メイトーびなの*ひなまつり

こんにちは。
見に来てくださって、ありがとうございます
もうすぐ、ひなまつりですね~
今回は、だいぶ前に作りました
ひなドールを、ご覧くださいね

ひなa1
灯りをつけましょ、ぼんぼりに~
こちらは、おひなさまです

ひなa2
お花をあげましょ、桃の花~
こちらは、おだいりさまです

ひなa3
もうすぐ、メイトゥーひなまつり
メイトーの秘密は次回に明かされます。

ひなまつりといえば・・・やっぱり桃の花ですよね
濃いピンク色で、ぽってりしていて・・・とってもかわいい花です。
あとは、甘酒ですかねちょっぴり不思議な味・・・。
そして、ひなあられなんだかポリポリ食べてしまうんです。
懐かしいなぁ~

それでは、今日もお付き合いいただき、ありがとうございました
次回は、メイトーびな勢ぞろいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)