この子はだぁれ?

ボクはだれ
みなさんボクは、だれでしょう~??

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
連日、日本選手がオリンピックで頑張ってくれていますね~
ボクも、毎日見ています
さてさて~そんなボクのこと、わかりましたでしょうか~??

ソロモンです
すもも母に、ざっくりとカットされてしまいました 
ソロモンです~

以前、トリマーさんにサマーカットをお願いしたら
頭以外は、昔のプードルちゃんのようにツルツルにそり上げられて
しまいましたので
このたびは、母がトライしてみたようなのです

おもしろいですか
みんなが笑ってる~~

と、サザエさんのお歌が聞こえてくるような状態です
ちょっとギザギザしていましたので、妹と私で修正を施しました
リンクさせていただいているママ犬さんの愛らしいリンタンちゃんのように
足の指のほうも、初カットしてみましたよ~

これからもよろしくお願いします
ものすごく、おもしろくなってしまいましたボクですが
もう少ししたら馴染みますのでよろしくお願いいたします~


チャーハン&ラーメン
すももどーるは、ここのところバーミヤンさん
チャーハン&ラーメンを食べています

暑いときでも、ラーメンが食べたくなるようなのですね
「チャーハンは、オードブルだと、言っていますよ~

それでは、今日も、ありがとうございました
今夜も、テレビに釘付けです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

とてもかわいがっていらっしゃるので、
ご不満なお気持ち わかります。
でも、さっぱりして、凛々しくて
このスタイルも お似合いですよ

No title

 可愛いソロモン♪カットされてしまったのですね。
 でも可愛いですよ。
 ラーメン美味しそうですね。σ( ̄^ ̄)?は暑い暑いと冷たいものに奔りがちです。

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ソロモンv-522いかがでしょうか~v-433
本人は、かなり快適らしく、以前より活動的になっておりますので
そこが救いですe-53

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ソロモンを可愛いと言っていただけて、感謝ですv-522
本人も、気に入っているようで、活動的になっていますe-257

暑いにもかかわらず、急にラーメンが食べたくなってしまったのですv-373
塩分が、出てしまったからかもしれません~e-452

No title

ソロモンちゃんカットして涼しくなったかな?
嬉しそうなお顔してるから
可愛くなって、涼しくなって嬉しいですよ。

暑い時には熱いラーメンいいですね~
冷たい物の取り過ぎは体によくないですもんね。

No title

ソロモン君、えらいさっぱりしたね!!
いつもは毛に隠れてるお耳が、こんなに
大きいとは知れいませんでした!
あと、お腹の毛も白いんだね。
いつも、茶色くてふわふわだから
すごく新鮮♪
暑い夏、涼しく過ごせそうですね!

暑い時には暑いものがいいって聞くので
ラーメンはぴったりですね!

すももさん、こんばんは♪
ソロモン君、小さくなった(笑)と思ったら…
なんとサマーカットでしたね(*^_^*)
なんだか別のワンコみたいですが、この毛の形?も
可愛いですよ。

お母様が一生懸命ジョキジョキ切ったんでしょうね。
これでちょっとは涼しいかな?

No title

おもいきりましたね~ソロモンちゃんサマーカット☆
スッキリして、見た目も暑くなさそうです!
とっても可愛く男前ですよー!
ラーメンとチャーハン美味しそうー☆
夏に弱い私も、スタミナつけに食べに行こうかな!^^

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
可愛くなったと言っていただけて、とっても安心しましたv-522
確かに、活動的になりましたし
元気そうですので、ホッとしていますe-53
でも、初めて対面したときは、かなりビックリしてしましたe-451

やはり、海の家などでもラーメンをよく食べましたので
夏にラーメンも、いいですね~v-373e-328
冷たいものの取りすぎには、気をつけたいと思いますe-446

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-2意外とお耳が大きかったのですねe-318
お顔のカットが、大胆すぎて
三角な感じになってしまいましたが
ソロモン自体は、とっても元気ですので安心しましたe-446

本当は、グルグル寿司に行こうとしていたのですけれど~e-433
急遽、ラーメンに変更しましたv-373
その上、チャーハンまでつけてしまいました~v-433

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
初めて見ました時は、本当にビックリしました~e-451
かなり、小さいですし
三角王子になってしまいましたv-522
母のジョキジョキv-333v-316恐るべしですe-452
でも、いつもより元気に走り回っていますので
ホッとしていますe-53

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
aneane.さんに、そう言っていただけますと
心が慰められますe-53
男前だなんてe-51ありがとうございます~v-314v-522

グルグル寿司を食べに行ったのですがe-433
途中で、ラーメン気分になりましたv-373e-257
その上e-2チャーハンまで、ちょっと恥ずかしいですv-433
可愛いピーターパンじゅっちゃんとe-51素敵な夏をお過ごしくださいねe-255

No title

うんうん
涼しそう~
夏はサマーカットが良いワン
うちも夏場は、短めです♪
いいなぁ
ソロモンちゃんは
大人しいんだ( ^)o(^ )
うちは、とても家でのカットは無理~
あんなチビでも
怒りんぼなんですよっ

(*^_^*)暑い日の中華!
パワーの源ねっ!

魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
最初見たときは、少し悲しかったのですがe-263
本人は、気に入っているようで活動的になりましたe-343
涼しげと言っていただいて、安心しましたe-53
シャンプーや毛を刈られるのも、若い時は嫌がっていたようですが
最近は、おとなしくしてくれていますe-68

ぐるぐる寿司を食べに行く予定だったのですがv-377
急に、中華が食べたくなりましたv-373
パワーをチャージしていますv-91e-446

No title

ソロモン君サマーカットされたんですね~
何だか更に若返った感じですよ♪
日本は暑いし、短いほうが快適に過ごせますよね。
あっと言う間に毛は伸びますしね。
たぬきさんから、きつねさんになった感じがしなくもないですが!(*´∀`*)
誰も笑わないですよ。可愛いです(*^^)v

↑ ↓ ドールちゃん達のオリンピック編、躍動感あって素敵です\(^o^)/
毎日日本人の活躍を楽しみに見させて頂いています。
昨日のなでしこ×ブラジル戦大興奮でした。勝って良かった\(^o^)/

次はフランス戦頑張って欲しいです。
暑い夏、寝不足にならないように!お昼寝してくださいね♪

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
母のサマーカットv-333v-209最初会った時には、ビックリしました~e-451
まさにe-2たぬきからキツネですe-446
でも、若返ったと言っていただけたので、とっても嬉しいですv-314e-446

オリンピック編もご覧いただき、ありがとうございますe-466
なでしこのブラジル戦e-2ボールが見事につながって
素晴らしかったですe-420e-420
チームワークがいいですねe-343危なげない勝ち方で
安心して見ていられましたe-328
次は、いよいよ~前回の練習試合で負けてしまいましたフランス戦ですねe-451
見ごたえがありそうで、眠れなそうですe-445
お気遣い、ありがとうございますe-466

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)