今日は、ソロモンです♪

梅雨じゃないような
こんにちは。見に来てくださって、ありがとうこざいます

熊本県と大分県で、大変な大雨の被害がでてしまいました。
早く雨が収まって、普通の生活が取り戻せますように。
まだまだ大雨注意報が出ておりますので
雨雲の通りすぎる地域の方々は、くれぐれもお気をつけてください


こんにちは
先週は、梅雨であることを忘れてしまうようなお天気が続きました

13419766853g6wDHiYirZ_0QD.gif
お散歩中、いつもより笑顔がいっぱいのソロモンです

もちろんおやつ
もちろんおやつも見せているのですが~

前回より明らかにご機嫌なのでした~
なぜなら~

母
母が一緒にいたからなのです~

私じゃダメなのですか~??

あら~
あたりまえじゃ~あ~りませんか~~

そんなこともわからないの~??というお顔をされてしまいました
やはり、一緒に住んでいませんからね~

1341641704DAKr9wtCECG0UIt.gif
すももどーるじゃダメダメです~~
まだまだ修行が必要ですね~

今日もありがとうございました
それでは、今日もありがとうございました

どうぞ、大雨にご注意くださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

雨こわいですね
九州は毎年のように大きな被害がでますね
お気の毒です

すももどーるさんのお母様って、お若いですね
ハツラツ~ってカンジです

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こんなにも大変な雨で、本当にお気の毒です。
早く、収まってほしいです。

母は、もう66才なので、以前より小さくなってしまいましたが
パワフルに頑張っていますv-91v-209e-420

すももさん、こんばんは♪
ソロモンくん、お母様が大好きなんですね(^^)
どれもこれも、可愛い元気な笑顔!
すももさん、お母様に負けられないですね!

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはり、ダントツで母が好きなようです~v-209e-420
二番目は妹v-206最後が私ですv-433
ソロモンが小さいときは、なかなか実家に帰れませんでしたので
以前から比べますと
最近は、ずいぶん慣れてくれましたv-522

No title

大雨、心配ですね。
こちらでもちょっと豪雨と言うだけで、ビックリしますが、
「経験のない大雨」とは本当に心配になります。

ソロモンちゃんはいつもいい笑顔ですね。
お母様は若々しい感じで、いつも散歩に
いっぱいつきあっているんでしょうね。
実はすももどーるさん、私と同年代?

No title

こんばんは\(^▽^)/!
いつも遊びに来て戴きコメント残していただいているのに
なかなか遊びに来られずごめんなさいでした~。
ソロモン君の相変わらずの笑顔に癒されました~♪
今回はお母様もご一緒だったんですね~笑顔も特別ですね。
ほんと嬉しそう!お天気も良くてお散歩日よりでしたね。

週末お天気だと良いですね。
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当に大変な被害が出てしまいました。
被害を受けた方々が、一刻も早く
普通の生活に戻れますように、お祈りしたいと思いますe-53

ソロモンは、やはり、母が大好きなようですv-522
母は、私よりもずっ~と若々しいです~e-257
とっても子供っぽい私ですがe-446
実は・・・・・・・かなりの・・・・・・・歳ですv-433あちこち痛んでいますe-441

イベント大盛況ですねv-314v-437v-437
今日も素敵な出会いがありますように~e-420e-420

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ご家族やペットちゃん達の生活をお支えになったり
沢山の方をもてなされたりe-430
毎日、大活躍のちーちゃんさんe-343
そして、今日も拝見させていただきましたが
パソコンも新しくなさって、大変そうです~e-452
どうぞ、お気遣いないようにお願いいたしますe-466

本当に、母と一緒ですとソロモンの笑顔が格別ですv-522e-420
ありがとうございます~e-420e-420

No title

いいですね~こちら福岡はスゴイ大雨で
もう、うんざりです~
今日も晴れてたかと思っていきなり雨です~
カーペット乾くまで待って欲しい~

No title

ほんと~ソロモンちゃんどれもこれも輝く笑顔ですね~!
おやつだけでは、ないのですか~お母様もご一緒散歩が
嬉しいソロモンちゃんなのですねぇ~!
ワンコって、一杯でお散歩するの好きですよねぇ!
うちもそうですよ、たくさんで行くと嬉しそうです^^
一緒にお住まいなのは強いですよね。
すももドールさんは、ソロモンちゃんにとってはお客様なのかな?!

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
福岡でも、連日、大変な大雨なのですね。
そして、コマチちゃんはe-51雷が大の苦手だということですので
早く、梅雨が明けて
お洗濯物が沢山乾いて、コマチちゃんが安心できますようにv-278

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
前回、ソロモンと2人きりのお散歩のときとは違って
とってもいい笑顔でした~v-522e-420
お散歩大好きなソロモンですが
もう12才ですので、以前に比べますと
早く帰りたがるようですv-522
ソロモンが、実家に来たばかりの仔犬のころは
忙しかったので、あまり帰れませんでしたので
お客様のような~不思議な人かもしれません~v-433

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)