お久しぶりのソロモンです♪

お久しぶりです
お久しぶりです~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
ちょっと食欲は落ちてしまいましたが
この夏、ボクは元気に過ごしておりました~

あれれ
あれれ? もうすぐ選挙が近いのか~?
選挙カーが通って行きます~

アッカンベー
アッカンベー

ウソウソ
ウソウソ~すももどーるが勝手にしたことです

草が大好き
ボクは、ここの草が大好きです

はむはむ
はむはむ~デリーシャス

1346921210dqv6XM_0WexVmIx.gif
ところで~おやつはありますか?

ヤッタ
ありますよ~
ヤッター

生まれ変わったヘドロ川
かつてのヘドロ川も、カヌー?ができるほど綺麗になりました~

それでは、今日もありがとうございました
素敵な休日をお過ごしください~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

ソロモン君お久しぶり〜モフモフさんから何だかイケメンになった感じ!
アッカンベーの半舌出しも可愛いですね〜。
そうか〜やっぱり大好きな草でもおやつにはならないか〜(-^〇^-)
この川ヘドロ川だったんですか?
綺麗になって良かったですね〜。
自然環境が向上するのは嬉しいですね。

ps:いつもありがとうございます。
  すももどーるさんも素敵な休日をお過ごし下さいね♪

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、ソロモンをイケメンさんと言っていただいて
とってもとっても嬉しいです~v-314v-522
草に夢中になるソロモンe-53一心不乱に食べるのですが
やはり、おやつにはかなわないようです~v-522e-51

こちらの川は、近づくのも恐ろしい
ブクブクと泡が立っていたようなヘドロ川でしたが
工場が大幅に海外に行きましたので
本当に信じられないほど綺麗になりました~e-420e-420
海外は、今、大変だと思いますe-260

No title

いつも楽しいブログありがとうございます♪

ソロモン君の「アッカンベー」きゃわゆーい^^

その下の般若のような!?その表情もたまんないね♪

No title

ソロモン君、今日もかわいいね~。
顔が小さいからか、お耳が本当に大きくて
かわいいわ~~。
アカンベーの顔は、お口が閉じて舌だけ
ピョロッと出てるので、本当にアカンベーだね。(笑)
ぼんは、舌が出る時は必ず口がパカーンと
開くので、こんな可愛い顔は出来ないよ。(笑)

ヘドロ川だったとは思えない程、きれいな川ですね!
カヌーのすーっと通った後が、きれいに水面に
でてて、涼し気~♪

eneco♪さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
アッカンベーとe-264
そうなんですe-2まさに般若~~v-314e-257
立派な般若顔が撮れましたe-446
おもしろい子なのですv-522ありがとうございますe-466

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
母のカットのお陰でv-209v-333
ソロモンの耳が、かなり大きいことが判明しましたe-257
キツネっ子のようですが
可愛いと言っていただけて、感謝ですe-466
このアッカンベー顔は、私も初めてで
おもしろびっくりしました~e-446

昔の川を知っていますと、勇気があるなぁ~e-451と、
思ってしまいますe-257

すももさん、こんばんは♪
ソロモン君、元気そうですね(*^_^*)
短髪(…と言うのか?)相変わらず似合ってます。
舌がぺろっとなってるのが、可愛らしいですね!

はじめまして

こんばんは
はじめましてさゆりと申します。

わんちゃんかわいい~
文化人形風お人形ってかわいいですね。

またお伺いいたします。
応援ぽっちん

No title

(#^.^#)お~~
涼しそうなサマーカット
スリムにも見えるしぃ♪
可愛いなぁ(^o^)

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
もう13歳ですので、心配なのですが
この夏も、なんとか元気に乗り切ってくれましたv-522
短髪もなじんできましたe-257

さゆりさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ワンちゃんを誉めていただいて、とっても嬉しいですe-343
お人形は、へたっぴですが楽しんで作っていますe-257
ありがとうございますe-53

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
母が切ったサマーカットv-333ようやく落ち着いてきました~v-522e-420
お耳が目立ちますが、確かにスリムになりましたe-446
お医者さんに言われて、ダイエットをしているのですが
先日、レーズンパンを盗み食いしてしまいましたv-522

No title

お久しぶりです!!
ソロモン君可愛い~~~
そして、カットは・・・
お母様??
私このカット好きです。
可愛すぎ~~~
親子で器用なんですね!
KUMA,残暑厳しくてバテテおります・・・・・。

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
まだまだ暑さが続きますねe-449早く、涼しくなってほしいです~e-483
ソロモンのカットv-333母が切ってしまったのです~v-522
かなりザクザクにe-451
妹と2人で直したのですけれど
行くたびに、暑そうだからって切ってしまっているのです~e-452
でも、KUMAさんに可愛いと言っていただけて
とっても安心しましたe-328ありがとうございますe-466

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)