うれしいニュースと☆ルンルンIKEAさん♪

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日はまず、うれしいニュースからお贈りいたします~

娘さんへのプレゼント素敵な編み編みルームシューズから~
旦那さまのパンツまで
幅広いハンドメイドを美しく仕上げてしまうeneco♪さんのとっても楽しいブログ

eneco♪の足跡様を     リンクしています
リンクさせていただきました~

旦那様が釣りをなさるということで
ご自分で料亭のようなお造りをつくられてしまうのですよ~
このたびは、沖縄に行かれたそうです~ぜひぜひご覧くださいね

私が先日行きましたのは~

IKEAさんです
またまた身近なスウェーデンIKEAさんです~

珍しくも何ともなくってゴメンなさい~
今回、買いましたものは~

掛け布団カバーです
じゃ~ん落ち着いたブルーにローズ模様が美しい~
掛け布団カバー&枕カバーです

もっとお安いものもあったのですが~奮発しました
裏はチェックになっていて、リバーシブルに楽しめると言うことで
いい夢が見られそうです~

グラスです
あとは、こちらのIKEAさん開業以来愛用しております
このぽってりとしたグラスです

今回は主人が、どうしても食べてみたいということで~

イケアさんのシュリンプ
まるでサイゼリアさんそのもののような~
冷凍シュリンプと~

サーモンとポテトのプディングです
オープン160度で20分ほど焼いていただく~
冷凍サーモン&ポテトのプティングを買いました

ワインに合うしっかりとしたお味でした~

海老タンメンと広東麺
この日のお昼です~
また、チャーハンをつけてしまった~

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

すももさん、こんばんは♪
こんなに素敵な布団カバーだったら、いい夢見られそうですね(^^)
逆に寝過ぎて大変なことに!?
なんと、麺類にチャーハンとは…(笑)
とっても、ぜいたくなお昼ですね(^^)

こんばんは^^

こんばんは^^
1枚目の写真、可愛いですね。貴族をイメージして作られたのでしょうか。
IKEAに行かれたそうですね。良い布団・枕カバーに出会えて良かったですね^^
御洒落なグラス・・・私も欲しいですw

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
とっても綺麗な布団カバーで、大満足ですv-314e-257
気分がアップして、眠れないかもしれません~v-433
ここのところラーメンにチャーハンを付けるようになってしまいましたe-350
心配です~e-254

鬼平さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、貴族と言っていただいてv-20恐縮ですv-433
ドールちゃんの頭が毛糸ですので
少し、隠したいのですe-257
掛け布団カバーを変えますと、お部屋の雰囲気も変りますので
嬉しいですe-343
こちらのグラスは、使いやすいですし
お安いです~e-290e-420

No title

enecoの足跡さん、見ました!
写真がきれいで素晴らしいですね!
お刺身の盛り付けもきれいで、手先の
器用な方なのですね♪

キレイな布団カバーですね!
我が家も鮮やかな色の布団カバーなのですが
寝るのが楽しくなるんですよね。(笑)

最近の冷凍食品はすごいですね!
お店のお料理みたい!
ラーメンにチャーハンは定番ですね♪

No title

IKEAには最近行っていないのですが、
順路に従って、色々見ていると欲しい物がいっぱいですよね。
そして、レジ後についついソフトクリームを食べたくなります。

美味しそうなお昼ですね。
私もチャーハンも食べたくなるので、
主人が頼み、横取り方式で一口頂いています。

(^O^)イケアさん~
おいしいし
楽しいね
ワンコが入れないのが(._.)
うちからは、距離があるで
もう少し近いと良いなっ(^O^)

No title

この度は私のような者のブログをリンクしてくださり

ありがとうございます<(_ _)>

また、嬉しいニュースに紹介してもらって

めっちゃくちゃ感激しております。

これからも老眼と闘いながらハンドメイドに精進いたしますんで

よろしくおねがいします。


IKEA前のドールちゃん 

ピンクの帽子 お花の髪飾り 白いレースも女の子らしくって

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
eneco♪さんのお造りe-203e-420素晴らしいと思います~e-420e-420
ご主人が釣りをされますし
ハンドメイドも丁寧に作られているので
まるで、嫁ちゃんさんのようです~e-343
そして、楽しい方ですよe-446

そうなんですe-2寝るのが楽しくなります~e-322e-261
選ぶのにものすごく悩みましたe-450

イケアさんの冷凍食品は、いろいろありますが
シュリンプは、サイゼリアさんそのもので
解凍するだけで、食べられちゃいましたe-199
チャーハンも、食べたいのですよね~e-328

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
イケアさん~e-53本当に、見ているだけで楽しいですe-343
以前は、サイケデリックな生地が多く使われていたのですが
最近は、お花がらも充実していますので、より嬉しいですv-254e-420
順路に進んでいきますと~必要のないものをついつい買いたくなってしまいますe-349

横取り方式e-2愛らしいです~e-328
私も、そうすればいいのですが・・・ついつい~v-433

魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
イケアさんのレストランは、日曜日でしたのでものすごく混んでいて
入れませんでしたv-433
ワンちゃんが入れないのが、不思議ですねv-522
でも、先日船橋ららぽーとの前に
ドックランができていて、ビックリしましたe-420e-420

eneco♪さんへ♪

いえいえ~こちらこそ、リンクをご承諾いただきありがとうございましたe-68
これからも、eneco♪さんの素敵なブログを楽しみにしておりますe-328
どうぞ、よろしくお願いいたしますe-466
この帽子を作るのに、ものすごく時間がかかりましたe-446
未だに、同じ形になりません~v-433

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)