素敵なブログのご紹介☆∞なごみ∞様です♪

なごみ様
∞なごみ∞様をご紹介します~ 

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今週はキンモクセイが香る素敵な一週間でした~

去年の10月の末から、大きな耳鳴りが続いたために
ブログをやめようと思った私ですが
皆様の温かいお励ましのお陰と
アデホスコーワ(お薬)の奇跡によって~
寝入りと寝起きのとき以外は
耳鳴りに悩まされることも少なくなってまいりました~
眠る前には、ゆったりとした音楽を耳鳴りの音が消える程度にして
コントロールできるようになりました~
ご心配をいただき、本当に、ありがとうございます~

ということで~
この間リンクさせていただきしまた素敵なブログを
ご紹介させていただきたいと思います~

本日は、日本の彩り豊かな伝統手芸ちりめん細工から~
おしゃれなフェルトスイーツ繊細なビーズ細工などなど~
なんでも美しく仕上げでしまわれる~

mutopianさんの大人気ブログ∞なごみ∞様です~~   リンクしています

確かな技術に裏打ちされた気品あふれる作品の数々~
ただ今、これからの季節にぴったりな
十二支のちりめん細工を製作されていらっしゃいます~

いちごがとってもよく似合う~
シーズー&ミニチュアシュナウザーのミックスチャーミーちゃん
愛くるしい笑顔で登場してくれますよ~

ぜひぜひご覧くださいね

れっつ
Let'sクリック&ポッチ

前から
前から横からチャーミーちゃんです~

本日のおまけは~

これは何
なんだかわかりますか~

こちらは、メロンのシフォンケーキです~

切れました
やっぱり、切りにくかったです~~

ありがとう
それでは、今日も、ありがとうございました

素敵な一週間をお過ごしください~

  
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)

耳鳴りがあまり気にならなくなって、ほんと、よかったですね。
ずっと、耳鳴、しているのは、つらいですね(*^_^*)
今日の、羊毛わんちゃんは、ちゃーミーちゃんなんですね。
そっくりです~(*^_^*)
とっても、とっても、かわいいですゑ
手手の先まの色まで細かく再現されていて、すごいです~(*^_^*)
クリック、ぽちがとっても、キュートです~

メロンのシフォンケーキ、とってもおいしそうです♪
メロンをのせたまま、こんなに綺麗にカットできて、
天才です~

No title

こんにちは~♪
耳鳴りだいぶ善くなってきた様子でほんとに良かったです。
うまく音楽聴いたりしながら上手く付き合ってるんですね\(^^@)/
フェルトのチャーミーちゃん作られたんですね。
チャーミーちゃんのポチお願いが可愛くて、チャーミーちゃんに会って来ました~!
大きな口開けていちごの髪留め付けて、可愛かったです♪
十二支のちりめん細工やビーズストラップ等もほんとに素敵で素晴らしかったです。
ご紹介していただきありがとうございます♪

No title

すももさん、お体の調子よくなられてなによりです。(*^-^*)/
あら、チャーミーちゃんはすももさん作のお手製!?
なごみさんのブログにおじゃましてみましたが、とってもそっくりでかわいかったです。
おや、メロンのケーキ、美味しそうですね~。
わかります、ホールのフルーツケーキを切るのって難しいですよね(^_^;)

No title

羊毛フェルト、益々上達ですね~
可愛い~ (*´I`*)
ブログ見せて頂きました似てますよ~(^^)v

あっ、耳鳴り・・私も相変わらずです・・
疲れてるときがヒドイかな~(*゚ェ゚*)

No title

毛の色が可愛いですね♪
シュナちゃんとシーズのミックスさんですか♪
可愛く出来上がってます!!

そちらは、まだ、かなり暑いのかな。。。
リンタン地方は寒いし、連休も雨かな(笑)

家でのんびり過ごします。良い週末を~~♪

すももさん、こんばんは♪
メロンのシフォンケーキ、美味しいそうだし
とってもぜいたく~(o゜∀゜o)
まず、メロンを先に食べたくなっちゃいますね(笑)

mmmさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
去年のひどい時にはテレビの音も聞きづらいほどの耳鳴りでしたが
なんとか収まってくれて良かったです~v-314v-437
曲を聞きながらの睡眠ですがe-343
意外にも、効果てきめんでお薬も飲まなくてよくなりました~e-420e-420
ご心配、ありがとうございますe-466

チャーミーちゃんe-328本物の可愛さには足元にも及びませんがv-433
作り直して2匹目ですv-286
口元の表現と、愛らしい目元に苦労しました~e-452
手の先に毛がフンワリとしていて、なんとか近づけたいと思いましたe-78
可愛いと言っていただけてe-328とってもとっても嬉しいですe-343

メロンを際立たせるために、このように盛りつけてしまいましたがe-349
切り分けることを考えなかったのがバカでした~e-350
でも、メロンとメロンの隙間からナイフを入れましたら
意外にも、綺麗に切れましたのでよかったですe-446

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
耳鳴りは、だいぶ落ち着いてきましてe-53
なんとかやり過ごせるまでになりました~e-343
ご心配いただきまして、本当に感謝ですv-421

