可愛い生地を見つけました❤

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
先日、夏らしくってとっても可愛いらしい生地をみつけました~

金魚
じゃ~ん金魚ちゃんです~可愛いですね~

早速、こちらで「ゆかたドール」ちゃんを作っています

1342350820__jrYsyoi0xHfYL.gif
クリオネクリオネ~

今はまだ、クリオネ状態ですので、しばらくお待ちください~

冷やし中華
毎日、とっても暑いですので
冷やし中華の美味しい季節と、なりました~

私は、「明星 中華三昧」大好きなのですが~

中華三昧パズル
じゃ~んおまけにミニミニパズルが付いていました

こちらも、可愛いです~
それでは、今日もありがとうございました
どうぞ、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

わあ~、本当に可愛い金魚の生地ですね。
娘が小さい頃は母に娘の浴衣を作ってもらっていて、
こういう感じの金魚柄を選んでおりました。
クリオネちゃんがゆかたどーるに変身するのを
楽しみにしていますね。

中華三昧、子供の頃、大好きでした~
今も売っているんですね。スーパーを見てみますね。

No title

ホント!夏らしくてかわいいです

クリオネちゃんも、似合ってますが
どんなどーるちゃんになるのか
楽しみです。

No title

わ~可愛いです生地涼しげで~☆
ドールちゃん製作の途中は、クリオネなんですねw
暑い夏は、さっぱり冷麺が美味しいですよね~♪
パズル久しぶりにやると楽しいですよね^^

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、お母様に、このような金魚ちゃんの生地で
浴衣を作っていただいたのですねe-343素敵な思い出です~e-420e-420

子供の頃の中華三昧とは、麺が違ってきてしまったのですが
やはり、大好きなのです~e-328

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
この金魚ちゃんの生地は、かなり捜しました~v-106
頑張りますv-91e-257

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
以前から欲しかった金魚ちゃんの生地e-51やっと、見つけました~v-314
製作途中のドールちゃんは、つくしんぼうになったり、キノコになったりもしますe-257
今回は、クリオネちゃんが浮かびました~e-343
やはり、夏は冷麺が一番です~v-472
昔は、パズルが大好きでしたが
最近は、とんとご無沙汰でしたので、とっても楽しめましたe-446

No title

すももどーるさん、ご無沙汰してしまって
すみませんでした!
七夕のかわいいキューピーちゃんからずっと
見させて頂きました!
千疋屋の豪華ゼリー、すごいですね~。
ついに食べちゃいましたね♪

お母様と散歩するかわいいソロモンくんの
写真もすごく良かったですし、千代紙の
浦島太郎も素敵でした!!
どの記事も、かわらいらしいのに面白かったです!

今回のかわいい布地も、まさかのクリオネさんで
紹介されるとは!(笑)
この布地、本当にかわいらしいですね♪
いいお買物をしましたね!

クリオネ☆

うふふ、どんなドールさんが出来るのかなぁi-228
クリオネさんはクリオネさんでカワイイですよぉi-278
(ダメかしら~i-198

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
嫁ちゃんさんe-53全然大丈夫ですので
どうぞ、お気を使わないようにお願いいたします~e-68

千疋屋さんのゼリーは、あと1つですe-446さくらんぼなのですよ~e-420
ソロモンは、最近、母に毛を刈られてしまったのです~e-350
面白くなりましたので、あとで載せますねe-343
浴衣ドールちゃんも、いよいよ完成しましたv-314v-437

おんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
製作途中のドールちゃんは、キノコになったり、つくしん坊になったりしているのですがe-257
今回は、夏らしくクリオネにしてみました~e-328
カワイイと言っていただけて、とってもうれしいですv-314e-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)