だんがん☆ディズニーランド♪(2)

待ち時間120分
いきなり待ち時間120分~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
前回からの続きです
今年は、あの「スターツアーズ」
50通り以上のストーリーの3Dリニューアルオープンということで
絶対乗るぞと、意気込んでいたのですが・・・
この時間帯は、ファストパスという整理券がナシということで
いきなり2時間並ぶことに~~

中です
やっと中に入れました~~

外でグルグル並び続けている間に、すっかり日が暮れていきました~
さてさて~待ちに待って乗りました感想は~
すご~く良かったですけれど~~短かったということです
乗り終えたのが午後7:30~ピッタリ120分です

キャプテンeoです
マイコ~~

その後も、主人が大好きな3D「キャプテンEO」に~
ほぼ、待たずに入れました~
大音響で困りましたが~
やはり一番いい時のマイケルさんだったと思います~

乗り終えましたら午後8:10~~
「トイレはいずこ~~
かなり久しぶりですので、捜すのに一苦労~
主人は、喫煙所が少なくなってブツブツ~
そんなとき、遠くに光が~~

パレードです
エレクトリカルパレード・ドリームライツです

かなり遠くからで、障害物もあるのですが~
動画を撮りましたので
お時間がありましたら、どうぞ、ご覧ください~

[広告] VPS

イッツ・ア・スモールワールドが流れています~

花火が上がるかなと思いましたが
3,300円だからか、上がりませんでした~~

1377159595Jt8D0uBg0LBOmvt1377159593.gif
イッツ・ア・スモールワールドです~~

パレードの後は、小走りでスモールワールドへ~~
15分待ちで、すぐに乗れました~

平和な気持ちで、お隣のホーンテッド・マンションに行ったのですが~
お外に列ができていて、30分待ち
この時すでに、午後9:15~閉園は午後10:00ですので
あきらめました~

暗いです
暗~いです

カントリーベアシアターはどうかな?とおもったのですが・・・
久しぶりですし暗いですので、途中迷ってしまいました~~

明るいほうへ
とにかく、明るいほうへ歩いていきますと~

カリブの海賊です
カリブの海賊に出ました~~

待ち時間はなく、すぐに乗れまして
ジョニー・デップを見ることができました~

おわった
おわった・・・。

ここで、午後9:45~
5時間って、早いですね~~
なんとか4アトラクション回ることができました~

[広告] VPS

最後にシンデレラ城の素敵なライトアップを観まして~

夜の街並み
夜の街並みも、いいですね~~

お店です
お土産屋さんは、人でいっぱいです

さようならダンボ
さようならダンボ~~

さよなら
さようならディスニーランド~~

以上、生茶一本で駆け抜けた~~
すももの「だんがん東京ディズニーランド」でした~~

ありがとう
ながながお付き合いありがとうございました

素敵な一週間をお過ごしください~~

コメント

すももさん、こんばんは♪
おひょ~~~、本当に弾丸ですね(^◇^;)
最初の2時間待ちが痛かったかな。
でも、短い時間を十二分に楽しまれましたね♪スゴイ!

ふわころは、朝もはよから夜まで遊び倒すので
(乗り物は10回以上が基本)
普通のチケットにしようかな(笑)

No title

夜のライトアップ綺麗ですね~
しかし、ディズニーランドは人気がありますね~
いつまでも、新しいことに、いつもチャレンジしながら、
安全に事故がないからでしょうね。

ご主人と楽しい時間が過ごせて良かったですね~(人´㉨`)♡  

No title

わぁ~~♪
やっぱり、ディズニーランドは、夢の国ですね~(*^_^*)
動画を拝見させていただいて、そう思いました。
ひさびさに、エレクトリカルパレードも見させていただいて、
すっかり、うっとりしてしまいました~(*^_^*)
いきなり、2時間、旦那様もよく並んでださって、
優しいですね~
わが家では、ありえません。
夜もステキですね~
すももさんの「だんがん☆東京ディズニーランド」
とっても、楽しませていただきました~
ありがとうございました~(^_^)/

