ちょこっと早いプチバラ園♪

江戸川です
江戸川で~す

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
おととい、里見公園内にあります小さなバラ園に行ってきました~~

素敵な水辺です
水辺は気持ちがいいですね~

京成「国府台駅」から徒歩15分~~
キラキラ光る水面を見ながらテケテケ歩いていきますと~~

綺麗です
着きました~~

小さなバラ園の周り
淡~いピンクのバラたちがお出迎えしてくれました~

[広告] VPS

こちらは、動画です噴水の音が聞こえています~~

バラのアーチ
バラのアーチをくぐり抜けて園内に入っ行いきますと~~

あれ
あれれ~~

園内は、まだ3分咲き位でした~

バラと噴水です
なんとか花つきの良いところを選んでパチリ~

赤いバラです
こちらでもパチリ~

[広告] VPS

満開になるのは、来週の半ばくらいになりそうですね

色とりどりです
大切に育てられた色とりどりのバラたち~~

一重のバラです
とても無料とは思えません~~

ピンクのバラです
とってもとっても綺麗でした~~

[広告] VPS

里見公園の全体像です

最後はカラスさんに見送られ~~可愛らしいバラ園を後にしました

喜多方ラーメン坂内さんのチャーシューメンです
じゃ~んこちらは、焼き豚のバラ園~~
喜多方ラーメン坂内さん焼き豚ラーメン(850円)です

かなり焼き豚のお味がしょっぱいのですが
とろける~~チャーシュー満載の~
夢のようなラーメンなのでした~~

それでは、今日もありがとうございました
素敵な一週間になりますように~~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

バラ園に行かれたんですね~!
三分咲きとは言え綺麗ですね~♪
小さな公園内のバラ園って感じがしませんよ~!
凄い広そう! 
色とりどりのバラが植えられてるんですね。
一足早く、綺麗なバラ見せて頂きありがとうございます。

No title

薔薇の季節ですねぇ~
身辺が忙しいと
花の季節に・・・鈍感になりいます
そっか~
薔薇(*^_^*)どこかへ見に行こうかなっ

No title

おうようございます♪

わぁ~♪
今日は、バラ園に合わせて、バラの模様の
かわいいピンクのお洋服ですね~(*^_^*)
かわいい~♪
川沿いの道は、のんびり、のどかで、
15分テケテケ楽しく歩けそうですね(*^_^*)
最初の動画は、ドールちゃんと、バラの色が同じ感じで、
バラの妖精のように溶け込んでいました♪
とっても、すがすがしい気持ちになりました~

3分咲きでも、十分、楽しめますね(*^_^*)
バラって、ステキですよね~

焼き豚ラーメンすごいです。
麺がみえません(*_*)

No title

そう、今はバラですよね~
私も、公園にバラを見に行きたいと思ってたんです。
我が家のバラは新しく新芽が出始めて
小さなつぼみを又付け始めました。
2度目の開花を楽しみにしてますが、
バラ園では次から次にと見応えありますよね~

締めくくりのラーメン美味しそう~

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらは、小さいながらも噴水が3つも配置されていてv-46
美しく手入れをされている無料のバラ園なのですv-254e-420e-420
外側のほうは、ほぼ満開でした~e-343
大輪のお花がついておりましたので、感激しました~e-420e-420

魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
桜やツツジは、近くでも見ることができるのですが
バラとなりますと、電車に乗らなければなりませんe-172
今週は、満開になりそうですのでv-254v-254v-254
とってもお忙しいと思いますが
お時間が空きましたら
ぜひご覧になって頂けたらなと思いますv-254e-420e-420

mmmさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらのバラの生地は、以前も使ったことがあるのですがv-433
リニューアルしてみました~e-420e-420
江戸川の水質は、かなり良くなっておりまして
ボラやハゼなども釣れるようになっているようで
歩いていて、とっても気持ちが良かったですe-343

バラの妖精と言っていただけて、とってもとっても嬉しいですe-328
ありがとうございますe-466
やはり、バラを見ておりますとパワーをいただけるように思いますe-420e-420

そうなんですe-2麺が見えないほどのゴージャスさなのです~v-373e-420e-420
喜多方ラーメン坂内さんでは、普通のラーメンでも焼き豚が5枚も入っているのですが
こちらのボリュームたるやe-2夜中までe-323お腹がいっぱいのままでした~e-446

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ムーンさんのお庭では、美しいバラやお花達が沢山咲いていて
素敵なリース型のアレンジメントを拝見しましたが
とっても綺麗でした~e-420e-420
愛くるしいコマチちゃんとe-328公園のバラ達v-254
楽しみにしております~~e-343

すももさん、こんばんは♪
うわ~、とても綺麗ですね(*^_^*)
しかも、タダ(重要)
来週あたりが、一番の見頃でしょうか?
ドールちゃんも、お花に満足してくれたかな?

