ビーチボーイズがやってきた~♪

1344654858YjA3Rd72AEtOlJG.gif
サーフィンUSA~    「サーフィンUSA」 リンクしています

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
といえば~海~
といえば~ビーチボーイズですね~
この時期には、ビーチボーイズさんの曲をガンガンかけまして~
気軽にカリフォルニア気分を満喫しております
そして今まさに
そのビーチボーイズさん達が来日してくださっているのです~~

サーファーガールです
リトルサ~ファ~リトルガ~ル~  
                     「サーファーガール」 リンクしいてます

ナント結成50周年~
皆様70歳前後という~
いぶし銀のパフォーマンスが楽しめるのですね~

私が一番好きな曲は
「The Warmth Of Sun」です   リンクしています

多くの曲を手掛けられ、主にスタジオでお仕事をされていたブライアン・ウィルソンさんは
約30年ぶりの来日
ゲストにAMERICA星野源さんを迎えるという~
とっても豪華なライブになりますね

1344847479iTsV1SH1rUlTWge.gif
バミュ~タ~バハマ~Come on pretty mama  
                         「KOKOMO」 リンクしています

このようにご紹介していても~特に行く予定はないのです~

グッドバイブレーション
good good good バイブレイショ~~ン   
                       「Good Vibrations」 リンクしています

それでは、今日もありがとうございました
素敵な夏をお過ごしください~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします






スポンサーサイト

コメント

すももさん、こんにちは♪
来てくれましたね~(^^)
結成50年ってすごいですよね、仲良しなんだろうな。
みんなで元気に、60周年を迎えてほしいものです。
キューピーちゃん、ノリノリですな!

No title

わぁ~~
キューピーちゃんの
アロハが素敵
上手く出来てますねっ!

明日から
残暑が厳しいらしいです
(*^。^*)

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
テレビでビーチボーイズさんの今の映像を拝見させていただきましたが
ノリノリでした~e-343
インタビューのところどころで
お互いを気遣っていらっしゃって
本当に、よかったですe-349
キューピーちゃんも、ビーチボーイズさんの曲にノリノリですe-257e-255

魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
腕が短く、お腹が出でいるキューピーちゃんe-257
何度も作り直して、ようやくアロハシャツができましたe-446
魔女さんに、上手く出来ていると言っていただけますと
とっても嬉しいですe-420e-420ありがとうございますe-466

昨日は、あまりの暑さに食欲もなくなりました~e-449
わぁ~、まだ続くのですね~e-350

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)