ボクの年齢♪

こんにちは
こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

すもものうちは、連休はないのですが~
皆様、素敵な休日をお過ごしでしょうか

調べてみました
先日、ワンちゃんの年齢が本に載っていました

調べてみたら
ボクは今、12才で小型犬ですから~

64才
ナントもう64才還暦です

1347760986dUKlS8YXcaGnVTB.gif
歳をとったなぁ~~

頑張ろう
もっといたわってほしいですね~~
ダイエットもやめたいですね~

それは、ダメですよ~

ビックリ
それでは、今日もありがとうございました
楽しい休日をお過ごしください~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

ソロモンちゃんはこんなに可愛いのに、還暦??
日々、早くすぐ過ぎてしまい、
あっという間に「私も年とったな〜」と思うのに、
ソロモンちゃんは5倍の早さで過ぎているんですよね?
なんだか、時間を大切にしなくちゃっと
急に思ってしまいました。

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
私も、ビックリしてしまいましたがe-451
毛に白いものが混ざりましたり
足が、少し震えるようになりましたので
元気いっぱいですが、やはり、歳は確実にとっているようです。
ちょっと、心配もあるのですが
家族みんなを元気にしてくれますので
PESCAさんのおっしゃったように、時間を大切に
健康に過ごせるようにe-53しないといけないなと、思いますv-522e-420

No title

こんばんは!
ソロモン君いつもニコニコ可愛いから
以前年齢聞いてびっくりしたんですが、人間に例えたら還暦なんですね〜。
全く見えないですよ〜。現役プレーボーイの素質ありです。
皆この笑顔にはいちころですよ(*゚▽゚*)
でも12歳と言ったら、色んな所に変化が現れる年齢だと思うから
気を付けてあげなきゃですね〜。
長生きしてね〜ソロモン君♪

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ソロモンの笑顔を見ると、ホッとするのですが
足が、少し震えましたり
夏には、食欲が落ちてしまったりしましたので
これからは、無理をさせず
食事と運動に気を遣いながら
ゆっくりと楽しく過ごせるようにしたいと
家族で考えていますe-53
プレイボーイv-522e-420ありがとうございますv-314e-257

No title

なんとまぁ!かわいい還暦だこと!!(笑)

ソロモン君!年齢とダイエットは関係ないですよ~。(笑)
これからも、ちょっとだけダイエットで時々おいしいのを
もらって、いっぱい長生きしていい笑顔、見せて下さいね♪

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます~e-2
毛を切りますと、スレンダーに見えるのですが
お医者さんに、これ以上太ったら、お注射を中型犬用にしますよe-277
言われたそうなのですe-350
細い感じがするのですが~?
かわいい還暦e-328ありがとうございますe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)