祝!!MAHO堂ReeL*様のブログをリンクさせていただきました!!

r1.jpg
「ありがとうございます

今日は、とびきり楽しくて元気になる
MAHO堂ReeL*様のブログをリンクさせていただきましたー
さゆりちゃんリールさんの掛け合いが、すっごくおもしろいんです
時々、エリピーさんも登場しますよ
それに、いろいろなところをレポートしてくださるので、とっても楽しめますよー
サイドバーには、リールさんが選ばれた人生が輝きだす名言集
毎回変わりますとってもためになりますよー

本当のお引越しの最中、ご多忙にもかかわらず
リンクを快く承認していただきましたー
とってもお優しいお方ですタイミングが悪くて、すみませんでした
さて、ご紹介はこれくらいにして、ぜひぜひご覧になってくださいね

MAHO堂ReeL*こちらをクリック(サイドバーからもOKです。)

節分の記事がお勧めですさゆりちゃんパワー全開です
ペキニーズちゃんもいますよー
r2.jpg
「Let's クリック&ポチ
スポンサーサイト

コメント

やっとパソコンが繋がりました^^;

ひゃーーーーーーーーーー!!とっても可愛く紹介してくださって!!!
本当に本当に本当に×100ありがとうございます!!m--m
ありがとうと言っても言い切れないぐらい!!本当に嬉しいです!!ありがとうございますm--m
もう嬉しすぎて失神しそうです~!!

私の方こそ!色々とタイミングが悪くて!本当にすみませんでしたm--m
とっても優しくて!素敵な!すももどーるさまと仲良くしていただけて!本当に私は幸せ者ですm--m
本当にありがとうございますm--m
これからも!すももどーるさんを楽しく元気に出来るようなブログを書こうと思うので!どうぞこれからもよろしくお願い致しますm--m  

お待ちしておりました~!!!リール様へ

こちらこそ、こちらこそ!!ありがとうございました~e-2
とっても、とってもうれしいぃ~です!!!
つながったんですね~!!よかった~~v-278
わぁ~~e-51リール様のブログ
すっごく楽しみにしていますe-2
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますe-68
  

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)