のんびりつつじ散歩♪

ツツジが満開です
つつじが満開です~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
素敵なゴールデンウィークをお過ごしでしょうか~
またまた~先週のことなのですが
つつじが見ごろを迎えましたので写真を撮りに行ってきました~

新緑に八重桜です
この日は、新緑につつじに八重桜のコラボを見ることができました

写真の縮め方が悪かったのか、ぼやけてしまいました~

ぽってり
ぽってりと美味しそうな八重桜可愛らしいですね~

白牡丹です
丁か半か~~

白牡丹の前でパチリ

色とりどりのツツジたち
色とりどりのつつじ達です~~

綺麗ですね

素敵なお色です
まるですもも色です~~

濃厚すももキャンデー
フフフ・・・すももつながり
NOBELさん濃厚すももキャンデーを買ってみました~

1367498694JgWSDrLLA5DeNj61367498688.gif
すっぱ~~い~~~

それでは、いよいよ~ゴールデンウィークも後半戦
うちは、明日だけ、かろうじてお休みなのですが
今日は、おうち焼き肉で元気を付けたいと思いますよ~~
どうぞ皆様、素敵な休日をお過ごしください~~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

八重桜の色がこちらのものより淡いピンク色の様です。
可愛らしいですね~♪
色とりどりツツジ綺麗~!ツツジlって一気に咲いちゃうから
今が満開見所なんでしょうね。

濃厚すももキャンデーすっぱそう~(~_~;)
でもすっぱいの好きなので味見してみたいです。

今日はご家族で焼肉パーティー楽しんでくださいね♪
きっと元気がでますね(*^^)v

No title

こんばんは♪

1枚目のお写真、ドールちゃんと、つつじの花の色が同じで、
ステキな1枚ですね(*^_^*)
八重桜、ほんとかわいくて、おいしそうですよね(*^_^*)
すもも色の濃いピンクのつつじとドールちゃんの
お写真もステキです~♪
鮮やかなお花を見ると元気で出てきて、気持ちがほっこりしますね。
素敵なお写真ばかりで、癒されます~
濃厚すももキャンディーは、とびあがっちゃうほど、
すっぱかったのですね(笑)
今頃、お家焼き肉で盛り上がっている頃でしょうね(*^_^*)
すももどーるさんも、素敵な休日をお過ごしくださいませ(*^_^*)

No title

まぁ~お花が綺麗~
お出かけも楽しくなりますね。

テレビでどこも混雑しているのを見て
出かけるのが億劫になり、つい家に居て
退屈してました~(笑)
コマチは寝てばかりだし(笑)

綺麗なお花をありがとう~(*^_^*)

No title

なかなか
コメントできなくて~

綺麗な花が沢山( ^)o(^ )
いつも
旦那さんとデート( ^)o(^ )
良いなぁ~
我が家は(*^。^*)出不精な相方さん
つまらん(ー_ー)

こちらで
お出かけ気分
味わってます(*^_^*)

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
八重桜は、ソメイヨシノと違いまして
ボンボンのようにまあるいお花がたっぷりついていて可愛いですe-51
そうなんですe-2つつじの満開のタイミングは
とっても難しいですので、何度も見に行って確認しましたe-339e-420
インパクトのある袋に入った「すももキャンデー」は、モモのキャンデーが
ただ酸っぱくなったようなお味でしたe-446
暖かくなってきましたので、これからの時期は
スキヤキよりも焼き肉が多くなります~~v-91e-442

mmmさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
最近は、合成ができるようになったのですが
お花が咲いているときは、恥ずかしくともなるべくドールちゃんを連れて行って
撮影しています~e-94
なんとなくドールちゃんが嬉しそうに見えるからですe-343
写真を誉めてくださって、ありがとうございます~~e-466
インパクトのある袋に入った濃厚すももキャンデーは
桃の風味で、かなりの酸っぱさでした~e-455
これからの季節は、焼き肉です~~e-328e-328

ムーンさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらのつつじ達は、徒歩圏ですので
気楽に見に行くことができます~~v-106e-339e-420
ドールちゃんが小さいですし、一つのつつじの木が大きいですので
撮影が簡単なスポットなのですv-212e-420
愛らしいコマチちゃんの寝顔や可愛い仕草をいつも拝見させていただいて
ほのぼの癒されております~e-328
こちらこそe-343いつも、ありがとうございますe-466

魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
どうぞ、お気遣いないようにお願いいたします~e-466
実は、こちらは徒歩圏の散歩道でして
主人は仕事が忙しく、おりませんでした~e-53
でも、いつもは撮影に付き合ってくれますので
感謝していますv-421e-420

No title

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 つつじ、綺麗ですね(⌒~⌒)
 八重桜も綺麗。今朝のワイドショーで青森などの桜がうそという鳥さんに花芽を食べられてしまって困っているそうです。・・・( ̄  ̄;) うーん、鳥さんに悪気はないんでしょうが…。
 すももキャンディー、買ってみようかな♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ヒヨドリやメジロちゃんが桜のお花をつついていますがe-235
青森のうそちゃんは、花芽を食べてしまうのですねe-451
どんな鳥さんなのか、後で検索してみますe-78
すももキャンデーは、可もなく不可もなくという感じですe-257

すももさん、こんばんは♪
つつじ、濃いピンクがとっても綺麗ですね(^^)
5月の元気な感じが花から感じられます。
そして、本当に美味しそうな八重桜。
こういう和菓子ありますよね(笑)

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
鮮やかなつつじが、満開で綺麗でした~e-339e-420e-420
和菓子のような可愛い八重桜も
たわわに咲いていました~e-235e-420e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)