爽快なふたり♪

爽快
いや~爽快爽快

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
まだまだ暑い日が続いておりますので
ドールちゃん達は、スキンヘッドがいいそうなのですが~

キャ~
キャ~~

そういうわけにもいきませんので~
グルーガン髪の毛をつけます~

チクリン
両端の毛は、縫い付けてしまいます~

1347012832ukSbVVEvoCP1Jst.gif
和風スタンディングドールちゃんできました~~

二人とも女の子にしようと思ったのですが~
紫の生地の色と柄が、かなりくっきりしていましたので
男の子にしました

おめでたい
女の子の生地は季節外れですが~
招き猫ちゃんと、千万両小判がついている~
とってもおめでたい柄です~

やってみようか
ためしてみようか~~

とってもおめでたい二人です~

それでは、今日も、ありがとうございました
また、遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

うぉ~!
着物が招き猫模様だ~!!
テンション上がりました~ww

eneco♪さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
初めての招き猫柄です~e-465
縁起がいいと思いますe-343
テンションが上がってよかったですe-446

No title

こんばんは\(^▽^)/!
ドールちゃんたち頭どうしちゃったの?なんて思ったら、
作成過程だったんですね~(*゚▽゚*)
男の子だなんて言われなかったらわからないですよ~
とっても可愛い男の子の誕生ですね~。
女の子は、招き猫ちゃんと、千万両小判柄でご利益ありそう!
宝くじ当たりそうな予感、買わなきゃ~(*^^)v

↓記事とっても素敵なぼんちゃんのモデル記事ですね~。
写真も良く撮れていますね~私も見てみたいな~
見るだけじゃなく、見たらきっと色々買うだろうな~(^^ゞ
一緒に見せて頂けて嬉しかったです。

良い週末をお過ごし下さいね。
3連休かな?

No title

Blog開いたら、スキンヘッドだったから
びっくりしたよ~。(笑)

グルーガンというので髪の毛をつけるんですね。
大工道具みたいですが、繊細な仕事をしてくれる
なんて以外です♪

桜の生地ですが、夏の浴衣やアロハと違って
薄くないので季節の変わり目を感じますね♪

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
フフフ・・・e-51髪の毛は、いつも最後につけますので
たまにこの姿を記事にするのですが
皆様、ドキッとするようですe-446
あまり男の子は作らないのですが
女の子っぽい男の子となりましたe-328
宝くじは、全く当たったことがないのですが
今度、やってみたいと思います~e-342e-420

モデルのぼんちゃんは、ただ今、全国のコーナンさんで拝見できます~v-314v-437v-437
嫁ちゃんさんが、撮影されたのですが
とっても自然で、可愛いお姿でしたよ~e-328感激しました~e-420e-420
週末は、いつも通り一日だけ休みです~e-443


嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
最後に髪の毛をつけますので
いつも、スキンヘッドなのです~v-17ビックリさせてしまってすませんv-433

グルーガンは、熱によって接着剤が飛び出る
面白い道具ですe-257
あちらこちらに、接着剤が付きまくるのが難点ですe-260

女の子の生地、季節外れの桜かなe-235と思ったのですが
そう言っていただけますと、とっても嬉しいですe-68e-420

衝撃☆

確かに爽快ですけど、最初見た時びっくりで衝撃でしたわぁi-237
髪の毛はグルーガンで接着するのですねぇi-228
今、うちのT氏もスキンヘッドなので髪の毛をグルーガンで…付けませんよぉi-229

おんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
いつも、髪の毛は最後につけますので
私は見慣れているのですが、やはり、衝撃を与えてしまったようですねe-257
おんさんのT氏もスキンヘッドなのですねe-420e-420
こちらは、今日も30度越えですのでe-449
私も、器量が良ければスキンヘッドにしたいくらいです~e-349e-420

No title

爽快な頭にビックリです!!
・・と思ったら、グルーガン。
こんな風に髪の毛をつけるんですね。
前髪を上げたところ、初めて見て、可愛かったです。

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
まだまだこちらは、暑いですのでe-449
このような始まりにしてみました~e-257
前髪を上げますと、かなり面白いお顔になりましたe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)