祝!!ぼんちゃん❤モデルデビューです\(^o^)/

コーナンさんです
ぼんちゃんがモデルデビューです
コーナンさんへGO

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
ナント~リンクさせていただいている
とっても可愛いキャバリアぼんちゃんのブログ

ぼんBlogのぼんちゃんが      リンクしています

コーナンさんとアイムスさんのコラボ企画でモデルさんになりました~
早速、昨日見に行って来ました~

あった
あった~ぼんちゃんです~
すごい~~とっても綺麗に写っています~~

こちらの美しいお写真は、ご家族の嫁ちゃんさんが撮られているのです
ですから、表情がとっても幸せそうにイキイキしているのですね~
ドキドキの撮影秘話はこちらです     リンクしています

ぼんちゃんです
プレゼントのマフラーを巻いて笑顔でお座り
可愛いですね~~

かわいいモデルさんです
とっても素敵なモデルさんぼんちゃんを見ることができました~
きゃわゆい~感激です~

その後は~

[広告] VPS

金魚ちゃんを観まして~

一休み
一休みをしまして~

ニラレバ
激うまニラレバ定食を食べて帰りました~

愛らしいぼんちゃんのモデル姿を拝見できて
とっても満足な一日でした~

それでは、今日もありがとうございました
素敵な一週間になりますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

すももどーるさん、ありがとうございます!
なんか、関東でぼんが飾られてるのがすごく不思議。(笑)
本当に、全国で飾られてるんですね。
すごく実感がわいてきました!!
ドールちゃんとぼんの2ショットが、すごく嬉しいです!

金魚は優雅で、見ていて楽しいですよね♪
久しぶりに泳ぐ姿を見れて、楽しかったです!
ありがとうございます!

嫁ちゃんさんへ♪

こちらこそ、ぼんちゃんのモデルデビューの記事を書かせていただき
ありがとうございましたe-420e-420
関東でも、大きなぼんちゃんのお姿を見ることができましてe-328
感激と興奮でいっぱいです~e-342
とっても素敵なお写真でした~e-420e-420
お葉書も、いただいてしまいましたv-433
ドールちゃんも、あやからせていただきました~e-257
金魚ちゃんとニラレバは、おまけですe-257

こんばんは♪
うわ~、すごいですね!
とってもいい笑顔です(^^)

金魚のゆらゆらした動きを見ていたら、
なんだか落ち着きすぎて…眠くなってきた?

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ぼんちゃんe-51とっても素敵な笑顔でしょう~e-420e-420
ご家族の嫁ちゃんさんが、写真を撮られたので
穏やかで自然な表情なのです~e-349

ゆらゆら金魚ちゃんe-343私も眠くなってきました~e-445

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)