あじさい色の文化ちゃん♪

ベランダのアジサイです
ベランダのあじさいが満開です~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
台風が上陸してしまいまして
こちらも、徐々に雨風が激しくなってきました

被害が出ませんように
皆様も、どうぞお気をつけてくださいね

あじさいをイメージしまして、新しい文化人形風ドールを作ってみました

あじさい文化人形です
全体像は、このような感じです

お洋服の色合いにあわせましてレースはベージュ系
髪の毛は茶髪となりました~

あんずボーの季節
あんずボーの準備は、万端です

ここ数日、むしむしと暑くなってきましたので
大好きなあんずボー(98円) 冷凍庫に入れました~

あじさいアフロキューピーちゃん
あじさいアフロキューピーちゃんです~

それでは、台風にはくれぐれもお気を付けください
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~^^
文化ちゃん。(ぶんかちゃん。でいいのかしら?)
色もお洋服もとっても素敵です><

それにしても気になるあんずボー
初めて見ました><
一体どんな御味なのでしょうか~。
いっしゅん未間違えて、
あずきかと思いました。笑

No title

紫陽花が素敵ですね。
子供の頃、同級生に「紫陽花の家」と言われるくらい
実家には紫陽花がありました。
そのせいか、紫陽花が大好きです。
紫陽花色の文化人形風のドールちゃんも可愛いです。
色の合わせ方がとっても好みです。
あじさいアフロキューピーちゃんは
あまりにはまっていて、笑っちゃいます。

No title

キューピーさんのアフロヘア 笑っちゃったwww
ドールちゃんのお洋服、かわいいですね
ピッタリお似合いです。

No title

こちらは今、雨がやんだ所で嵐の前の静けさってとこでしょうか。
被害が何も出ませんようにと祈ります。

新しいおにんぎょさん☆
いつもと雰囲気が違う・・・洋服は、和柄ですね。
茶髪さんでとってもとっても可愛いです。
あじさいも作られたのかと思いましたー!
綺麗に咲いてますね!
あんずぼー?干し芋みたいな感じですか?
それを凍らせたら美味しさ増すんですね!?(*^。^*)

アジサイが
盛りですね~
ご近所で、綺麗に咲いてます♪いま、ちょうど暴風の中なので(..)アジサイ大丈夫かしらン

(^○^)アジサイ色の文化ちゃん涼しげで素敵♪沢山の、すももどーるちゃんが、いるのですねぇ~
お家は、賑やかでしょ~(^O^)

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
お風邪、良くなりましたでしょうか?
どうぞ、無理をせずにゆっくりお休みくださいねe-53

大好きなあんずボーv-314e-446
やはり、このあたりだけのものなのでしょうか?
私や主人が子供の頃からありました
甘酸っぱくって、さっぱりとした
懐かしの味なのですね~e-342と、言いましても
今でもちゃんと売っているのですe-343
冷凍庫で、凍らせてから頂きますe-328

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、あじさいが咲き乱れるお家e-343いいですね~e-328
雨模様に映えるあじさい達は、とっても美しく
心を和ませてくれますe-420e-420
文化ちゃんのイメージは、赤ですが
今回は、紫っぽくしてみましたe-419
あじさいアフロキューピーちゃんe-343
イキイキしています~e-257

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
私も、あじさいアフロキューピーちゃんe-419
かなり気に入りましたe-257
文化ドールちゃんは、イメージを替えて作ってみました
ありがとうございますe-466

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
台風、大丈夫でしたでしょうか?
うちのベランダにあります石のマットが、めくれてしまいましたe-451
本当に、被害がでないでほしいですe-53

このたびは、文化人形の赤いイメージを替えて作ってみましたe-343
着物どーるの余り布がありますのでe-446
髪の色は、黒は似合いませんでしたe-451

やはり、あんずボーは、このあたりのものなのですね。
甘酸っぱいさっぱりとしたスティック状のもので
あんずの瓶詰のようなお味ですe-328

魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
あじさいが、美しい季節となりましたねe-420e-420
台風、大丈夫でしたでしょうか?
うちのベランダの石のマットが、めくれてしまいましたので
あじさいさん達も心配ですe-53

もう、うちの中はすももどーるでいっぱいですe-451
地震の後に、キャビネットに入れていいことになりましたがe-80
収まりきれず
たっぷりたっぷり溢れています~e-257

No title

ベランダに、こんなに見事な紫陽花があるですか!?
とっても素敵♪毎日、眺めるのが楽しいですね!
文化人形風ドールちゃん、かわいいですね。
紫とピンクとベージュの色のバランスが
とてもいいですね!

丸く綺麗な紫陽花をアフロにするアイディアは
すももどーるさんらしくて最高ー!(・∀・)b

文化ちゃん☆

文化ちゃん、カワイイですねぇi-179
あじさいアフロキューピーちゃんもカワイイわぁi-228
台風は大丈夫でしたかi-198
私も『あんずボー』が気になりますi-227
食べてみたいですi-50

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
7~8年前に買った、小さな500円のあじさいが
かなり大きくなってくれまして、なにもしなくてもe-257
毎年、咲いてくれますe-420e-420
あじさいは、かなり強いお花なのですねv-91

アフロキューピーちゃんは、すぐに思いつきました~v-433

おんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
可愛いと言っていただけて、本当にうれしいですv-314e-257
台風は、風が意外と強くて
ベランダの石のタイルが、はがれてしまいました~e-451
窓に当たらなくてよかったですe-452

あんずボーは、全国にあると思っていたのですが
このあたりだけのようですe-257
甘酸っぱくて、さっぱりとしていて美味しいですよ~e-328
あんずの瓶詰のような味ですe-343

すももさん、こんばんは♪
あじさいカラーのドールちゃん、可愛いですね(^^)
ちょっとおとなしい女の子のイメージが(勝手)
あんずバー、たま~に食べます。食べると止まらない~!

そして、そして最後の爆発キューピーちゃん!
一瞬、何が起こったのかと…(笑)

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、ふわころさんもあんずバーを御存じなのですねe-343
暑い夏もあんずバーありますと、なんだか嬉しいですe-446

あじさいを見ていましたら
すぐにキューピーちゃんを思いついたのですe-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)