小さな花火大会♪

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、先日行われました
うちから小さく見えます花火大会をお贈りいたします

おつまみです
先日のオープンサンドに、枝豆とビックソーセージだけという~
超簡単なおつまみを準備していますと~

ボ~ンボ~ン
用意の途中で花火が始まってしまいました
その上、サンドイッチの味が薄いということで
「マヨネーズを持ってきて
最初の盛り上がりを、完全に見逃してしまったのです

それでは、電車の音が大変うるさいのですが
マイレトロデジカメで撮りました初動画を、どうぞ、ご覧ください~

[広告] VPS

小さな花火大会グランドフィナーレ

途中に変な声も入ってしまいましたが
このたび、初めて動画を撮ることができましたので
本当によかったです
お写真ですと~

花火1
このように~

花火2
このように~
大変残念な結果になってしまうからです
残念といえば~

ポーラナー・ヘフェ・ヴァイスです
先日のドイツ祭りで、飲みそびれてしまいましたのと同じビール
「ポーラナー・ヘフェ・ワイス」 を、手に入れることができました~

お味はといいますととってもクリーミーでしっかりとした泡に覆われた
個性的な味わいのビールでした


それでは、今日もありがとうございました
まだまだ暑い日が続いていますのでどうぞ、お体にお気をつけてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪
花火って こんなにたくさん上がったっけ?・・・って思うほど
大量の花火ですね~
ドイツのビールと美味しそうなオープンサンドを食べながら
お家からキレイな花火が見えるのはいいですね♪
我が家の方の花火は・・・ 今月半ば頃?かな?
今年はまだ花火を見ていないので 世の中に取り残された気持ちになってますv-290

★クレラルンさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
初動画で花火を撮ってみたのですがv-469
最後のほうでしたので、全部同じようになっいましたe-257
ドイツの本格的なビールのお味は
とっても発酵している感じがしましたv-275e-257
クレラルンさんの地域の花火は、これからなのですねe-343
ワンちゃん達は、花火の音が大丈夫でしょうかv-522
7月の終わりごろに放映されました
テレビ東京の隅田川花火大会が、意外と良かったですv-469

すももさん、こんばんは♪
あ~、枝豆(笑)
見たら食べたくなっちゃいました(^^;)困った、困った…

花火、動画で見ると
結構たくさんの量がテンポ良くあがってるんですね。
こっちは、去年から何故か10月になって…変な気分です。

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
枝豆は、この時期しか食べないのですが
ものすごく美味しいですねe-51

花火の動画は
途中から、ほとんど同じになってしまいました~e-257
今日は、BSの6チャンネルで
諏訪湖の花火大会を観たのですが、ものすごくよかったですv-469
わぁ~、そちらの花火は、10月なのですかe-451
夏に見られないのは淋しいですが、涼しい時期ですし
後のお楽しみになりますねe-420e-420

No title

花火が初動画初動画だったんですね\(^o^)/
花火って写真にしたら動きが感じないから綺麗に見えないのよね。
動画で堪能しました。パリの花火と違って華やかさがあります。
ほんと綺麗でした。動画にしていただいてありがとうございます♪

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
6年も愛用しているコンデジちゃんで、初動画です~e-343
でも、他の方の花火の動画を拝見しますと
ものすごくクリアで、美しかったです~v-469
お写真ですと、綺麗な丸い形にならないので
これで、いいかなe-257と、思います~v-433
職人さん達渾身の花火達v-469素晴らしかったですe-420e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)