さくらちゃんのマジックワールド

こんにちはmajyu-roomHARU*YURA様のブログいかがでしたか?
かわいかったでしょう!!ほっこり、いやされますよねー
このたび、またまた素敵なブログMAHO堂ReeL*様のブログを
リンクさせていただきましたー
ただ今、リール様はお引越しでご多忙のため
次回にご紹介記事を書かせていただきますよーどうぞ、お楽しみに
ペペペン、ペン、ペン・・あれあれ、どこからか三味線の音が聞こえてきましたよ。

m1 - コピー
「お姉さんのつまびっくー三味線にー
「こんにちは。見に来てくださってありがとうございます
今日はマジックを ご披露しますよー!」
「あのセロさんのまねですよ。」

m2 - コピー
「こちらをご覧ください。モスバーガーさんのチラシです
「わぁ、おいしそう!」

m3.jpg
「こちらを、確かこのようにコネコネします!」
「そうでしたっけ?」

m4.jpg
「ジャーンほらー。出てきましたよー
「ふーん。」
「もっと驚いてください!」

m5.jpg
「じゃあ、今度はこれを出せますか?これからは、これじゃないとー
「ムムー。夢がないですね。」

m6.jpg
「とりゃーこれでどうですか?」
「きゃー金貨がジャラジャラすごいですー

m7.jpg
「これは食べられますからねハッピーバレンタイン
「あらー残念

ちなみに、今回使ったチョコレートは?
m8.jpg
リラックマ コインギフトです。ウフフ・・・。
それでは皆様、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました
次回はMAHO堂ReeL*様のご紹介記事です。どうぞお楽しみに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、応援よろしくお願いいたしまーす

 

スポンサーサイト

コメント

かわいい

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すごーいv-363
めちゃくちゃかわいいですv-344
もうクオリティーがすごいですね!小さな三味線もかわいい(≧∇≦)

あとリラックマコインギフトも個人的にかなり気になりました~w
どこで売ってたんでしょ~?コンビニだったら買いにいきたいな^^
スリーポチv-425です。

ひ~ちゃんさんへ

わぁーe-2ひ~ちゃんさんe-68
ご訪問と暖かいコメントありがとうございますe-51
リラックマコインギフトはコープさんで買ったんですよー。
コンビニにもあるかな?ちょっと探してみますねe-51

こんにちわ

コープだったんですね~(*^o^*)
さっきローソンにいってみたら同じのではないけれどリラックマのチョコは何種類かありましたv-285!(わざわざ探してもらったら悪いと思って。)ありがとうございましたv-344 

再度すみません

今、頂いたコメントみてびっくり!やっぱりいろいろ見に行ってくださってたんですね~(´;ω;`)ウゥゥ
ほんとやさしいですね。ありがとうございます!

うちの娘がすごいリラックマが好きなんです(チョコは苦手でたべれないんですがヾ(。>Д<。A""アセアセ) 
いろいろありがとうございました(*_ _)

いえいえこちらこそ、すみません

お気を使わせてしまってすみませんe-263
お買い物のついでに、つい、捜してしまいましたe-68
行き違いになってしまったようですねe-51
コメントありがとうございましたe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)