祝!!majyu-room様のブログを初リンクさせていただきました!!

m1.jpg
「ヤッター

今日は素晴らしくかわいい、心癒される
majyu-room様のブログを初リンクさせていただきましたー
ずっと大ファンだったので、とってもうれしーです
美しい写真が満載で、あみぐるみちゃん達の表情や仕草、おしゃべりが
毎回本当にすごく愛らしいんですほのぼのあたたかい気持ちになりますよー
説明するよりも、どうぞご覧ください

majyu-roomこちらをクリック(サイドバーからもokです。)

絶対ファンになりますよー

m2.jpg
「Let's クリック&ポッチ







スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ブログ見てくださってありがとうございます♪
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします^^

作品、見させてもらいました^^
ドールちゃんすごく可愛いです♪
お着物も素敵です❤
私の母が、和布でパッチワークをしたりしてるんです^^
ミニ着物も作ってました。
ドールちゃん、とっても可愛いから
ぜひ母に紹介したいと思います^^

こんばんは☆

わぁ~~~(*´∇`*)こんなに素敵にご紹介して
頂いて申し訳ないです~(*ノ▽ノ)
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♥
私・・・幸せです(*´ェ`*)ぽっ♥
頑張る元気をたくさん頂きました(*´ェ`*)…♥

majyu様へ

こちらこそーe-2ご訪問いただきあたたかいコメントまで
ありがとうございますe-2とても励まされましたーe-241
うれしいですーe-68
手が震えてますe-320
これからも、majyu様のブログを楽しみにしていますe-51
ありがとうございましたe-51

はるゆら様

わぁーe-51はるゆら様
先ほどコメントしたばかりですのに
わざわざご訪問いただき、ありがとうございますe-2e-2
とっても、うれしいですe-68ちょっと私の作品はアバウトすぎて
お母様にびっくりされてしまうのではないかなーと思いますが
はるゆら様ピンクちゃんのバレンタインの完成度が素晴らしかったですe-2
またぜひ訪問させてくださいe-68
リンクを許可してくださり、ありがとうございましたe-51
次回、ご紹介記事を書かせてくださいねe-51


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)