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
まさに弾丸v-26ディズニーランドとなりました~v-433
そうなんですe-25時からでも、6つくらいアトラクションに
乗られた方々もいらっしゃるのですが
人気のあるアトラクションには、最後の1時間で乗るべきなのだそうですね~e-260
最初に調べておけばよかったです~e-456
本当に、春か秋の涼しい季節に
朝から行くのが一番だと思います~e-257

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当に夜も、とっても美しく~e-497e-420e-420
素晴らしかったですe-267e-420e-420
お写真が、上のほうばかり撮っていますのはv-212
下のほうを写しますと、疲れてしゃがみこんでいらっしゃる方々が
いるからですe-446
夏休みでしたので、ものすごい人でした~~v-106v-106v-106
アトラクションが、数え切れないほど増えていましたので
驚きました~e-451
地震があった時、液状化で電車が動かず
お客さんが帰れなくなってしまいました時も
素晴らしいサービスを提供してくださったそうで
楽しみと安心と安全が保たれていて、すごいと思いますe-342

みるくみかんままさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
まさに夢の国でした~e-343
エレクトロリカル・パレードe-420e-420
もう少し近くで写したかったのですが・・・近づけませんでした~e-456
スターツアーズは、主人がものすごく乗りたがっていましたが
本当は、最後のほうに乗ったほうが
もっと沢山乗れたようですe-446
主人は、ところどころ優しいですe-446
5時間の早さにびっくりでしたがe-451
やはり、ディズニーランドは素晴らしいなe-343と実感しました~e-420e-420

No title

いきなりの2時間待ちにびっくり!!
私なら諦めるわ~と思ったら、まさか待ったとは!!(笑)
でも、閉園が10時だと夕方から行っても5時間も
遊べるんですね。
テクニカルパレードも、シンデレラ城のライトアップも
見られて、十分満喫できますね!
お茶1つで、あちこち走った事でしょう。(笑)
お疲れ様でした♪

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
どうしても、3Dリニューアルe-69スターツアーズが乗りたかったですし
他のところに行って、どうなるのか
わかりませんでしたのでe-350
いつもは、並ぶの大嫌いなふたりですが
我慢して並んでみました~e-257辛かったです~e-444
5時間は、もうあっという間でして
家に帰って、画像を加工しながら
確かにディズニーランドに行ったのだe-497e-420と確認するような有様でしたe-257
お茶一杯でe-423いや~な客なのです~v-433

No title

私なんて、お茶とおにぎり、お菓子まで持って行くタイプ。
もっと嫌な客です。(笑)

No title

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 オオーw(*゜o゜*)w夢の国に行かれたんですね。いいな♪いいな♪
 σ( ̄∇ ̄;)もいろいろ乗りたいのがあるんですが、絶叫系がまったくのダメダメで…(;_q))クスン
 興味だけはあるんですよ。
 待ち時間凄いですね。σ( ̄∇ ̄;)が行った時はキャラに会えませんでした。

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
私が、子供の時にディズニーランドができたのですがe-497e-420
お弁当の持ち込み禁止ということでe-1
入園前に、母のお弁当を食べた覚えがありますe-257
ですから、今回も、ペットボトルのお茶もダメかな?と思っていたのですが
皆さん持ち込んでいらっしゃいましたe-343
入場するときに、持ち物チェックをするのですよ~e-350
何を見ているのかわかりませんが~e-446
嫁ちゃんさんのおにぎりはv-375いつも、とっても美味しそうです~e-328

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
行ってきました~e-3433,300円で夢の国へ~e-497e-420
いきなり2時間も並びました~e-260辛かったです~e-259
私も、絶叫系は全くダメなのですがe-1
ディズニーランドのは、なんとか大丈夫なのですe-343
でも、歳のせいか~v-510このたびは、その系統は乗りませんでした~v-433
時間も、全然足りませんでしたe-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)