あじさいの丘♪

満開です
あじさいの丘です~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、私が勝手に命名しました
あじさいの丘をご紹介します~

あじさいの丘
このように、たっぷりのあじさいが咲いているのです~

いきいき

きれいです (2)
綺麗な白いあじさいもありますよ~

こちらには~

ユザワヤさん
ユザワヤさんや、Book Offもありますので
月に一回くらいは来ています~

紫
でもやはり、あじさいはお寺で見るのがいいですね

かえるのポール
ケロケ~ロ

工事現場で、可愛いカエルさんに会いました~

それでは、今日もありがとうございました
素敵な休日を、お過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

あじさいの丘ですか?奇麗に咲いていますね~。
白一色のあじさいもあるんですね。見たことなかったです(-_-;)
色とりどりのあじさいだけど、白も清楚な感じがして良いですね♪
工事現場にカエルさん?日本は面白いな~
子供たちが遊びそう(-_-;)工事現場ですよね。ほえ~っ\(◎o◎)/!
ps:私の不注意で途中までの記事UPしていました。ごめんなさいね(-_-;)

No title

あじさいの季節になりましたね
お買い物に行くのも楽しくなりますね。

かえるさん ケロガードっていう商品なんです
けっこう、売れてますね

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
途中までの記事のことは、どうぞ、お気になさらないでくださいe-466
私も、たまにしてしまいます~v-433

あじさいの丘は、駅前の総合ビルの前なのですe-257
とっても綺麗で、いろんな種類のあじさいが咲いていました~e-420e-420
本当に、白いあじさいは清楚で美しかったですe-420e-420

工事現場のカエルさんには、ビックリしましたe-451
子供達に、「入ってはいけない」と、いうものだと思うのですが
かえって危ないかもしれませんねe-452
奥のほうには、うさぎさんもいたのですよ~v-530

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
あじさいが美しい季節となりました~e-420e-420
わぁ~、このカエルさんは、ケロガードというのですかe-451
初めて知りましたe-343ありがとうございますe-466

すももさん、こんばんは♪
色とりどりに、たっぷり咲いてますね(^^)
あじさいの丘、まさにぴったりの名前です。

このカエルさん、
東京では会ったことあるのですが
他ではいまだなし…可愛いですよね(*^_^*)

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
駅前のビルの中庭のようなところなのですが
あじさいがいっぱいで、とっても綺麗なので
勝手に命名してしまいました~v-433

わぁ~、このカエルさんは、東京にいたのですねe-250
千葉に舞い降りてくれたのですねe-328

No title

お花のきれいな場所が、あちこち沢山あるんですね。
桜にバラに菖蒲にあじさい。
毎月、いっぱい楽しみがありますね!

工事現場のカエルさん。
いかにも、漫画大国日本の物って感じですよね。(笑)
外国から来た旅行者には、珍しいらしくて写真を
撮って帰られる方が多いそうですよ!
あと、工事現場も「すみません」って頭下げてるポスターも。(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
身近なところにお花があるって、とっても幸せなことですe-328

フフフ・・・e-343こうゆうところが、日本の文化なのですねe-342
世界で、売れてくれるといいですねe-290
「すみません。」のポスターも、人気なのですかe-257
よく見ると、可愛いですねe-349

No title

お久しぶりです!!
あじさい綺麗ですね
そして、
魅力的な看板、ユザワヤ!!
私の好きなブックオフ
たまらんですな~~~
こちらも、アジサイ咲き始めました。
七月ですね。
ず~~っとお休みしちゃいました。
おさるさんは、見たことあるけど・・
ケロガード初めて見ました。

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今、そちらは紫陽花が見頃なのですねe-328
ユザワヤさんと、ブックオフが近くにありますので
とってもいいところですよ~e-343
お仕事、頑張っていらっしゃるのですねv-91
お忙しいのに、ありがとうございますe-466
私もケロガードを初めて見まして、可愛さに感激しました~e-328

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)