No title

こんばんは。
きれいな花々を楽しませていただいてます~
新たに<動画>でドールちゃんやキューピーちゃんが動いてるじゃありませんか~~!!
  動いてる~回ってる~~♪
感動です~~~i-179

拝見してると、
お耳の状態も回復されているのかな、そうだといいな、と思います。
疲れないようになさって、
きれいなもの・おいしいものを吸収なさって
健康を維持なされますように~。

ブログを楽しみにしておりますが、
がんばりすぎないように
お耳大事になさってくださいね~^^

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
無料ですのに、とっても美しかったです~v-254e-420e-420
バラの木の根元には、花びらや雑草が全然生えていないのですけれど
ご近所の有志の方々が、お手入れをしてくださっているそうですe-446
バラ達も幸せそうに咲いていました~~v-254e-420e-420

ぽおりんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ブログを初めてずいぶん経つのですが、去年の夏ごろに
レトロデジカメで、動画の機能が付いていることに気が付きまして
なんとかブログにアップできるようになりましたe-446

ご心配をいいただいている耳鳴りは
お薬を、なんとかやめたのですが
実は、まだ続いているのです。
ブログに書こうと思っていたのですが
またお薬に戻るかもしれませんので、なかなかご報告できませんでした。
なんとか工夫をしながら暮らしております。
お優しいお言葉をかけていただき、とっても励まされましたe-420e-420
ありがとうございますe-466

No title

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 薔薇綺麗ですね♡
 σ( ̄∇ ̄;)は、横浜の異人館めぐり以来、薔薇は見てないです…・・・( ̄  ̄;) うーん。薔薇の香り、いいですよね。
 春の房総いつか行こうと思いつつ行けてない一風館@さくらです。
 この間の「志村動物園」、ふなっしーσ( ̄∇ ̄;)も見ましたよ。佐原もいいところですね(⌒~⌒)
 

No title

すももさん、ご無沙汰しております。
春〜初夏はどこに行ってもお花天国ですね。

里見公園!! 懐かしいです。
ウン十年前に国府台駅から近くの大学に在籍しており、
お花見の頃とか行った記憶があります。

バラの季節ですね。
ウォーキングしていても素敵なバラを見かけますが、
私もバラ園に行きたくなりました。

しめのラーメンも焼き豚が美味しそうですね。

一風館@ さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
横浜の異人館にバラは映えそうですね~v-254e-420e-420
いつか見に行きたいですe-343
房総は、以前行ったことがあるのですが
風が強かったです~v-35
ふなっしーe-328行列~にも出ていたのですねe-343
今年の流行語大賞に選ばれてほしいですe-342

PESCAさんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ございませんe-53
ウェディングのベアちゃん製作などなどe-420e-420
沢山のお仕事をしていらっしゃって
お忙しい中、ありがとうございますe-466
文教の香り漂う美しい街には
桜の木も、沢山ありますねe-420e-420
バラは、ちょうど今頃が見頃ですねe-343
姿良くe-343香りよくe-343
やはり、バラはお花のクィーンだと思いますe-354
そして、最後はバラ肉の喜多方ラーメンで〆てみましたe-446

No title

すももどーるさんこんにちは~
ご無沙汰しております><

もう薔薇の季節ですね♪
3分咲きとは言え、色とりどりでとっても美しいです^^

こちらの方でもそろそろかなぁ。
近くの薔薇園調べなくっちゃです^^

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
もうすぐ、そちらでもバラが咲くのですねv-254e-420e-420
やはり、バラの花は特別なパワーがあるような気がいたしますe-343
kikiさんの作品にどのように反映されるのか
とっても楽しみですe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)