祝!!HARU*YURA様のブログをリンクさせていただきました!!

a1.jpg
「うれしーです

今日は、本当にかわいらしいあみぐるみを作っていらっしゃる
HARU*YURA様のブログをリンクさせていただきました
あどけないあみぐるみちゃん達が繰り広げる、やさしい日々。
HARU*YURA様のお人柄が表れているようで、とっても癒されます
小さなお子様のこともつづられていて
幸せがこちらにも伝わってきますよ
それでは、ぜひぜひご覧になってください

HARU*YURAこちらをクリック(サイドバーからもOKです。)

かわいくって、癒されますよーお迎えもできます

h2.jpg
「Let's クリック&ポチ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

コメントありがとうございました!
とっても素敵なかわいいドールを作られててびっくりしました~。

「ドールと私」を読ませてもらってすももどーるさんの6~7年前が今の私の状況だぁ~~~!と、思って読ませてもらいました。

こんなにすごいものが作れるようになるなんて、私もこれから頑張ってみよう!って励みになりました^^

また遊びに来させてください(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひーちゃんさんへ

ご訪問とコメントありがとうございます!!
わぁー。記事を読んでくださったんですね。
私は簡単なものしか作れないんです。はずかしいです。
でも、あたたかいコメントに励まされましたー!!
また遊びに来てくださいね。
私も行かせていただきます。

No title

わぁ♪
素敵に紹介していただいて
ありがとうございます^^

ちびちゃんはまだお熱なんです。。。
抱っこであみあみが進みませーん(>ω<、)

はるゆら様へ

こちらこそ、大変な時にお気を使わせてしまい
ごめんなさいe-263
コメントありがとうございました。
どうぞお大事になさってくださいね。

かわいい♡

黒髪のお人形さん♪
とっても可愛いです~´▽`❤
赤いお着物がすごく似合ってます♪
お着物も作られるんですよね?すごいです!

はるゆらちゃんのブログ私も大好きです♪

majyu様へ

わぁー。ご訪問ありがとうございますe-51うれしーです!!
とっても簡単な作りなんです。着脱できないんです!おはずかしい。
majyu様のおかげて、はるゆらさんに、出会うことができました。
ありがとうございましたe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)