートなども作っていらっしゃいました~e-51
いつか、コマチちゃんの毛でもできるといいですね~e-446

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらこそ、みるくみかんままさんの素晴らしいブログを御紹介させていただきまして
とっても光栄ですv-421
これからも、ファンの皆様と共に
みかんちゃんe-328みるくちゃんe-328の愛らしい姿と
わんさんe-51みるちゃんのe-51可愛い生活e-112e-420
素敵なハンドメイドライフをv-324v-326e-420
楽しみにしております~e-343
このたびは、本当にありがとうございましたe-466

コスモス畑は、実は小さいのです~v-433
以前のポピー畑と同じところですのでe-446
本当は、鉄橋がありましたりe-441看板や建物や道路がありましたのでe-452
カットしました~v-433
でも、広く見えると言っていただけて嬉しいです~e-343

蝶には、そのようなお話があったのですね~e-451
そう思いますと、また新たな感覚で蝶を見ることができます~e-420e-420
私のコンデジは、かなり古い500万画素の相棒なのですがe-94
いつも頑張ってくれています~e-78
他の方が、下からアップでコスモスを撮っていらっしゃったので
真似してみましたら、すごく良かったです~e-446
ありがとうございます~v-314v-437v-437

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,m323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~e-343ソフトクリームやスパゲッティなども豊富なお店なのですねe-425e-328
カーボーイ家族e-420e-420
まだ、お見かけしたことはありませんが
見つけましたら、ぜひぜひ入ってみたいです~e-430e-420e-420

No title

沢山、リンク友達が増えましたね!
どのブログさんも、とっても素敵で、手芸と
一言で言っても、いろんな作品があることに
驚きました。
ワンコの毛で羊毛フェルトと同じように、形が
作れるなんて、初めて知りました!
とっても愛おしい作品になりますね。

写真も素敵!!コスモスと青い空のコントラストが
すごくキレイで、今日のような曇り空の日は
青空が恋しくなりますね♪

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ご紹介させていただきましたブログ様の
とっても素敵なハンドメイドの数々~e-343
自分では、とてもできそうにないものを拝見させていただけて~e-420e-420
目の保養になります~e-446
そうなんですe-2みるくみかんままさんのワンちゃんの毛だけで作られるワンちゃん~e-328
ソロモンの毛を、何でとっておかなかったのかと悔やまれますe-443
でも、私に、できそうなのはハートのオブジェですe-51v-433

コスモスの撮影は、お天気にも恵まれました先々週のものなのです~e-78
先週末から、太陽を見ておりませんので
おてんとう様が恋しいです~v-278

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)