葛西臨海水族園です♪(2)

[広告] VPS

ナントサメさんエイさんとも触れ合えるのです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
前回からの続きです
葛西臨海水族園では
いろいろなお魚をタッチできるコーナーもあるのです~

そして、いよいよ~

ペンギンさん
大好きなペンギンさんコーナーにやってきました~~

[広告] VPS

スイスイっと気持良さげに泳いでいたり~
日向ぼっこをしておりますよ~~

この中には~

さざなみちゃん
以前、ニュースになりました脱走ペンギンちゃん元337号
さざなみちゃんもいるのです~~

元気に帰ってきてくれて、本当によかったですね~

[広告] VPS

こちらは水の中のペンギンちゃんです
中学生の男の子が、上手にペンギンちゃんとじゃれています~

さてさて~、一通り見終わりましたので~

海の見えるテラス
こちらの海の見えるテラス席で~~

マグロカツカレー シーフードカレー
は、まぐろカツカレー
私は、シーフードカレーを食べました~~

もちろんアイスも食べました
この日は、涼しかったのでよかったです
お外で食べると、美味しいですね~

[広告] VPS

水族園の周りには、葛西臨海公園がありまして
キバナコスモスが、咲き乱れておりました~~

[広告] VPS

屋形船も通って行きましたよ~~

それでは、長くなってしまいましたが
今日も、ありがとうございました
素敵な一週間になりますように~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 水族館いいな♪σ( ̄^ ̄)?は未だ江ノ島とサンシャインしか行った事がありません。
 かの有名な脱走ペンちゃんがいるのですね。
 会ってみたいです。

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、江の島とサンシャインe-51いいですね~e-349
こちらは700円でも楽しめる真心e-328水族館なのです~e-203e-420
脱走ペンギンさざなみちゃんはv-289
どこにいるのかわからなかったのですけれどe-257
みんな幸せそうに泳いでおりました~v-446

すももさん、こんばんは♪
ペンギンって結構、脱走しますよね(^^)
運動能力が高いというか、意外と(失礼?)賢いというか…

でもなによりも、マグロカツカレーが気になります(笑)

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
他の水族館でも、ペンギンちゃんの脱走があったようですねv-289
海の波の音が聞こえますので、ついつい行ってしまったようですが
かなり後に見つかりましたので
よく頑張ったなぁe-451と、思います~e-343

マグロカツカレーは、まあまあのお味でしたv-374e-257

No title

水族館のサメやエイは大人しい子達なのでしょうね〜
触れ合ってみたいな〜ペンギンさんたち気持ちよさそう!
結構大きな水族館なんですね。ペンギンの数も多いな〜♪
暑い時の水族館は特に気持ち良さそうです。
まぐろカツカレーなんてあるんですね〜初めてです(^^ゞ
キバナコスモスはフランスにもあるんですよ〜
黄色やオレンジ系の可愛いお花ですよね♪
すももさんも良い1週間となりますように♪

No title

沢山の動画で楽しませて頂きました!!

すごくたくさんの水槽があるんですね!
ハンマーヘッド・シャークのいる水槽と
リフィーシードラゴンの水槽は対照的ですね。
一方は慌ただしいのに、もう一方は流されてるだけ。(笑)
ペンギンさんは、水風呂に入ってるかのように
スイ~スイ~と泳いでますね。(笑)
美味しい食事が出来る場所もあって、外の景色もきれいで
いいところですね!

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
まさか、鮫が触れるとは思いませんでしたe-257
お子様達も、「大丈夫なの~?v-206」と、言いながら
こわごわ触っておりましたよ~e-343
700円ですが、ものすごく大きい水族館ですe-203e-420e-420
ペンギンさん達も、ものすごく元気ですv-289
このたび、初めてまぐろカツカレーを食べてみたのですがv-374
お味は~v-433
キバナコスモスは、夏の元気なお色で満開でしたe-420e-420
フランスでも、咲き乱れているのですね~e-328

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
葛西臨海水族園は、リーズナブルなうえに
沢山の水槽を完備しています~e-203e-420
以前、水族館によく行かれる方が
スカイツリーのすみだ水族館(2000円)より、ずっといいe-2
おっしゃっていたのですv-314e-257
ハンマーヘッドシャークと、リフィーシードラゴンは
二大看板です~e-342
ペンギンさんも気持よさげでした~v-289e-420
お食事どころもありますし
この日は、意外と空いていましたので
よかったですe-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)