ちょっと気晴らし♪

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
ここのところ目の調子が悪く~
手作りはお休みして、大掃除をしています

と、いうことで
今日は、去年作りましたお蔵入り合成写真をお贈りいたします

ワン
ワン

ツー
ツー

スリー
スリ~~

大変失礼しましした~~

お口直しに~

メロンです
じゃ~ん半切りメロンをどおぞ~~

以前、テレビの房総半島日帰りバスツアー
メロン農家さんメロン半切り無料サービスがあったので
真似をしてみました

素晴らしい香りと甘さ
とっても贅沢なのですが
ナント~~一個400円しないのですお安いですね~
メロンの夏が、襲来です

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title

そんなとこ、開けたらだめでしょ~!!(爆)

ポテチ入れにしたらもっとダ~メ、ダ~メ!!(笑)

すももどーるさんらしいアイディアに爆笑でした!

すももさん、こんばんは♪
まさかのポテチ投入(爆)
これは中にいた人たち、びっくりするでしょうね(*^_^*)
あ、でもポテチまみれになって嬉しいかも?

メロン、熟れてますね~(^^)
いい香りがしそうです…食べたい。

No title

国会議事堂?中はポテチ食べ放題ですかw
メロンの季節ですね~!
うちも本日お中元第一号、それもメロンちゃんが届きました☆
メロンに目がない位に大好物なワタクシ・・・
メロン農家さん行ってタラフク食べてみたいです!^^

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
何を入れるか?迷いました~e-257
ポテチは大好きですので、悪気はないのです~e-277

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
国会議事堂を見ていると、蓋に見えてしまうのですe-257
ポテチは、大好きですのでe-51
皆様も喜んでくれると思いますe-257

甘くて香り高いメロンが、とってもお安いので
助かっています~e-343

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
国会議事堂が、映りますと
屋根が蓋に見えますので、開けてみました~e-257
ポテチは、サービスですe-343

わぁ~、お中元第一号にメロンe-328いいですね~e-349
こんなにおいしくて、香りのよい果物があるなんてe-420e-420
幸せです~v-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,mさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
お気遣いをさせてしまいまして、大変、申し訳ございませんでしたe-466
これからも、楽しみに拝見させていただきますe-328
よろしくお願いいたしますe-420e-420

お菓子入れ?!

きゃぁ~、増税で怒って踏んづけて壊してしまうのかと思ったら、
屋根をはずしてポテチ投入ですかぁi-199
ホント、すももさんの発想は面白いわぁi-237
さっき、ちらっとTVに国会議事堂が映ってて、
この記事を思い出しておかしかったわぁi-278

おんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
フフフ・・・e-343もちろんも怒っておりますよ~e-277
でも、ポテチを投入するだけにしておきましたe-257
ありがとうございますe-68

No title

おめめ いかがですか?
目は大切ですもんね、お大事になさってください。

まさか、ポテチが・・・
上を向いて、お口開けるかも・・・
けろなら、冷たいお水でもかけてやりたいです

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
目のほうは、少しずつ良くなってきているようですe-317
ご心配、ありがとうございますe-53

ポテチで表現しましたが
冷たいお水なら、なおいいです~v-314e-257

国会がーーー!

あらら、ポテチを投入しちゃだめですよーー(笑)
議員さんもまさか天井からポテチが降ってくるなんて、おったまげたでしょう・・・。
おや、熟れていてとってもおいしそうなメロンです。
半切りなんて贅沢な食べ方ですね~。v-10

i-84目は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ポテチ投入e-328ざくざくです~e-257e-420e-420
少し傷があるだけで、メロンがとってもお安いんですe-290
ものすごく美味しかったですよ~e-349

目のご心配e-317ありがとうございますe-466
少しずつ、良くなってきているようですe-53

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)