fc2ブログ

素敵なブログ☆お人形さんと和小物たち様♪

お人形さんと和小物たち様
「お人形さんと和小物たち」様をご紹介します~    リンクしています

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
こちらも、かなり肌寒くなってまいりました~
もうすぐ秋ですね~

さてさて、先日はリンクさせていただきました順番を間違えてしまいましたすみません~
本日、ご紹介させていただきます素敵なブログは
とっても愛らしい~本格的文化人形を製作されていらっしゃる

夢見さんの「お人形さんと和小物たち」様です~    リンクしています

思わず抱きしめたくなるような~
おっとりとした優しい表情の夢見さんの文化人形たち~
美しい和布に彩られた本格的なお人形が
ちょこんとお部屋に居てくれるだけで
和やかな癒しの空間が広がります~~
お子様からご年配の方まで、大大人気です~

ぜひぜひご覧くださいね

レッツ
Let's クリック&ポッチ

恋人ができました
素敵な恋人ができました~

先日、初めてBIG BOYさんに行ってきました~

ハンバーグ海老フライ付きです
エビフライに弱い私~やっぱり小さかったです~

ライススープサラダカレー食べ放題でしたよ~

はじめてのドラゴンフルーツです
そして、お初のドラゴンフルーツも食することができました~

さっぱりしていて美味しかったです~

ビックガールです
お陰さまでビックガールになりました~

それでは、今日も、ありがとうございました
全国的に台風が接近しておりますので
どうぞ、くれぐれもご注意ください~

素敵な一週間になりますように~
スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

「お人形さんと和小物たち」のブログをソロモンちゃんと、
すももどーるさんのかわいいお人形さんが、ご紹介
してくださって、ありがとうございます(*^_^*)
拝見させていただきました~♪
めちゃめちゃ、かわいいですね。
ワタシ好みです~
お気に入りに登録しようとしたら、すでに、お気に入りに入っていました。
きっと、文化人形を作りたい時に、みつけて、登録したのですね(*^_^*)

BIG BOYさん、一時しょっちゅう行ってました。
サラダバーがすごく充実してますよね~(*^_^*)
最近は、ドラゴンフルーツまで、あるんですね。
また、行ってみたくなりました♪

台風、風は、まだ強いものの、こちらは、もう青空、
お日様サンサンです。
でも、まだ、油断なりませんので、お気を付けてくださいませ(*^_^*)

No title

ビッグボーイ、長野で行きましたよ~。(^^)
サラダ食べ放題いいですよね~

行きたかったのに、すっかり忘れてました(笑)
調べたらこちらにもあるので一度行ってみようと思ってます~
ドラゴンフルーツ楽しみ~♪

mmmさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
夢見さんの夢見るように穏やかな表情の文化人形さんはe-328
私がブログを始めるずっと前から、拝見させていただいて
憧れておりました~e-420e-420
あどけないお顔と、美しい和布の色使いv-335
時々、購入されたお子様がギューっと抱きしめているお写真がありますが
安心して遊べるように、素材などにも気を遣われているようですe-446
素晴らしいですね~e-343
耳鳴りの時に、思いがけずコメントをいただきまして
感激しました~v-314v-437

わぁ~e-343mmmさんもBIG BOYさんにしょっちゅう行かれていたのですねe-328
確かにサラダバーが、すご~く充実しておりました~e-436e-420
ハンバーグも俵型などあったのですが、オーソドックスなものにしてみましたe-349
ふっくらしていて美味しかったです~e-328
カレーのお味もなかなかで~e-431e-328
おかわりしましたら、お腹がいっぱいになりました~e-78
初のドラゴンフルーツも食べることができまして、大満足です~v-314v-437v-437

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~e-343ムーンさんもBIG BOYさんに行かれたことがあるのですねe-420e-420
サラダバーの種類の多さにビックリしました~e-349
初のドラゴンフルーツに大感激です~v-314e-257
ベビートマトも大きいですしe-436いんげん、オクラなどの緑色野菜もありますしe-343
シンプルなサツマイモまであって、体に良さそうでした~e-420e-420
お値段も意外にお手頃でしたので、よかったです~e-446
カレーのおかわりで、お腹がはちきれそうになりました~e-254

No title

ドールちゃん、秋の装いですね♪

エビフライがちっちゃいにわらちゃった><
ママ犬もエビフライてか、エビが大好きかも、
なるべく自分で買って大きなエビフライを作ります(笑)

でも、おいしそうですよ、晩餐♪

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
夢見さんの文化人形にあやかりましてe-328
私も秋色の文化ドールちゃんにしてみましたv-34

やはり、ああゆうお店のエビフライは小さいです~e-456
わかっているはずですのに、つい頼んでしまいます~v-433
やはり、お家で揚げるのが一番ですねe-343
ハンバーグは、柔らかくって美味しかったですしe-328
お初のドラゴンフルーツを含むサラダバーが充実していて、良かったですe-446

すももどーるさんへ

こんにちは~
今日、人気ブログランキングで「すももどーるさん」を発見~
ここでも上位ですね。すごいです。
そこから拝見して初めて今頃、
私のブログを紹介していただいているのを知りました。
(最近、ネット中毒気味だったので、PCあまり見てませんでした…)
遅くなりましたが、ありがとうございます!!
とても光栄です。(●´∀`●)ポワン~

いつの間にかすもも文化ちゃんもビッグに成長してて
これもBIG BOYのおかげでしょうか?
羊毛フェルトの動物さんたちも愛嬌があって可愛いですね。

ところで、耳鳴り、改善されてよかったです。
すももどーるさんのユニークで温かいお人柄が伝わるブログで
笑ったり、ほっこりしています。
これからも、長~く細~く続けて、読者を楽しませてくださいね。

これからもよろしく~(✿╹◡╹)ノ


夢見さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
耳鳴りが始まって1年になりましたe-318
その節は、本当に温かいコメントを付けていただきまして
ありがとうございましたe-466
お陰さまで今では、かなり良い状態で過ごしております~e-342
といいましても、この寒くなる時期に悪化しましたので
ちょっとドキドキなシーズンです~e-446
いつもブログを続けられるかなと考えすぎてしまって
ご紹介が、かなり遅れてしまいまして申し訳ございませんe-466
夢見さんの夢見るように愛らしい紫色の文化人形さんやe-328
オリジナルデザインのパックなどなど~e-420e-420
これからも、沢山のファンの方々と共に楽しみに拝見させていただきます~e-328e-328e-328
急激に寒くなってまいりましたので
どうぞ、お体にお気をつけてくださいますようにe-53
このたびは、本当にありがとうございました~e-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)