お花とわたし♪

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
台風や突風が大変でしたが、皆様、大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方々が、一日も早く安心して生活ができますように
お祈りさせていただきます


秋の気配
秋の気配を感じます~

本日の羊毛ソロモンのお友達は
初めての大型犬になります~
モデルさんは~リンクさせていただいている

pururin0602さんの大人気ブログ
ちいさなゴールデンレトリバー*ぷる*+ねこ様の     リンクしています

とってもラブリーでおちゃめなぷるちゃんです~

菊ですね
秋といえば~菊よね~

優しいお目目と穏やかな表情
猫のたんぽぽちゃんちよこちゃんを温かく見守る
おおらかな乙女です~

ケイトウも綺麗ね
ケイトウも秋色ね

小人さん
小人さん達こんにちは~

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが~

ホームセンターです
撮影場所は、ホームセンターです~

ホイコーローです
お昼は、ちょっと濃いめのホイコーロー定食
がっつり頂きました~

泳げないわね
ぷるちゃんは、川遊びが大好きなのですが~
こちらの川は汚いですので、無理ですね~

前から
前から横から後ろから~

あっいつもなのですが、首がないのが難点です~
あと、どうしても傾いてしまいます~
どうやって直しましょうか~考えてみます

それでは、今日も、ありがとうございました
本日は、中秋の名月ですね
素敵な月夜をお楽しみください~~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

わぁ~、ついに、大型犬にも挑戦ですね~(*^_^*)
とっても、かわいいです。
そっくりです~(*^_^*)
モデルさんのぷるちゃんは、13歳なのですね。
ゴールデンちゃんで、13歳は、すごいですね。
ずっと、元気でいてほしいですね(*^_^*)
ソロモンちゃんのお友達は、どの子も、
ほんとに、楽しそうなお顔をしていて、
心が和みます(*^_^*)
きれいなお花の前で撮られてる~♪
お庭かな~
ケイトウの前でも~♪
どこか公園かしら~
こびとサン持参?
全然気がつきませんでした~
ホームセンターだったのですね~(*^_^*)
まっすぐにお座りしてもらうのは、
意外とむずかしいですよね(^_^)

mmmさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
13才になるぷるちゃんは、大人の落ち着きを感じさせつつも
とってもおちゃめで可愛いです~e-328
穏やかな性格ですので
一緒に住む猫ちゃん達も、安心してそばに寛いでいます~e-465
そっくりと言っていただけてe-343本当に本当に感謝ですv-421
ちょっと恥ずかしいですが・・・e-452
いつでもお花いっぱいのホームセンターは、撮影にはちょうどいいです~e-94
体が、ものすごく傾いているのとe-351
首のあたりが不自然なところが、改良できません~e-444

かわいい~!

羊毛ぷるちゃん、かわいいです~~~i-80
ふんわりしたイメージと優しい表情がよく似てます~i-239i-71
体型もよく似ていて感激i-189です。
素敵に表現して下さってうれしいですi-179
ありがとうございました~♪

No title

新作に挑戦ですね~~♪

すももどーるさんの、優しさが、なんだか全体からにじみ出てますよ♪

色々直すところも作ってると考えますよね~~、、
ほんと、作り終わった途端に思うんですよ(笑)

でも、創作って、楽しいですよね♪

No title

一昨日は中秋の名月、綺麗でした。
昨夜は十六夜って言うのでしょうか?これまた綺麗でした~
勉強不足ですいません~

羊毛フェルト大型犬ですね
やさしそうなゴールデンの特徴が出て可愛いです。(人´㉨`)♡
ぷるちゃんもご家族の皆さん、喜ばれてるでしょうね(^-^)♪。

pururin0602さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
このたびは、事前にお知らせせずに
羊毛ぷるちゃんをブログに載せてしまい、申し訳ございませんでしたe-466
ぷるちゃんの本当の可愛らしさや優雅さには遠く及びませんがv-433
似ていると言っていただけて、とってもとっても嬉しいですe-343
いつも、素敵なぷるちゃんと❤たんぽぽちゃんと❤ちよこちゃんの日々を
届けてくださりありがとうございますe-328
これからも、楽しみにしております~e-420e-420

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ぷるちゃんは、とってもおだやかで優しい性格ですのでe-51
猫ちゃんたちが来たときも、ゆったりと構えていてすごく驚きましたe-451
そうゆう雰囲気を少しでも出せましたら
とってもとっても嬉しいですe-343

特に私の場合は、勢いで作ってしまうことが多いですので
後から気になるところが出てきてしまいます~e-260
その上、なかなか改善できないところが
ママ犬さんとは、違うのですね~v-433
でも、本当に創る喜びに感謝ですv-421

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
中秋の名月は、雲ひとつないお空で輝いていてe-267
とっても綺麗でした~e-420e-420
次の日は、十六夜というのですねe-343ロマンティックな響きです~e-328

このたびは、初の大型犬なのですが
大きさは、いままでのみんなと一緒ですv-433
優しげな小さなお目目とe-420口元が難しかったです~e-452
特徴がでていると言っていただけて、とっても嬉しいです~v-314v-437
ありがとうございますe-466

すももさん、こんばんは♪
大型犬飼いとしては、嬉しいですね~(*´∀`*)
どんどん、ワンコが増えてきて見ているこちらも
とっても楽しいです!
ご機嫌な笑顔が、とっても可愛いです。

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
初めての大型犬e-343ゴールデンちゃんですe-420e-420
愛らしい目元が、今までのワンちゃん達と違いますので
難しかったです~e-452
あとは、首のあたりと、短毛気味のところが・・・
まだまだ修行が必要です~e-446
可愛いと言っていただけて、本当に感謝ですv-421

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)