脱・ハンバーグ☆羊毛シーズーちゃん♪

ハンバーグと呼ばれています
ハンバーグと呼ばれています~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
さてさて、羊毛フェルトソロモンを沢山作ってきたのですが~
どうしても、主人に「ハンバーグのようだ
言われてしまうのです

確かにまっ平ら
確かにまっ平ら~~

「頭の丸みが、なさすぎるそうなのですね~

悔しいですけれど、その通りですので
頭の丸みに注意をしながら
ソロモンのお友達を作ってみました~~

羊毛シーズーちゃんです
羊毛シーズーちゃんです~

横から
横から~

後ろ姿です
後ろから~

まあるくなりました
なんとかまあるくできました~

ちょっと毛が少なめですが・・・
このような感じで、ソロモンのお友達シリーズを続けてみたいと思います~
どうぞ、お楽しみに~

それでは、本日のおまけは~

和風ハンバーグです
舞茸和風ハンバーグです~

これからの季節はおろしですね~~
それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間をお過ごしください~~
スポンサーサイト

コメント

No title

あははっ、可愛い~、
ハンバーグソロモン君だ♪

頭の中の物って、イメージが先行して、
あれあれになっちゃうことがありますよね♪

お友達はまあるいね~~♪
ソロモンくんの周りにたくさんのお友達を作ってね~~♪
喜ぶよ~~、ソロモンくん♪

No title

ソロモンちゃん、横から見ると平らぽいかな~
でも、正面からは判らないよ。

羊毛シーズーも可愛いメチャ上手です。
お友達シリーズ楽しみです。
いつか羊毛ペキも見てみたいです~

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
丸いボール型に、目のボタンをつけまして
羊毛を植え込んでいくのですが
どうしても、平らな感じになってしまいます~e-260
ワンちゃんとは違う生き物になりつつありますのでe-452
まあるさを考えながらシーズーちゃんを作ってみましたe-465
次回も、まあるく頑張りますe-343

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ソロモンのいろんな角度のお写真を見ながら作っているのですが
出来上がりが、どんどん不思議な感じになってしまっているので
心機一転e-2いろんなワンちゃんを作ることにしましたv-522
羊毛シーズーちゃんを、可愛いと言っていただいて
ありがとうございますe-466
羊毛ペキちゃんも、コマチちゃんをイメージして作ってみたいと思いますe-328

No title

ハンバーグソロモン、嫌いじゃないです。
むしろ、好き!(笑)
色もおいしそうな色だもんね。♪
表情がとっても楽しそうで、すごくいいですね!!

お友達のシーズーも、かわいらしい顔立ちと
しっぽのふわふわ感が、すごくシーズーの良さが
再現されていてかわいいです!

No title

お久しぶりです。
羊毛ソロモンちゃん、ハンバーグですか・・
見上げる姿がソロモンちゃんと思うので、
気にならなかったのですが、横から見ると少し薄かったのですね。

お友達のシーズーちゃんも可愛いですね。
器用な方は何をやっても、出来ちゃうんですね。
次はどんな子が出来るのか、楽しみです。

No title

こんにちは~(*^_^*)

ソロモン君、いつ見ても、かわいいですよ~(*^_^*)
特に、表情が、とっても、嬉しそうで、
お口を開いている所を作れるなんて、
すごいなって、いつも、関心しています(*^_^*)
シーズーちゃんも、すごい、かわいいです~
完璧、シーズーちゃんに見えますね~
お上手です~
やっぱり、お顔がイキイキしていて、
とっても、かわいいです~(*^_^*)
すももどーるさん、最後にハンバーグのせちゃうなんて、
ノリがいいとゆーか、おもしろいです~
とっても、おいしそうです~
今晩は、わが家もハンバーグにしてみようかな~(^_^)v

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ハンバーグソロモンを好きと言っていただけてe-343
とってもとっても嬉しいですe-68
ソロモンの笑顔を表現したいのですが
どんどん面白い顔になってしまっていますv-522

シーズーちゃんは、おとなしい穏やかなイメージで
まあるさに注意しながら作ってみましたv-378
ありがとうございますv-433

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
PESCAさんも羊毛フェルトを学校で教えていらっしゃるのですねe-343
頭で考えているのと、実際に形作るのとは
全然違いますので、悪戦苦闘しておりますe-452
どんな角度から見ても、ワンちゃんに見えるように作るのが夢ですe-420e-420

mmmさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ソロモンの可愛い笑顔を作りたので
いつもお口を開けて作っていますe-343
でも、主人には不評なのですね~e-350
近くで見ると、平らな感じが
ハッキリわかってしまうのですv-433
毛を植えているうちに、平らになってしまうのです~e-452
そこで、あまり沢山羊毛を植えなくてもいい
シーズーちゃんを作ってみましたe-343
主人が、羊毛ソロモンを
「ハンバーグe-80ハンバーグe-80」と言いますので
本当にハンバーグを作ってみましたe-68

すももさん、こんばんは♪
ハンバーグ型ソロモン君(笑)
とっても愛嬌ありますよ~(*´∀`*)
正面から見たら、真っ平らなのはわかりませんよ!
癒やされます~(*^_^*)

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
私も、実は
このハンバーグソロモンが大好きですv-433
でも、ワンちゃんらしいかと言いますと
疑問ですのでe-257
もう少し修行が必要だと思っています~v-522

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)