チャーミーちゃんe-328幸せそうな笑顔が可愛いですね~e-328
苺がとってもよく似合っていてe-243女の子らしいです~e-328

ちりめんの生地はほつれやすいですし
なめらかな曲線に仕上げるのは、とっても難しいのですが
mutopianさんの作品は、色合いといいe-420美しさといいe-420素晴らしいですe-342
ちーちゃんさんの娘さんもビーズで可愛いワンちゃんを作られますがv-522e-343
あのように球体をイキイキと表現されるのは、すごいと思います~e-451
こちらこそ、いつもありがとうございます~e-466

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
チャーミーちゃんは、本物の可愛さにはかないませんが
お手製です~v-433
そっくりと言っていただけて、本当に感謝ですv-421
メロンのケーキe-257メロンを強調しすぎてしまいました~e-452
ただでさえ切りにくいですのに~e-350
でも、意外にもメロンとメロンの隙間からナイフを入れましたら
崩れずに切れました~e-446

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
mutopianさんのお家のチャーミーちゃんe-328
笑顔のとっても素敵な苺の似合う女の子e-328
優しい目元と、にっこりした口元を表現するのが難しかったですe-446
似ていると言っていただけて、本当に感謝です~v-421

お薬が、残り一カ月になってからe-403
なんとかお薬なしで行こうと決心しましたが
最初は、ベットで耳鳴りが気になってしまって揺らぎました~e-452
図書館で調べたときに、ラスカー療法という
耳鳴りを消すために、耳鳴りに近い音を聞き続けると言うのがありましたので
音楽でやってみましたら、寝つきがよくなりまして助かりましたe-343
最初は、聞こえなくなってほしいと思いましたが
今では、少し慣れた感じがしますe-78
ムーンさんは、お仕事もありますので大変お疲れだと思いますe-53
いつもご心配いただきまして、ありがとうございますe-466

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-420毛のお色がとっても複雑で難しかったです~e-350
苺の似合うチャーミーちゃんの可愛さにはe-243
足元にも及びませんがv-433
可愛く出来上がっていると言っていただけて
とってもとっても嬉しいですe-343

こちらは、今日も半袖でちょうど良いくらいでした~e-301
もうそろそろ涼しくなるようですが、本当かなe-3て感じです~e-449
そちらは、もう紅葉も始まりそうな寒さなのですねv-34
お家のリンタンちゃんを楽しみにしています~e-328

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
めったに買わない大きなメロンを買いましたのでe-257
ケーキに、めーいっぱいのせてしまいました~v-433
メロンが落ちないようにハラハラしなくてはなりませんでした~e-452

感謝感激♪

PCもブログもチェックしていなくて、今日まで知らないでいました。
ごめんなさいm(_ _)m


すももどーるさん、耳鳴りがひどかったなんて!?
これからもっと回復していくといいですね。

私のブログの紹介していただき、とても光栄です(*^▽^*)
なんか誉めすぎですよ。
とても凄く嬉しいです。なんて言ったらいいかわかんないくらいに
嬉しくて、感謝感激なんです。(≧▽≦)うれし涙

本当にチャーミーを作ってくれて、ありがとうございます( ^o^)/
羊毛フェルトのふわふわした感じが可愛いですよ。
くりくりの目がいい表情ですね。
私も羊毛フェルトでチャーミーを作ってみたいと思って材料は
買ってあるんですよ。ちかいうちに挑戦します。

すももどーるさんのお陰で、私は元気モリモリ&創作意欲もモリモリだぁ!!
すももどーるさんの紹介で私のブログ訪問してくださった方にも感謝です。
本当に本当にありがとうございます。

mutpianさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
いえいえ~e-53どうぞ、お気遣いありませんようにお願いいたします~e-466
耳鳴りは、ずいぶん良くなりましたしe-318
何かあったら、また病院に行けばいいので安心ですe-446
ご心配いただき、感謝です~v-421
チャーミーちゃんe-328最初は、作れるか心配でしたが
なんとかできました~v-314v-437
ふわふわで可愛いと言っていただけてe-328とっても嬉しいです~e-342
mutopianさんの羊毛チャーミーちゃんも、すごく楽しみにしています~e-420e-420
これからも、mutopianさんの素晴らしい作品を沢山拝見させて頂きたいと思いますe-420e-420
このたびは、本当にありがとうございました~e-466

こんばんは

こんばんは、お久しぶりです。
耳鳴りの症状が快方に向かっているそうで何よりです。
私も稀に耳鳴りの症状が出ます。生活に支障が出る程ではありませんが、病気ではないかと心配してしまいますね。

メロンは苦手な方ですが、割と美味しそうに見えます。綺麗にカットされていますし。

鬼平さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
耳鳴りが、こんなに大変だとは思いませんでした~e-318
内側から聞こえてしまいますので
かなり長くお薬を飲むこととなりましたe-403
鬼平さんも、耳鳴りの症状が出ることがあるのですねe-53
寝不足やストレスなども影響があるそうですので
どうぞ、お気を付け下さいねe-53
ご心配、ありがとうございますe-466
たまにしか購入できないメロンを、たっぷりのせてみましたe-446

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)