二人でお散歩♪

こんにちは
こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

先日は、母も妹もお疲れ気味ということで
初めて私とソロモン二人きりのお散歩となりました~

ソロモン1
ソロモン~

ソロモン2
ソロモン~~こっち、こっち~~

と、言いましても、全然振り向いてはもらえませんので~~

おやつを見せます
おやつを見せます

おすわり
効果てきめん自然におすわり~~

素敵な笑顔
片足が見えませんが~素敵な笑顔をむけてくれました~~

1340860203UFRybop8s9e3DhV.gif
ちゃ~んと写っているの~??というお顔です

1340860248PGywNzSMXvD_5Bb.gif
この草がお気に入りでした~

和幸さんのとんかつ
私のお気に入りは、コチラ~和幸さんのとんかつです

実家に帰って、遅くなりますと~駅前で買ってしまいます
手抜きデ~なのですいけませんね~~

それでは、今日もありがとうございました
素敵な一週間になりますように~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

(^^)
7月ですね~
もう夏?
今年は
菖蒲も紫陽花も(..)見れなくて(^^)こちらで、見物させて頂きました♪

(^^)ご実家は、居心地が良さそうですね~
うんうん
トンカツ(^O^)がっちり飯で
梅雨を乗り越えましょ~

(^O^)うちの子もだけど
ケモノちゃんは(^_^;)辛い夏が来るねぇ

No title

そーですか、今まではお一人ではなかったのですねぇ。
ソロモンちゃんも、ちゃんとギャラ交渉でスマイルくれるんですね^^
あげものは、あとが大変ですからねぇ、、
楽したい時は、やっぱ買っちゃいますよねぇ☆
手抜きデーは必要だと思いますよ!上手にやりくりですね^^

魔女さんへ♪

いつも温かなコメントありがとうございますe-2
あっという間に、6月が過ぎて行きましたe-451

父が亡くなってから、母が元気がありませんので
ちょくちょく帰るようにしています。
とんかつは、やはり、元気がでてきますv-91e-446

ソロモンも、もう12才ですので
うだるような暑さは、とっても心配ですe-53

aneaneさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
いつもは、妹のお陰でソロモンの写真が撮れたのですがv-212
今回は、ひとりでしたので、大変でしたe-452
やはり、ギャラがないとダメですね~e-257

そうなんですe-2後片付けが・・・e-263
その上、とっても美味しいですので助かっていますe-343
そう言っていただけると、安心しますe-446ありがとうございますe-420e-420

No title

ソロモンくんだー!!!
横から見ても、後ろから見ても
ふわっふわですね!
丁寧にブラッシングされてる証拠ですね♪

やっぱりおやつ効果、すごいですね。
カメラ目線なだけじゃなく、目の輝きが違います!(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
実家の母と妹が、ソロモンのお手入れをしてくれていますv-522e-420
私一人でのお散歩ですと、なかなかこちらを向いてくれませんが
やはりe-2おやつがありますと、全然違いますe-257
本当に、輝いています~v-522e-420e-420

No title

こんばんは♪
いつも遊びに来ていただきコメント残してくださって
ありがとうございます(=^0^=)

お母様も妹さんもお疲れがでたんですね(T_T)
季節の変わり目、体の調子も悪くなったりしますよね~。
早くお疲れが取れると良いですね。

ソロモン君相変わらず可愛いです~(*^^)v
おやつの力は偉大ですね(*^^)v自らお座りして待ってたのね~\(^o^)/
良い笑顔!期待に満ちたお顔ですね(-^〇^-)
手抜き料理も美味しそう!
たまには良いですよ。お惣菜屋さん、主婦の味方ですね\(^o^)/

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今日も、ちーちゃんさんの楽しい記事を拝見させていただきました~e-343
豚の耳を取られてしまったギネスちゃんや、美味しそうなお料理の数々e-328
素晴らしかったですe-349

母と妹は、とっても忙しいですので
疲れてしまったようですe-263
なるべく手伝いに行きたいと思いますe-53

ソロモンは、おやつを見せますと
最初のうちは、自らしっかりお座りできるのですe-420
でも、あまりじらしますと~飛びかかってきますよe-454
お総菜は、ついつい使ってしまいます~v-433助かっていますe-466

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)