葛西臨海水族園です♪(1)

こんにちは
こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

こちらは暑い日が続いております~
今日は、とっても涼しげな
真心価格700円で、十二分に楽しめる
葛西臨海水族園をお贈りいたします

[広告] VPS

今年は、動画をご用意しました~  時々、見られないこともございます
まずは、水族園の周辺をご覧ください
おしゃれなドームの周りは、美しい水で覆われておりまして
その向こう側に、東京湾が見えます~

中に入りますと~

ハンマーヘッド・シャークさん
ハンマーヘッド・シャークさんが、お出迎えしてくれます~

[広告] VPS

悠然と泳ぐハンマーヘッド・シャークさんです~
一緒にいるのは、エイさんとイワシさんです

でも、やはり一番好きなのは~

熱帯魚さん
熱帯魚のコーナーなのですね~

[広告] VPS

ヒラヒラヒラヒラと~まるで竜宮城のようです~

ランプフィッシュちゃん
ベタ~~

こちらは、グロテスクな中にもとっても愛嬌があるランプフィッシュちゃんです

[広告] VPS

かなり不気味です~
でも、キャビアの代用品にもなっているのですね
黄色いほうが、オスです

[広告] VPS

そして、こちらが今年の干支にもなっております
リフィーシードラゴンです
海藻みたいですね~

[広告] VPS

そして、本日のラストはブルーのお色がとっても涼しげな
ウメイロモドキちゃんです~

お水から出しますと、濃い紫色に変わるそうなのです
だから、ウメイロなのですね~

それでは、とっても長くなってしまいましたが
まだお写真がありますので、次回に続きます
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
お久しぶりに遊びに来てみれば、凄いです。
ブログが進化してますね〜\(^o^)/
御蔭で、葛西臨海水族園の魚さん達一緒に楽しませて頂きました。
動画良いですね♪ありがとうございます。
ちゃんと見れましたよ\(^o^)/

すももさん、こんばんは♪
あまりに今日の夜が蒸し暑いので、水族館の動画
とっても心が涼みます(^^)
自分がいつも見てる魚たちとはまた種類が違うので、
見てると面白いですね~♪
熱帯魚は、飽きませんね!いつまでも見てられる…

No title

こんばんは~^^
おおっ、葛西臨海水族園ですね!!
一度は遊びに行ってみたい場所です♪

ついに動画まで~。><
すももどーるさんが、
音声で解説してくださるのかと思いました。笑

やっぱり楽しそうですね~。
リーフィーシードラゴン
とっても美しいです><

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
動画、ちゃんと映りましたかe-343よかったです~e-446
もう6年ほど愛用しています
私のコンデジちゃんでv-212
やっと、動画の撮り方と見方がわかったのです~e-257遅すぎますね~e-260
画質が今一つですが、よりイキイキとしている感じがします~e-203e-420
アルルe-328とっても素敵でした~e-420e-420

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今週は、蒸し暑い毎日でしたね~e-449
さすがの私も、食欲がなくなってしまいました~e-260
やはり、この時期の水族館はいいですねe-203e-420e-420
涼しげに美しく泳いでくれていてv-446
見ていて、本当に飽きません~e-420e-420

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
6年愛用しているコンデジちゃんでv-212
最近、ようやく動画が撮れるようになったのです~v-433
音声にはe-343気を使えませんで
にぎやかな夏休みの子供たちになりました~v-321v-205v-206
リフィーシードラゴンe-417美しいですよね~e-420e-420
水の中をゆらりゆらりと、海藻のように漂っていました~e-203

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)